忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃーん!!!!(´∀`*)


天才(笑)←ォィ
今作った♪
レーズンクッキー(*´∀`*)

我ながらおいしいー♪(笑)



ってかアー写昨日変わったねぇ(^^)
青い!ユキーロ先生かっこよす(><*)
hydeくんゎ前のセクシーなん方が好ぅき☆


ってか、HYDEソロツアー時間変更したね☆
微妙な変化(笑)06分って!!!(゚□゚)
すべて6に統一したかったんかなぁ☆
なんかあるんかなぁ?


結局考えた末・・・遠征ゎ諦めると思います。
ラルクでライブあったら遠征したいからお金貯める(´∀`)
PR
HYDEソロツアーチケ先行発表されてましたね♪
2月って・・・早くない???

まだ大学の予定とか知らんのに、
どこ申し込もうかな・・・
地元大阪ゎ3公演以上ゎ行きたいと思ってます。

で、宿泊プランってゆぅのめっちゃ気になってるねんけど!!
仙台か福岡行こうかしら。。。(笑)
ケド交通費ゎあの代金に含まれてないんやんなぁ?

お金ないよーーーーーー(;д;)!!!!!!!!

大学の忙しさも不明やから、どんなバイトできるかも今わからんし。。。
収入不明(・∀・)←


本当に今回のライブゎとても充実してました。

大阪3日間の参戦っだったのですが、本当に楽しかったし、感動したし、泣いたし。。。
素敵な夢のような時間をありがとう!!!

hydeくんとちゅっちゅ♪(*´3`*)笑
ゆっきー、けんちゃんとフュージョン!!!
てっちゃんに手のおもちゃ見せてもらい♪

現実に戻りたくありませんでした。
ガイシ、代々木、福岡にゎ参戦しないので、とてもさみしいです。。。


今回絡んでくださったみなさん(´∀`*)
ありがとうございました!!!
ライブ始まるまで、喋ったり、食べに行ったり、めちゃ楽しかったです!!
ほんまありがとう!!!


そして、最終日全然似てないコスでうろついてほんま申し訳ない(゚д゚)
一緒に写真撮ってくださった方ありがとうございます!
みなさんのケータイ、デジカメに記録が残ってるんだ。って考えると、恥ずかしくなってきます(笑)

シエルちゃんコスの3人組の方めっちゃかわいかったです♪
ゆっきーコスの方素敵でした!!!!
テッチャンコス2人組の方かわいかったです!!
そしてモコモコラニバはいどくんコスのAちゃん!一緒にできて楽しかったです!!

写真一緒に撮って下さってありがとうございます(*´∀`*)





みんなありがとう!
そしてL'Arc-en-Cielありがとう!!!








今日筋肉痛でやばーい(笑)
ついにライブ明日となりました!!
まだ服装決まってないとゆぅ。。。(・∀・)どどーん

『大体の予定ゎ・・・


☆9日・・・カジュアル的なかんじで、おらにゃんスタイル?みたいにしたい☆


☆12日・・・パンク的なかんじ♪タータンチェックとか黒いレースとか☆


☆13日・・・ラニバコス(不完全形←)☆                       』


写真UPゎ気分によります。


当日お相手してくださるかた、どぅぞよろしくおねがいします(´∀`
ご連絡楽しみにしております♪
わーいわーいわーい(´∀`
またもやお久しぶりです。
明日始業式です。
けどテンション高いです。

実ゎ。。。
急遽
9日も参戦することに決まりましたー!!!!!

大阪3公演参戦するー!!

9日お母さんの誕生日やから、
ちょっと気が引けるんやけど、
朝と、楽しんでから
お祝いすることにしました♪

ぜひ、
9日参戦するかた、絡んでください♪12日13日も同様に♪
もぅ明後日なんですね(´∀`

楽しみや♪


また、メールとか送らせていただきます♪
凛と絡んでくれる方、メールください(^^)ノ



でゎ★
HYDE様がディストに!!!
血文字生で見れた!!!

あぁ。。。眠れない!!
今日ゎ起きておこう(^^)♪
ついに!!!
念願の!!!!!
ディスト住人になれましたーーーー!!!(>∀<

やぁばい!!
めちゃ嬉しい♪♪

さっそくHYDE様のコメント拝見いたしました(^^)ノ
幸せなクリスマスだぁ♪


ってか、バイト。。。
だんだん慣れてきたかな?
ってか、クリスマスやからか(笑)
サンタコスしたんですが・・・←

謎やね(笑)


ほんまゎちゅー劇場のさいたま公演で
サンタコスしたかったよ(´∀`);



てゆかKinKiのコンサートのこと書いてなかったね(笑)
付き添いで行ったんだけど、
京セラドーム(旧:大阪ドーム)であったんだけどねー☆
ひとりラルヲタオーラ出しちゃいました(・∀・)←
ほんますいませんやで(笑)
京セラドームに芸能人の手形があるねんやん。(^^)
知ってるかもしらんけど・・・
そんでドームうーろうーろしてたら見つけちゃったわけですよ!!!!!!!!!

ひとりでテンション上がって、
はいどくんの手ぇや!!!!!とか叫んだ(・∀・)←
友達もびっくり(笑)

まぁ、この感動ゎ置いといて・・・(笑)


コンサートとゆぅもの初めて行ったんやけど、
ペンライトって綺麗ねぇ(´∀`*)星空みたいでした♪




眠い・・・おやすみなさーい☆(^^)ノ

帰宅したら、
チケ来てるーーーー!!!(・∀・)!!
初めての、ファンクラブチケ♪

めっちゃあけるのドキドキした!!!

席いいんかなぁ?
ピンとこないけど、いい気がする(´∀`*)笑

ほんまライブ楽しみやなぁ♪


ってか、ヤフーライブトーク見たよぉ♪
感想書きたいけど、
テストやばいんで、今日ゎここまで。
8日ぶりの更新ですか・・・(・д・)!!
遅くなってすみません!
見てくださってた方々ありがとうございます!!!!!


この前複雑なことがありまして、
泣きました(;д;)←
電車で半泣きとかキモす(笑)
まぁ、今ゎ復活しました(´∀`


この8日間いろいろあったなぁ♪
カートゥンKAT-TUN最高でした!!!!
生で見て、録画したのを続けてもっかい見た♪
次の日寝不足(・∀・)(笑)
だってはいどくんかわいすぎたんやもん!!!♪


翌日、KAT-TUNファンの子達と語った(´∀`*)
みんな、
『HYDEって人あんなおもしろい人やったんやなぁ』
『しずかちゃん、ぐふふふふふ~~~~~~~~~~』←
『かわいい人やなぁ』
『いつもあんなキャラなん???意外~(*´∀`*)』
とかゆぅ意見を凛にぶつけて下さいました♪
好印象やぁ♪

うん!!!かわいいよなぁ♪
この話してる自分のテンションおかしかったかも(笑)

KAT-TUNファンの子達ごめんね?
ラルヲタ全開で語りまくりました←



遅くなりましたが、
ゆっきーけんちゃん
誕生日おめでとうーーーーーーーーーーー!!!!!
PCする気力がなくて今になっちゃいました(;;)
ほんと、二人が生まれてきてくれて、幸せです♪
これからも、いい音奏でてください´∀`

KISSの中で、Pretty girlとspiralが大好きな凛より←ぇ





そして、皆さんにご報告

私、高校卒業後の進路、
決定しました(´∀`)V
無事大学から合格通知が届きました♪
応援してくださってた皆さん、ありがとうございます♪
大学ゎ近畿地方にあるところに行きます☆


大学でも
ラルク大好きな凛で毎日をすごす予定です(笑)



あっ!そしてもぅひとつ・・・
一週間後に期末テストなので、
また更新頻度が少なくなります(;д;)
ごめんなさい;


けど、コメントゎありがたく見させてもらってます♪
遅くなりますが、コメント返しもいたしますので☆
これからもよろしくおねがいします♪(´∀`

まずぷっすま!!!

2回見ましたぁ(´∀`
あのやばかったぷっすまから、早2年たってたんやねぇ!!
タコ触ってたはいたんが頭からはなれません(笑)

今回ゎ食べ物あてるコーナー♪
幼稚園児の、フワフワしててカシャカシャしてる。
っていうヒントを何回も言ってた気が(^ω^)
はいどくんかわゆす♪

京都風な話し方まで披露してくれて♪
凛のテンション上がりっぱなし(^^

しかも野菜のケーキ当てる時、
見た目が葉っぱみたいってゆぅヒントもらったあとなのに、
はいたん、自分の食べたいナスのケーキをご注文(笑)
勝負より食べたいものなはいどくんかわいすぎ!!!!!

そんで、待ってましたの罰ゲーム
このコーナー懐かしい♪
今回ゎ安全なもので、よかった(^^

みんなの反応おもろすぎ!!!
kenちゃんの過剰な反応めっちゃ笑ってしまった!!!(´∀`
ヌルヌルしたもの(2年まえのうなぎ)は大丈夫そうだったのに・・・
kenちゃんゎはいたんと逆で硬いものゎ苦手なんかなぁ?(笑)

ってか、hyde様!!!!
カエル捕獲して、見事何か当てた!!(゚□゚
すごい!!
わかるもんなんやなぁ♪
捕獲。(笑)
捕獲されたカエルになりたい(・∀・)←ォィ


で、音楽戦士なんだけど、あんまりしっかり見れてません(;ω;)
関西でゎぴったりと時間がかぶちゃってまして。。。
まぁ、友達に録画おねがいしたから、またゆっくり見るけど・・・
ケド、てっちゃんがはいたんのストーカー(笑)してた話してたなぁ(´∀`
『どうなん?』って(笑)
ってか、はいどくん・・・
大阪の人の話し方苦手って。。。(;ω;)
自分大阪や↓↓

またゆっくり、録画してもらったの見ます。
楽しみにしとこ。





ってか、明日ゆっきーの誕生日だね!!
一日早いけど、
おめでとう!!!
ユッキーのドラムテク神!!!
キャラも大好き!!!
これからもいい音叩いてください(>∀<

今日寿司食べたぁ♪(笑)
まぁ、偶然なんだけど、
めでたいので、
ゆっきー誕生日前ってことと、てっちゃん結婚のお祝いってことにしようかな(笑)
めっちゃおいしかった(´∀`
DVC00043.jpg









今思うと、
凛よく食べ物ブログに載せてるよね(笑)
おいしいもの好きです(^ω^)ワラ




ってか、いろんなフリーペーパーGET
無料でもらえるっていいね(^^)v
DVC00042.jpg









明日TSUTAYAのんも取りにいかなきゃ!!
VAだっけ?(^ω^)♪




ってかhydeと生電話できるリスナー募集って!!!
したい!!!
電話とかできたら、気絶しそうや!!(笑)
けど、16時って・・・学校から帰ってないやん・・・
熱でないかな・・・(笑)
電話したいよー!!!(><)ワラ



あっ!!はいどちゃんねる2UPされてたなぁ♪
また下半身のみ(笑)
あぁ、かわいいなぁ(´∀`




えっと、結婚のこと、追記で書きます。
自分ゎお祝い派なので、
ショック受けた方や、
見たくない方ゎ見ないでください(><)

KISS
フラゲしてきたぁ♪素敵すぎる!!!
言葉で表せないからあんまかかん。
とにかくいい!!

歌詞カードのデザインいいなぁ♪
あのアー写ゎ
歌詞カードの写真やったんやね♪(´∀`
かわいい♪

ってか特典映像どこで見るの?

そんで!!!
渋谷にすごい看板あるらしいなぁ(人´∀`)
はじめ見たときほんまびっくりした!!

そして、ソニーミュージックのコメント
ほのぼのはいどくんかわいい♪
みんなHAPPYになるといいね♪(^^)
だれとでもKISSって(笑)
ちゅう好きなんやね♪はいどくん♪
ちゅうしたいな(・∀・)←

今日ゎぷっすまと音楽戦士
見事に時間かぶってるよ(;ω;)
友達に協力頼みまして、
今日ゎぷっすまにひたります♪
でゎ♪
はじまるからバイバイ♪
まず昨日のこと書きます♪
なんと昨日ゎ!!!

さくみちゃん(相互リンクしてもらってる)
と会って、KISS初体験一緒に行ってきました(´∀`

とにかく!!!
さくちゃん足綺麗なの!!!(←どこ見てんねんワラ
やばいやばい!!
スタイルよすぎ!!!(・∀・)

まずね、お昼ご飯でおいしいお好み焼きやさんに連れてってもらいました♪
おいしかったよぉ♪(´∀`

で、KISSへ♪(笑)
それにしてもこの表現おもろい(笑)
知らん人が見たら(゚□゚){えっ!!!?)やんな(笑)

↑これが念願のKISS初体験とこにあったやつ♪
めっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!
全曲フルで聴けるなんて思ってなかったからびっくりしたよ!!!
Pretty girlが今のところ一番好きかもしれない(´∀`
店内で踊りたくなっちゃったよ(笑)
そこゎ抑えて・・・
聴いてたんだけど、
途中から『早く交代して』的オーラが漂ってきたので、
すべてゎ聴けず(;ω;)

まっ!ってことで、明日GETするので、
詳しくゎたーーーーーーーーーーっぷり聴いてから書くと思う(^ω^)(笑)


その後、初めて、梅田にある、
あの有名な、
DVC00040.jpgカフェL'Arc-en-Cielへ♪










ほんまスペルとかも全部一緒なんやなぁ♪(´∀`
感激☆
パフェもうまかったし♪



さくちゃんまじでありがとぅねぇ♪
楽しかった♪(´∀`


ってか、タワーレコードのフリーペーパー確保してくれてて、
昨日もらいました!!
ほんまありがとぅ!!!
あのフリーペーパー最強にやばいね!!!(´д`
かっこよすぎ!かわいすぎ!綺麗すぎ!!!(笑)


ってかんじの昨日でした♪

今日のこと・・・

今日学校にいくと、
いろんな子に、『てっちゃん結婚やろ!!!????』って聞かれました(笑)

なんか爆笑しながら聞いてくる子もいたり(←?)、
めっちゃびっくりしてる子もいたりで、
おもしろかったんだけど、
こんなに知ってくれてて嬉しいかぎりでした♪
みんなでてっちゃんお祝いしたい(´∀`)ワラ

帰りに今日発売のBASSマガジン見てきたんだけど、
てっちゃんの写真みて、
本屋で『おめでとう!!!』って言ってみた(笑)
もちろん友達いるから不審者ではございません(・∀・)

買おうと思ったけど、
900円(:ω;)
ごめん・・・買えなかった。ベース弾けないしさ↓↓


ってわけで、今日のゴチャ・まぜ!!!めっちゃ楽しみです♪
てっちゃんなんかいうかなぁ♪


そして、オンタマってのゎ関西地区放送ないのかな?
知ってる方教えてください(;ω;)
フリーペーパーも関西にないやつあるよね?
どれがあってどれがないんかわからんよぅになってきた(・∀・)←



でゎでゎ♪明日楽しみや(^^)ノ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1195348089

↑ここに載ってた!!!!!

てっちゃん結婚!?
ほんまおめでとう!!!
幸せになってね(´∀`

酒井彩名ちゃんかわいい♪
結婚いいなぁ♪



出かけるので、
長くかけません;
とにかくおめでとうございますっ!!!


でゎっ!
緊急のブログ更新でした(・∀・)ノ
JAPAN COUNTDOWN!!!!!
はいどくんゆきひろくんやん!!!
めずらしい組み合わせやぁ♪
萌えー(´∀`
コメントだけなんやねぇ(゚□゚)

ってか、KISS名づけの親ゎゆきーろ先生なんですか!?
ちゅうやから、はいたんやと思ってましたよ!!

しかも、
はいど「ゆきひろくんキス魔だから」って!!!!!!
そぉなの!!???

凛『して下さい(・∀・)』←ぉい

しかもゆっきー否定せずに笑ってる(笑)
キス魔なんだッ♪
かわいい(笑)
キスって、あっちのほうですか!?(>ω<)←ぉい

最近ゆっきーブームきてます♪
5馬ってのもいいし、(笑)
ラニバDVDでもドキドキしました(´∀`


ってか、JAPAN COUNTDOWN録画したのん、再生したら・・・
録画できてない(;д;)!!!!!!!!!!!
この前DVDレコーダー買い換えたのね。
じゃあ、番組表録画ってのあって、
それしたのに、再生したらザーーーーーーーーっていう白黒画面・・・(;ω;)
もっかい見たかったのに↓↓

DVDレコーダー不明・・・
助けて(;ω;)
もっかいみたかったよ!!
ゆきーろくんとはいろくん(><)!!




ってか、KISSのCM見れた♪(・∀・
めっちゃいい!!
最後に発売日言ってるのってもしやはいたんの声!?
あのCMも録画したかった!!!
これからいっぱい見れるかな?

KISSまじ楽しみ♪




ってか、
CDTV今かけてたんやけど、
心に響く失恋ソングTOP10の中に、
ラルク入ってた♪
5位で、flower流れた♪
嬉しいなぁ♪(人´∀`)




今日焼肉行ったんやけど、
しまちょうでテンション上がる(笑)
写メのように、テッチャンです(´∀`

とりま焼肉うまかった(笑)
Mステ
ついにメディア露出開始!!!

これから忙しくなるね♪(人´∀`)
今ゎMJの放送を待ちながらの更新♪
音楽戦士ゎ関西圏なので来週火曜???(だよね?)です(ノд;)!
早くみたいけど、
今日ゎMステMJで癒されます♪

MJゎ2曲とトーク満載♪ならしいですね(^^)
あっ!!出た!
ちょっと中断!!
デイブレだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



(只今MJ見てる中・・・)



はい!!!(´∀`)満足♪
トークも聞きました♪
知ってる話多かったけど・・・
関根まりちゃんうらやましす(^ω^)
ユッキーの笑顔にキュン(´∀`)♪

READY STEADY GO
めっちゃいいやん!

まんまライブっぽい☆
関東に住んでたら、番組観覧とか参加したいし!!!
見に行けた方いいなッ♪

MJゎこのへんにして・・・



Mステ!!!
登場した時・・・

『みんなや!!!!!(゚□゚)』

てつくんが!!!!!!!????????
めっちゃびっくりした!
ピンクのてっちゃんじゃない・・・
ハリクリやからみんなでもよかったのにな♪

そして・・・
三人(笑)
サングラスならんだらおもしろいなぁ!
みんなかわいい目なんだから出し惜しみしないで!(・∀・)←え

ってかタモサンが!!!間違った(笑)こんなことないよね!!!????
しかも、凛もタモサンの言うとおりだと思い勘違い(笑)
リップスライムさんごめんなさい(><)ワラ
忘れてた←

早くラルク見たかったんやもん!!
きっとタモサンも早くはいたんと喋りたかったんだ(´∀`)←(勝手な解釈


はいたん、後ろの段にいてるときもかわいいよなぁ♪
画面映ったら、口パクパクー♪(´ω`
ほんまかわいい!!

で、Hurry Xmas!
はいたん萌えー!
もぅひたすら!!

てっちゃん黒の服いいなぁ!
めっちゃクールに見えた(笑)

ケンちゃんのアコギの弾き方めっちゃかっこぇぇ!!!
アコギいい(・∀・

ゆっきーの服おしゃれでかっこいい!
てか、髪の色と眉の色変えた?
最近ユッキーブームきてる!
ってか、やっぱ小栗くんにぱっと見似てるよね?(^^)




↓一番今日伝えたいこと!!!
Thank you Jusus!!!
のときの人差し指での投げちゅう!!!!!!!!!(´д`)ハァハァ←
ほんま悩殺された!!!
ドキドキやん!!(´∀`
頭からはいど様の顔がいつも以上に離れない(笑)

ちゅうの前の
下からのぞきこむような顔にすでに殺されかけてたのに、
投げちゅうでまじやられた(´∀`)(笑)


頭にくっついて今日寝れない(・∀・)←





余計なことかもしれんけど、

前に変えた今の髪形が、
今日のMステとかMJのはいたんっぽかった(人´∀`)
自己満足やけど嬉しい♪

カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]