忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hurry  Xmas幸せ気分な凛です(´∀`
こんばんわぁ♪

さっそく感想☆

Hurry Xmasゎ前々から何回か聞いてたけど、
やっぱ素敵
メルヘンなかんじ好き☆
ケドけんちゃん大変だったんだろぉなぁ(^ω^)
ギターすごいもん!
さすがけん様♪←

今日のけんちゃんからのメールめっちゃ長めで感動した!!
いつもの二倍くらいなかった?(^^)♪

ってかまじで、ジャケ素すぎる!!!
箱持って、幸せ気分に浸れるもん♪♪♪(^^

わくわくオーナメントどぅ使おうかなぁ☆
なんか、使いたい気がする!!
学校のかばんにつけて、ファンあぴろうかしら(´∀`)ワラ
ケータイのストラップ代わりにしようかしら←
なんし使いたいな♪
バンビたんかわいいもん☆

そして!!I wish2007(笑)
好きなほうかも♪
聞いてて楽しい(^^)
また、ユッキーの1,2,3、ギョー!!あるやん(笑)
パンクの定番になりつつあるんかな?



今日ずっと三曲リピートしてた☆


Hurry Xmas Silent Night Version 寝る前とかにかけときたいかんじやなぁ♪



ケドなんで今回こんな豪華なんやろぉ♪
まじでクリスマスプレゼンもらった気分やん!!!



今公式HP見に行ったら、Xmasになってたし♪
メリークリスマスって書いてて、赤い画面で素敵なんだけど・・・
早くない?(笑)
Hurryしすぎだよ!!(・∀・)



そしてDVD感想☆
キターーーーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ気にいった☆
Hurry Xmasゎ前感想書いたよぅに、
やっぱ好き!

I wish2007なんだけど・・・(笑)
最初、TETSU69ですか!?(笑)
一人でふら~って(^ω^)?
かわいいんだけど・・・かわいいんだけど・・・
ごめんなさい、
ひとつ気になったんだけど、
前髪邪魔そう・・・(・∀・)ワラ
って思った(笑)
髪の毛のびましたね♪

ライブ映像時のてっちゃんかわいいー(´∀`
編込みしてるの好きかもしれん♪

なんかCG使って臨場感?溢れるかんじで
見てて楽しいから好きです♪

映ってるファンの子いいなぁ♪
凛もあのサンタコスしてのライブ参戦したかった(;ω;)


そんで!!!
Opening Movie of the Show

これまたハー火参戦したからすっっっっっごい嬉しかった♪
和歌山の記憶が鮮明によみがえってきた☆(´∀`
ひとりでこの映像みてたんだけど、
名前でたとき、キャーってライブみたいに言いたくなった♪
胸が躍るってこうゆうことをいうのかな?(笑)

最高やわぁ♪幸せ





えっと、WHAT's IN?今日買ってきたよ♪
本屋に異常なほど大量に置いてあった☆
にしても・・・
PATi-PATiと合同企画とは聞いてたけど、
表紙めっちゃ似てるやん!!!!!(゚□゚)
まぁ、中身充実してそうだし、はいたんかわいすぎるし、
もちろん即購入しましたが(笑)
二つ並べてHurry Xmas聞きながら楽しみます☆


でゎ、このへんで♪(^^)ノ



コメくださる方々ありがとうございますッ♪
めっちゃ嬉しいです(´∀`

PR
yahoo!すんごいことなってますやん!!!!!
はいどちゃんねるて!!!!!
最初PCでやったら見れなかったけど、
ノートPCにしたら見れたさ!!(^^)
一安心♪

おっぱいと下半身しか映さないから』って(笑)
これ、HYDEくんじゃなかったら危険やん(´∀`)ワラ

それにしても、かわいいなぁ♪
服ちゃんとしてもらってるのめっちゃかわいい♪
前髪にピンとめて髪の毛ツンツン♪
やばい!萌えー!←

ってか、大丈夫なん?
ネタバレ・・・
少し明日のお楽しみだったのに↓↓
まぁ、はいたん楽しそうにあけてたからいいや♪

凛も明日フラゲして楽しそうに開けるッ♪(^^)♪



ってか、てっちゃんのラルク検定・・・難しすぎです・・・(;ω;)
自分の小さい頃の話ばっかやん↓↓
もっと勉強します!!(><)


けんちゃんブログするってかわいい~♪
時々見に行くわぁ(^^)♪

ゆっきーのん、知らない曲だった。。。
知ってる曲も更新されるかなぁ???





ってか、カートゥーンKAT-TUNにやっぱ出演なんですね!!!(゚∀゚
ジャニーズとラルクの絡み(笑)
珍しい☆
ラルヲタで有名な自分に、
何人のジャニヲタが話ふってくれるだろうか♪(^^)
楽しみだなぁ♪


11月ゎ素敵月間だなぁ。
置いてかれないように頑張らなくちゃ!!!!!





てか、髪型変えたよぉ♪
普通にカットしたのに、
お母さんにも、友達にも、
またHYDE風???』って聞かれた(笑)

そんなつもりなかったのに、雰囲気そうなったんかなぁ♪
嬉しいからそうゆうことにしとく(笑)

簡単に説明すると、
前(叙情詩っぽい)→今(セブヘブのアー写くらい?)
です♪



じゃ、今日ゎこのくらいで(´∀`

今日ゴチャ月やん!!!



またもや全部読んでないんだけどね(;ω;)

雑誌いっぱいたまってきた!!
買って写真拝んで文章まだ読んでないのが三冊に・・・

ケドPATi-PATiQ&Aゎ即読んだ!!!!!!!!!

めっちゃキャラでてる!!!
みんならしいこと書いてて思わずにやけた(笑)



まずはいたん
最初のページのポーズかわいい!!(´∀`
まじであなたかわいいNO、1!!!(笑)
小さい子供とかより絶対かわいい!!!←

そして1000円でプレゼント何買う?
で、エロ本!!!ナイス(`∀´)b

そして降ったらって話かわいいわぁ!!
ほんまかわいい!!!!!!!!!!!!!



そしててったん
笑顔やべぇ!!!
あなたの笑顔癒されます☆
でも三人笑ってないのに、
一人、ニコーーーーー^^)って(笑)
ちょっと笑っちゃいました←

テンション上がらない人なんです発言も・・・!?(笑)

そしてリング飛んでった話すごい!!
届けた人えぇ人やー!(>∀<)




そしてけんたん
まじで笑った!!!
ジングルベルの替え歌!!!(笑)
お母さんが見て、『中学生みたい!』って←
こんな替え歌あるんやなぁ(´ω`)

ってかエプロン姿で一曲演奏しちゃったん!!!????
見たい!!
ぜひDVDか写真集にその姿を!!!(^^)ノ



そしてゆきひろ先生
図書カード1000円分かぁ☆
たしかに嬉しいし使えるしいいね(^^)

ゆっきーの質問めっちゃ現実的や☆

車動かせるかなぁって!!!(´∀`
かわいいなぁ♪


友達がゆきーろ先生好きだって♪
アヒルみたい
って言ってたけど・・・?(・∀・)
そんでかわいいって!!!
その子ラルクにはまりそう(^^)b



ってかんじでもっとPATi-PATi感想書きたいけど
このへんで☆
WHAT’s IN?と並べたらきっとつながるんやろなぁ♪
はやくつなげてみたい♪




今日髪型変えに行く♪(えっ!?報告?笑)

現在ゎ叙情詩はいたん風になってるんだけど、

どぅしようかなぁ(´∀`

まぁ1月にラニバはいたんにするから、
ショートにはできんやろけど

ほんまどんなんしよかな♪


じゃぁねぇ☆(^^)ノ




昨日のゴチャ・まぜ!
てっちゃん遅刻でしたぁ(;ω;)

ケド間に合ってよかった♪

レコーディングで遅れるって言ってた???よね?
もぅKISSの音ゎとれてるやろぉし、
デビルメイクライのんとってんのかなぁ(´∀`*)
っと想像しておりました(笑)♪♪♪


にしても昨日のゴチャも
下ネタ連発でしたねぇ(笑)


ぷ。

↑これ

ボーリングしてるよぅに見えるらしいんだけど、
他にも・・・・・・・・・・・・・・(笑)      見えた???

って話をしてました!!
めっちゃ笑えた(>∀<)


レポとかなくてごめんなさい↓↓






ってか、話めっちゃ変わるけど!!!!

しょこたん
全国ツアー決定☆らしいね♪(^ω^)
おめでとー♪
ちょっといってみたいな☆
来年らしいし(´ω`

しょこたんおもしろいから好き♪
キャー!!!!!
変わってるよ!!
ヘッドホンのアー写じゃなく、
B-PASSの足長いアー写だ!!(´∀`
両方好きだからどっちでも嬉しいよ!!

それにしてもはいたんの髪型かわいいなぁ♪
無造作ピョンピョンヘアー



そして!!!!
TV情報ついに更新されてる!!!(・∀・)!!

ケド、KAT-TUNのんゎないぞ!!?????
デマなんかなぁ?
まぁ、不明やから、
それゎジャニヲタの友達にまた聞いとくとしよう♪(笑)




TV出演大量やなぁ♪
嬉しいかぎりやわぁ☆

その中でもぷっすまが一番の楽しみかな(>∀<)
11月いいねぇ♪☆



そんでMagazine情報更新されてた!!!!!

多すぎじゃね?表紙巻頭(笑)
本屋の音楽雑誌のコーナー
ラルクで埋め尽くされることになりそうやねぇ(´∀`
想像しただけで楽しいなぁ♪


ケド・・・
凛の財布の中どうなるん?
やばめだよ↓↓(;ω;)



前のkenちゃん表紙のGIGSもまだGETできてないのに・・・(;;)
なんかBASSマガジンも今度てっちゃんが表紙になるみたいやねぇ☆

どぅしよ。。。
楽器そんなにできやんからなぁ・・・
ケド表紙欲しい(><)



ラルク表紙ゎ絶対買うよ!!!(^^*)主張☆





前見たハリクリPVの感想やっと書きます(^^)ノ



前奏=またハー火やったんやね♪
もぅHurry Xmas大好きッ!!!!!(´艸`*)



曲めっちゃかわいい!
メルヘンな世界にようこそってかんじ?ワラ
凛の頭の中もぅクリスマスだよ!
学校でもハリクリ口ずさんで、
クリスマスやー☆連呼してる←ォイ・・・

だからテンプレもクリスマスにした☆




ってかPV!!!

めっちゃかわいい!はいたんの髪型つぼ!!!
綺麗かわいい美しい(・∀・)←


ケド、なんでみんなノースリ?季節だよ(笑)
てっちゃん以外で原色着てるの久々に見たかもー♪
みんな似合ってる(^^)


あのPVなんかい見てもあきひんなぁ♪
かわいすぎですから!!!
あのサンタのおじちゃんずるいー!←
はいたんと肩組んで踊ってる(笑)


外人さんのサンタさんみんなごっついから、
ラルクのメンバー様がめっちゃかわいくみえる!!!


腕やら首やらにあるタトゥーペイントかわいいね☆
はいたんの首のキスマークおちゃめ(´∀`*)


そんでみんながサンタさんの部屋に入るシーンだいすき!!

てっちゃんが窓から跳び込んだの見て
キュンッ(´∀`)ってしました←あれ?

もちろんはいたんの笑顔でくるくる走って歌って踊ってるの見て
キュンキュンキュンッ(´∀`)ワラ


最高ー!!!


14日(13日)楽しみ☆
早く欲しいよぉ♪
わくわくオーナメント気になるところですね(^^)☆





ってかTVとかの情報とびかってるよね?(;;)


ぷっすま出るってまじ?
めっちゃ嬉しいンやけど!!!
数年前のはいたんにキュン死にしたことゎ忘れられません!!!
それがまた見れるなんて!!!(>艸<*)
めっちゃ嬉しいし!



ケドみんなそんな情報どこで手に入れてるんやろか?
公式HPとかに載ってないけど・・・
知ってる方いてたら教えてください!



なんかKAT-TUNの番組に出るっていうのもみかけたんですけど、
本当なんでしょうか?(・・;)
よくわかりませんね・・・





それから!!!!
KISS初体験って何だよーーーーーーーーーー!!!!!
めっちゃかわいい企画名♪(´∀`*)
あのジャケットみたいに店でヘッドホンつけて聴くのかな♪
ラルクさんおちゃめやなぁ←
しにいきたいなー!
ケド、大阪、梅田にしかないやん!!!
行けるかな?
ケド気になるー!!!




アー写っていったいどれなんでしょうね?
Yahoo!のん?B-PASSのん?
どちらにしてもかわいいから好きだよ!(^ω^*)



なんか11月ゎラルク月間だね☆

幸せです!!!!!!!!!
LE-CIELのHP見に行って気づいたんやけど、
またハー火のメンバーのデータが
まとまってグラフになってたー(´∀`*)

なんかうけた(笑)
なんかかわいい(笑)


一言で同時に何回も更新してごめん(・・;)ワラ


今日記事三つ目(笑)



まじでお久しぶりです!!m(_ _)m
皆さん更新しなくても見てくださって。。。本当に感謝しております!
テスト・・・だいぶ疲れました。。。
だけど頑張らなくちゃ(><)ってわけでこんなに更新遅れてしまって。
ほんますいません。。。




今日明日ゎ息抜きします☆
近況書いてからラルクネタ書きます(^^)





今日は何ヶ月ぶり!!?ってかんじに映画見に行ってきました(^^)
何見よう・・・ってなって~☆
インベーションって映画見てきましたぁ☆
良かったよ!!
知ってる方or見た方いてるかなぁ?
オススメ☆です。
バイオハザードっぽいんだけど、
凛はこのインベーションの方が気に入った☆
そいえば、バイオハザードⅢまたやるみたいですね♪
なにげ映画好き(^^)♪
また見に行きたい☆
オススメ映画あったら教えて~♪




画像ゎシャンプー☆
いつも使ってるのからこっちに変えてみた(´∀`*)
最近しょこたん好きで(・ω・)←
『かわいいは毛先15cmで作られる☆  ほんとだ~』
しょこたんかわいい♪
前なんかコンサート渋谷でしたらしいなぁ☆
それで気づいたんやけど。。。。。
渋谷公会堂って・・・CCレモンホールって名前に変わったん!?(笑)
虹ホールがガイシホールになったり・・・
ホール名変わりまくり!!!!!???????





さて。。。
たまったラルクネタ入ります!!!
どこから書いてないんやっけなぁ(;д;)
前はデイブレ買ったときかぁ!!!



*MUSICA


テスト最終日まで我慢した!
発売したとき見たらいっぱい売ってたのに、
最終日買いに行ったら残り3冊に!!!!(゚□゚!!!!!
危なかった!ほんまあれいいもんなぁ☆
あのみんなのドアップはなんですか!!!!!
はいたん・・・
それはキス顔ですか(>艸<*)
ちゅうできるやん←
あぁなんか一人で見ててんぱるよ・・・(笑)
インタビューは長すぎて読めてません・・・。
時間できたら読む☆




*音楽戦士

関西は関東より放送日遅いんですよ。。。
で、見逃してしまった(;;)!!!!
こんなん初めてや・・・
不覚・・・
だけど、またダビングしてもらえることに!!!
ほんま感謝です!そのときを楽しみにしてます(^^)




*Hurry  Xmas

聴いたよ~☆
賛否両論なんかなぁ?
凛ゎ大好きだよ☆(^^)
発売が楽しみです!
今からクリスマス気分に・・・
クリスマスは家でこれ聴きまくっときます(・∀・)← 寂
冬の名曲やね☆
寒い街を歩くときに
snow dropとwinter fall とHurry Xmas!!!ってかんじかな(^^)





*KISS

ジャケットと収録曲発表されたみたいですね☆
ジャケットは少し考えてたのと違ってました。。。
アジカンっぽいって思った。
ケドかわいい(^^)
KISSみんなのちゅー顔のせてほしかった←ォイ
ってかPretty Girl入るんやなぁ☆
kenちゃん曲やったんやぁ☆
そして・・・入ってほしかったSHINEがない!!!!
いつどこで発売されるんやろぉ・・・
ってか、KISS、kenちゃん曲多めじゃない???
楽しみに発売日待ってます☆
受験に向かうときはKISS聴きまくりかな(笑)←


まだありそうだけど、今日はこのへんで(^^)
ではぁ(^^)ノ




買ってきたよ!!!
なんと遂に!!!!!!!!!!!!!!
わくわくペパークラフト、はいたんでたよぉ(><*)

セブヘブ→テッチャン
マイドリ→ケンちゃん
デイブレ→はいたん    

今のとこかぶってない!!!すごくない??(^^)

ってことで、
ハリクリ→ゆっきー    かな(笑)

ってか、次もつくっけ?
いつまでわくわくペーパーあるんやろ?

わくわくさせられて。。。

学校帰りに購入し、
電車がめっちゃ空いてきた時点で・・・
帰宅まで待てずに開封(・∀・)←
きっと怪しい(笑)

電車で誰がでたか確認して、ルンルンで家に帰る←


ていうパターン(笑)


なんか、セブヘブがはいたんで、デイブレがテッチャンがよかったなぁ。。。
てっちゃんにガンダムになってほしかった(笑)






なんかクラスで只今ラルクが話題に!!!!!!!!!

「歌詞いいよね」とか「ガンダム00にあってる」とか「耳から離れへん」とか♪♪♪

凛そんなクラスの子達の会話聞いてテンション上がっちゃったよ(^^)☆
たぶんその子達ゎ前のガンダムで気に入ったんでしょう。。。

にしても、、ガンダム00をこんなに見てるとわ(笑)

デイブレ買ってくれた子ゎあの中にいるんかなぁ(´∀`*)




あっ!sonyのサイトジャック見てきたよ☆

はいたん!!!!!
あなた、また話し方変えた?
めーーーっちゃ女の子みたいなんですけど!!(´д`*)
かわゆすなぁ、かわゆすなぁ♪

しかもなぜに横でけんちゃん爆笑??????(´∀`*)

あのコメント好ーき(人・∀・)






さて!今日から聴きまくるぞ!!!!!
デイブレ歌詞大好きだから覚えたい(^^)☆

夏の憂鬱 あんまはっきり聞いてないけど、
すごい原曲からイメージがらっと変わった!!!
またちゃんと聴いてから書く(^^)ノ


でゎぁ☆








風邪ひいたっぽぃ。。。。。しんどす(´;ω;`)
ちょ!!!!!
NEWS MAKER表紙って知らんかったよ!!!
今日知って急いで帰りに購入♪(´∀`*)
表紙素敵すぎますやん!!!

中も見ずに即購入☆

はいたん最近かわいすぎやから!!!!
表紙、一目見て、やばかったよ!!
全員綺麗(^^)
さすがニューズメーカー様♪
いつもNEWS MAKER様の写真ゎ美しくて好きです☆

内容ゎまた休みに読むから置いときますが・・・


ってか、Mステ-----------!!!!!!!!!!!!!!(´∀`*)
『はいたんかわゆーーーー!!』連呼(笑)
やっぱ仕草とかも大好き(笑)

それにしても、てっちゃん・・・またしてもピンク黄色ですか?(・∀・)
最近テレビあの色ばっかな気が・・・

ジャニーズ系な人たちより目立ってます(笑)


ってか、全員微妙に髪型変わってた?
全員かっこよかったです!!!

てかタモさん・・・
オフコースの話もっとしようよ!!
なぜにラルク全員を置いてマツケンサンバの話?(笑)
ちょっと謎やった。。。



デイブレ歌詞・・・神だ!!!!(´艸`*)
感動した!
ほんま平和になってほしいね。
hyde様が神です←



でゎ。。。そろそろ。Mステでこわれてるのでバイバイ(^^)ワラ


今日ゎ偉大なtetsu様の誕生日だね(^^)
ほんまおめでとッ☆
そして生まれてきてくれてありがとぅ☆
これからも頑張って下さい☆
大好きです(´∀`*)



(笑)tetsuヲタっぽい?(^^)
ケーキでお祝いしたよ♪
ちゃんと名前も書いたんだよぉ☆
チーズケーキうまかった♪
家族で食した(笑)



ケーキ屋さんのお姉さんに、
「ロウソク8本くださいッ!!」って言ったし(笑)
8才の弟いてるみたいじゃない?(^^)♪



とりあえず今日ゎてっちゃんの誕生日☆
おめでと♪


じゃあねぇ☆

こんな大金、
コンビニで支払ったの初めてだよ!!!(゚∀゚*)
コンビニはおにぎりとかしか買わんやん(笑)
なんかセレブになった気分ー(・∀・)←


店員さんもびっくりしてはったよ(笑)
金額見て二度見(笑)
ただのおじちゃん(?)でしたが・・・
これ店員さんが
ラルクファンとかならよかったのになぁ;

残念。


まぁとにかく席を楽しみにしております☆
どこになるんかなぁ♪


あっ!服装今から考えてるんだけど・・・(←早ッ

1日目が普通な格好?パンク系挑戦?(゚゚!)って考え中で、
2日目が多分はいたんコス←

大丈夫なのか?(笑)


まぁ近くなって確定したらまた書きまーす(^^)
今日ゎなんと!!!

和歌山観光しましたぁ!!!!(´∀`*)
やぁばい!めっちゃ幸せな1日でした☆


本当に連れて行ってくださった、
まどかお姉様に感謝です!
ほんとまどかお姉様大好きです(≧∀≦)←


あのアンジュとデビルズに行ってきました♪
どこまでが書いていいことかとかよくわからないので、詳しく書けないけど・・・


アンジュのお料理めっちゃおいしかったです!!!!!!!
そして奥様もとても優しい素敵な方で♪
店内にいろいろとあるし、なんか夢の中にいる気分でした(´∀`*)←
紅茶いちおしですね☆
自分なんか最初ボケて「コーヒーで」とかいってしまったから後悔↓
ちゃんと訂正したけど、ほんとアホや↓恥ずかし・・・(;;)

帰りにゎ紅茶購入♪大事にします☆


デビルズとても素敵なお店でした(^^)♪
かっこいいものがいっぱい(人´∀`)




もぅ、妄想とか寒気とか震えとか止まらない1日でした(笑)
また行きたいです☆


もっと書きたいけど、このへんで。
特別な日でした♪(^^)





ちょっと!!!知らなかったよ!
ちょっと遅れたけどデイブレPV見ました☆


めっちゃいいやん!!!
はいたんの髪赤っぽい茶色?になってるやん!(人´∀`)
かわいい!そして綺麗!
卒業したらあんな色にしよぉかなぁ(^^)


PV暗いとこやって髪色ちゃんとわからなかったから、
次でるテレビとか楽しみ☆
早く明るい照明にあたったとこで見てみたい♪



デイブレ、めざましでみることはできませんでした↓
毎日めざまし見てるのに、いつも、
凛が寝てるときやったり、出発した後やったりで、
ラルクのこと放送された時はいつも見逃してる(;;)


だから、凛が見たのは、ソニーミュージックのところです。はい。
早く全部見たいわー!!!
どっかでみれないかな?探してみよ!!!!!




最近はいたんの服装、
ロングコートに白のピラピラしたやつ首にかけてるって多くない?
セブヘブもそうだったし☆
マイドリもそんなかんじだったよぉな(・∀・)!

よし!自分のファッションにも取り入れてみよぉ♪←





まじでhyde好きーーーーーーーーーーーーーー!← 



今頃なにを言い出す?ですね(笑)





↓ラルク以外の日常話



これ!!出前一丁(笑)

昨日ランキングの番組見てて
ふと食べたくなったから今さっき買ってきて

♪♪♪調理♪♪♪
めっちゃうまそうじゃない?(笑)(・∀・)


おいしかったよ(笑)


ってかだいぶ涼しくなりましたねー☆
もぅ長袖の時期でしょうか?


あっ!!今日のガンダム00の特別番組皆さんも見ましょう♪
五時半が楽しみだねー♪


書くこと忘れたから今回はこのへんで。(・∀・)ノ


こんばんわ(^^)これ↑ゎ前お月見したときの月☆
満月ってなんか好き♪それか、極端にかけた月。下弦の月とかね(´∀`*)ワラ

まぁそんなことゎ、置いといて・・・

今日27日ゎ・・・・

そぅ!!!!THEATER OF KISSの抽選発表です!!!
『早く教えろ』って?(笑)


はい!!発表します・・・・・


13日 大阪城ホール

当選!!!!!(≧艸≦)☆。・+

キターーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


LE-CIEL入って初めての当選!!
めっちゃ嬉しかった☆
またハー火全滅したことが記憶にあったから、
まぢで感激(´д`)。+・☆


学校の昼休みに泣きそうになりながら震えた人← です(笑)
みんなに心配されましたよ;(・∀・)←


そして、一緒に行く虹友様が、

12日 大阪城ホール
  
当選!!!!(´∀`*)!!!!!

してたらしく☆ありがとうがざいます!!!!!



凛の参戦確定ゎ

大阪12日、13日となりました☆


同じって方、ぜひ絡んでください(^^)ノ




1月を楽しみに、いろいろ頑張れる気がする☆でゎまた☆










カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]