忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か見てくれてるんかな!?
たぶん来てくれてるなら奇跡やなぁ(´∀`*)
わたし、ちゃんと生きてます☆
大学2回生になり、忙しく日々を送っています。

最近以前のように
いっぱい雑誌買って集めたり、
ライブ大量に行ったりはできていませんが、
CDはすべて買ってますね♪
そしてひそかにラニバを心待ちに
暮らしております。
ほんまにこれ楽しみ!!!
これまでは絶対何があっても
元気に待ってる!!!

VAMPSも参戦したいけど、
2009はチケットとかないし、
行けないのかな・・・。

では、明日のテストが終われば
夏休みなんで、もう少しがんばります。

ほんまに日々早いなぁ・・・。
昔絡んでくださった方とか元気ですか?
わたしは元気です(^^)☆
ではまたいつか会いましょう♪
PR


遊びも勉強も両立できる人は憧れです(笑)
片寄ってしまうんよね↓↓
両立できる人になろ(><)

ってかこの写メ見て♪
初ネイル(´∀`*)
まぁ、スカルプとかじゃなくて、チップだから長持ちゎせんけど、
ネイルって嬉しいね♪←ぇ

ケド・・・PCとかケータイうちにくい・・・(^ω^;)
あっ!これコンタクトいけるんかな?ふとした疑問や。


なんか久々のブログ更新やね☆
いろいろ書くこと溜まっちゃった(・∀・)

・ディストが美しい夜桜になって、春が来たんやなー(^^*)ってしみじみ。

・MUSICAとWHAT'sIN? めっちゃ遅れたケド購入☆
 まだしっかり読んでないけど、写真に(にやにや~)ってしてしまい(笑)←
 シアキスの写真やばすぎるんだって!!!
 ライブを思い出して嬉しいのに、hydeさんとtetsuさんの・・・
 まさか雑誌にのっけてくれるなんて思ってなかったよ!!(><*)!!

・この前夜中にNHKかけたら、4月からの新番組で、精霊の守り人放送されること知った♪
 SHINE地上波やん♪(・ω・*)
 これゎ友達に言いまわろうかな←
 SHINEの音源早く欲しいわぁ☆
 その前に・・・DRINKとまたハー火DVD!!楽しみやん(^ω^)



さて☆もぅこんな時間やし、寝よう☆
おやすみ(^^)ノシ

ただいま♪
3日間の旅行から昨日帰ってきて、
今日起きたのが・・・16時(笑)どんだけ寝んねん!!(><)ワラ

写メゎタワーオブテラー☆
これホテルってかんじなんやけど、
めっちゃHYDEさんっぽい雰囲気って思ってて、
ずっと楽しみにしてたんだぁ♪(^ω^)
絶叫系大好きやし、
楽しかったかな♪

ディズニーいい思い出たくさんできました(´∀`*)
ありがとう☆
行くの迷ってたけど、
行ってめっちゃよかったです(・∀・*)

さて☆
まだ眠いから今日もめっちゃねよっかな♪

でゎでゎ(^^)ノシ



見てのとうり・・・(笑)
シアキスのグッズに化粧水とクリームを入れて・・・
用意ばっちり☆
グッズゎ眠らせずにおおいに使用するというブログの主です(^ω^)

明日から3日間たっぷり旅行行って参ります♪(´∀`*)
不明なこと多すぎなんだけど、
もめないように頑張る(笑)←ォィ・・・


目的地は、東京っていう名の千葉の遊園地←(ォィ)
卒業旅行なのね☆

明日ネズミの国行くラルヲタさんいてるかな♪
どこでもラルヲタさんを探してます(笑)


ってことで、あしたゴチャまぜ聞けない(;д;)
なんで月曜出発にしちゃったんやろ↓↓
テツテツの声聞きたいよ(><)


明日から3日間・・・このブログゎ写メ日記みたいな状態になると思いますが(・ω・)
よろしくお願いします(^人^)

でゎ、明日早朝行ってきまーす♪
やばい!!!!
遊びすぎて勉強が・・・・・(;ω;)

まじ先が思いやられる(笑)


あっ!!
バイト良いの見つけた☆
土曜面接がんばるー(人´∀`)

やっぱ好きなバイトしたいもん♪

ってかそんなん言ってる場合じゃない(゚□゚)!!
勉強しなきゃ;;笑

はい!!朝(昼?)12時に起きて外見たら雪景色!!!
ライブ後半を思い浮かべてしんみりいたしました(´∀`
雪って素敵☆ライブって素敵☆
代々木行きたかったなぁ;
また代々木での出来事みなさん教えてくださいねッ♪(人´∀`)

はいどくん!!
あなたが大阪にも雪を降らせてくれたんだよね?(笑)←
なぜか嬉しかった☆
自分も雪好きなんやな♪って思った☆
これ家の窓辺からの写メ♪
雪景色素敵☆



ってゆか・・・
雪の中、
HYDEISTから素敵な封筒キターーーーーーー!!!!!(・∀・)!!
住人の証、無事届きました(^ω^
配達員さん、寒い中ありがと(笑)
なんかカード見てるだけでテンションあがる☆



そういえば・・・
ツアータイトル決まったね☆
やっぱパリ強調してる(笑)
パリの観賞ツアーって・・・
金があるならいきたいよ!!!
詳細いつ発表かな?

L’7 楽しみです(´∀`





話変わるけど。。。
昨日の誰でもピカソ見た人いてるかな?
早乙女太一くん(´∀`
めっちゃ女形美しい☆
なんばで公演しててんなぁ☆
ちょっと興味あり(笑)

化粧落として私服のとき私服おしゃれやん☆
しかも太一くんラルク好きだとか(・ω・)
ちょっと髪型とか私服、はいどくんを意識してんかな?とか
思っちゃったんやけど・・・それアタシだけ?(笑)




さーて、なんかしよ(^ω^)
お久しぶりでーす♪
今日ゎ代々木だったみたいですね☆
いいなー!!
またライブ行きたいよ。。。(´∀`*)


ってゆーかね☆
昨日、すっごい偶然同じってことだらけの子(←?)と、
ラルク関連なとこ周って遊んだー(・ω・*)ワラ

まず、カフェラルクアンシエル行って、
その後、テッチャンがライブで語ってくれた昔バイトしてたらしきお店に行ってー♪
しかもそのお店の店員さんめっちゃやさしいねん!!(´∀`)キューン♪
で、そのあと、ラルカラー(笑)
かわいい服もGETできたし、めちゃ楽しかったんよ♪
また遊びましょう(笑)家も近いことだし(・∀・)←
ってこのブログ見てないと思うけど(笑)

なんか私信含んじゃいましたね(・・;)ワラ



それにしても・・・・・
『おタバコお吸いになられますか?』って聞いてくる飲食店の店員さん。。。。。
自分吸うキャラに見られるのでしょうか??(・∀・)←・・・
最近ちょっと考えてしまう(笑)
いつも聞かれてる気がする・・・私服だと(笑)


さーて、久々にブログとか前略とかちょこちょこ変更しようかな♪

明日学校だー(・・;)
See You☆

いまだに筋肉痛なおりません(笑)
あんなに痛みやら何やら忘れて暴れ狂ったのっていつぶりやろ?(・∀・)←ぇ

大阪の余韻にまだひたっております。

学校でも余韻に浸ってたら、
友達に『凛どないしたん?おかしいで』って言われました(笑)
ライブのこと一部の友達にしか言ってないから(・・;)
それやのに、hydeくんの真似して、『CHU♪』とかしてた。
そりゃ不審がられるよね(笑)

hydeくんとちゅっちゅしたーい(*´∀`*)
正月ももぅ終わりだなー(´・ω・`)
数の子食べれる日々が去っていった←ぇ

数の子大好きなんですよ(笑)
将来危険ですよね(笑)
コレステロールとか・・・←


また明日からバイトでございまする(;ω;)
嫌だなー
もぅすぐ学校も始まるし・・・

ケドよくよく考えてみれば・・・(´∀`*)


ライブ一週間前だーーーーーーーー!!!!!
どどーーーーーーーーーん(笑)

うわぁい♪
もぅすぐ会えるッ♪
ケド・・・・・

用意なんもできとらん(゚□゚!!!)
やばーーい!
何着ていくさ;
まずコスの服そろってなひ・・・



急げ!凛!!!
正月イコールショッピングですよね♪
今日ゎめっちゃいい買い物したけど、

めっっちゃ大きなお買い物しちゃいました(・∀・);・・・・
自分大丈夫か?バイト頑張らなくちゃ(><)

買い物っていいよね♪
明日(2日の昼)も買い物の予定です♪
楽しみやぁ♪
素敵なコートが欲しい(´∀`


この写メゎ今日食べたグミ♪
王様の赤葡萄(笑)王様・・・・・・・・キング!!!!!HYDE様ーーーーー><←
ってテンションで購入←バカ(笑)



あっ!今年まだ初詣しとらんなぁ(・・;)
おみくじ引きたい☆



おやすみ☆
欲しいものたくさんな凛でした。。。


・コート
・ファンデ
・いろんなショップの福袋(´∀`

あぁ・・・
クリスマスイブだね♪
ハリークリスマスだね♪
一週間ぶりにPCひらいた凛です。
こんにちは♪(^^)


この一週間いろいろありましたね~!!!

ゲネプロ・・・参戦できず
Mステ・・・ゆっきーに萌え←
     はいたん『暇』って(笑)かわゆす
ちゅー劇場・・・始まった!!!

ほんま簡単にまとめるとこんな一週間でしたね♪



わたくし、バイト始めまして(;∀;)
多忙でもぅやだ・・・て状態。
仕事選び間違えたね。。。
長続きしなさそう←
ケド今日休みなんだー!!!


で、友達にKinkiのコンサート誘われて(笑)
今日ゎそれに行く予定です(笑)
コンサートとか初めてなんだけど。。。(・∀・)
ジャニーズとか初めて(笑)
どんなかわからないけど、楽しんで来ます☆





で、ディスト入ることに決めました♪
もぅすぐ手続きするお(^ω^)
待っててはいたん♪←



では、ちゅー劇場大阪公演が近づくにつれて、
テンションがおかしくなってきてる凛でした(^^)ノシ
またPC開いたら更新します☆
じゃあね♪
ちょ!!!!
学校の昼休みの放送に驚きまくってた凛であります。
こんばんは☆

ってことでその昼の放送とは・・・


今日の一曲目ゎポルノグラフティで・・・・・

二曲目ゎラルクアンシエルで・・・

えっこれなんて読むん?(←小声)

ハッ・・・ハリークリスマスです。

三曲目ゎ・・・・・・・・




ってあれ!!!??????
なんて言った!?
HurryXmas?
そんなバカな!!!!(゚□゚!)


ケドまぢでかかっったよ!!!

あの小声を聞いてデイブレイクスベルを読めないんかな?っと思ったら
ハリークリスマスて!!!

発売してないのに持ってきた人誰!!????

発売前に学校で流すってありなん?(・・

疑問に思った。。。

しかも友達に、
『ほんまにラルク?聞いたこと無いで』とか言われるし(;ω;)

そりゃ発売前ですから!!!!

大混乱な昼休みでした・・・

ほんとに疑問や・・・かけていいの?






ってかPATi-PATi今日じゃなかったんやね↓↓

学校帰りに音楽雑誌のコーナーざっとみて・・・あれ?

で先月号発見したから発売日みたら11月9日(;ω;)

またもや発売前(笑)

9日楽しみに待ってます☆

発売前な一日でした(´∀`


復活~(^^)☆
友達と二人でカラオケ行ってめっちゃ歌った☆
凛ゎほぼラルク(笑)
楽しかったぁ♪
メトロ熱唱しちゃいましたよ。。。(笑)
歌った後に照れてしもた(笑)
友達びっくりしてたし(・ω・)←




今日の画像ゎ今日買ったやつ☆
ポーション???(´∀`*)
凛ゎ上のやつ買った(笑)
友達が二つ買ってました☆
よく知らないんだけど、CG綺麗(人´∀`)
中にはいたんのもあったらいいのに~とか考えつつ・・・(笑)
ガックンモデルのはあるらしいですね(^^)ノ




ってか、今度のアー写、
B-PASSのんなんかなぁ?多分。。。
あれ素敵ッ(´д`*)
はいたんの髪型ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
すんごいかわいい!!!!!
無造作ピョンピョンヘアー(・∀・)←ぇ
しかもみんな足長いッ!!!
綺麗!!!!




今日は短いけどこのへんで。。。



昨日体育祭でしたぁ(^^)
なんか三年間で一番楽しかったと思ったかもしれん!!!
まじで変な学校ですから。。。
昨日ゎ楽しくてよかった♪

しかも今日筋肉痛なってないし!!!
よかったぁ☆


さて、今日ゎ地元の祭りです!
またもや夜だけ見に行く凛です(´∀`*)





ってか!!!!カラオケめっちゃ行きたい!!!
明日休みやん!
誰かいこやぁ(・∀・)ワラ


はい。タイトルちょっとおかしくてごめんなさい(笑)
見てのとおり『すき焼き』です(´∀`*)

一時kenちゃんすき焼きブームだったよね☆
あれ以来なぜか、凛もすき焼き大好き(^^)
めっちゃおいしいでなぁ♪

今日幸せでしたぁ♪
なんと、神戸牛も!!!(゚∀゚*)全部ちゃうけど(笑)
やっぱおいしいのね。
肉の味って違うんだね♪(何を言い出す・・・)

まじでおいしかった☆


今日めっちゃ更新してる♪

さっきL'Arc-en-Ciel曲占いっていうの知りました♪(^^)
面白いね♪


結果ゎ


凛サンはPiecesです!  (←実際ゎ本名でしてる)

Piecesのあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊サン。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。
凛さんを狙っている異性は、7人います。



これ当たってるんかなぁ?(笑)
ケドPiecesってのゎ嬉しい♪(´∀`)
あのPV好きなんだよねっ♪
アブラカタブラ

ってか、7人って!!!!絶対ちゃうわぁ(笑)(・∀・)←




http://u-maker.com/328047.html   ←URLゎここです☆


でゎ☆
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]