忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!!!!!
NEWS MAKER表紙って知らんかったよ!!!
今日知って急いで帰りに購入♪(´∀`*)
表紙素敵すぎますやん!!!

中も見ずに即購入☆

はいたん最近かわいすぎやから!!!!
表紙、一目見て、やばかったよ!!
全員綺麗(^^)
さすがニューズメーカー様♪
いつもNEWS MAKER様の写真ゎ美しくて好きです☆

内容ゎまた休みに読むから置いときますが・・・


ってか、Mステ-----------!!!!!!!!!!!!!!(´∀`*)
『はいたんかわゆーーーー!!』連呼(笑)
やっぱ仕草とかも大好き(笑)

それにしても、てっちゃん・・・またしてもピンク黄色ですか?(・∀・)
最近テレビあの色ばっかな気が・・・

ジャニーズ系な人たちより目立ってます(笑)


ってか、全員微妙に髪型変わってた?
全員かっこよかったです!!!

てかタモさん・・・
オフコースの話もっとしようよ!!
なぜにラルク全員を置いてマツケンサンバの話?(笑)
ちょっと謎やった。。。



デイブレ歌詞・・・神だ!!!!(´艸`*)
感動した!
ほんま平和になってほしいね。
hyde様が神です←



でゎ。。。そろそろ。Mステでこわれてるのでバイバイ(^^)ワラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ァタシもニューズメーカー買った-(艸ω≦`○)めっちゃ素敵ッ:+☆(人o′v`o)Mステもやばかったしヾ(*´∀`)ノデイベルの発売が楽しみ♪
まどか 2007/10/06(Sat)10:53:38 編集
無題
お久しぶりです♪
ノーザンホースパーク行ったん!?
わーすごい偶然vv
そこで馬にう●こかけられそうになりました(笑)
可那子 URL 2007/10/06(Sat)14:21:22 編集
無題
本当にごめんなさい。。

イキナリすみません。あの今日「10月6日」に今日更新した僕のブログの内容が多少凄い情報のため、ブログが2ちゃんねるのラルクの掲示板に張られてしまいました。そのため、もしかしたら僕のリンク集から飛んで††凛††サンのサイトにリンクして2ちゃんの人がきたかもしれません。。本当に迷惑かけました。ごめんなさい。。迷惑でしたら、メールかブログにコメント書いてもらえばリンクから外しますので↓。。被害が無くても本当にすみませんでした。
ゆき URL 2007/10/07(Sun)00:22:44 編集
コメント返し
●まどかさん●
NEWSMAKER最高やんねぇッ♪♪
なんかリリース前っていろいろあっていいよねぇ☆
早くデイベル発売してほしいなッ(´∀`*)

●可那子ちぁん●
ノーザンホースパーク行ったよぉ♪
二人用のチャリに
三人で乗って暴走した覚えしかない(・∀・)←

馬のう○こ!!!?(笑)
危なかったなぁ(笑)!!

●ゆきさん●
大丈夫ですよぉ!!
多分カウンターとか見てる限り来てないと思うし、
何も被害とか迷惑とか受けてませんので(^^)
ですのでこれからもよろしくお願いします♪

たしかに多少凄い情報ですねッ☆
うらやましいです♪(´∀`*)
††凛†† URL 2007/10/07(Sun)10:15:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]