忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ開設し、
カウンター設置したの遅かったんですが、
この前
5000Hit!!!!!!!
いきました(;ω;)嬉涙

皆様ありがとうございます☆

一時ブログ書くの中断とかしてた時期ありましたが、
最近ゎ書くようにしています(^ω^)

ブログで知り合って仲良くしてもらってる方々とかできたし、
ブログって素晴らしいですね☆

皆様、
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコ


さて今日もバイトで疲れたので、早めに寝ようかな(^^)
明日フルで入ってるし(゚д゚)!!

まぁ、MUSICAとワッツインを楽しみにがんばるか♪

いつ買おうかなー♪
旅行先で買うか、もぅ買っちゃうか迷う(笑)
PR
それなのになーんにも予定ないんだよね(;ω;)
さみしす。。。
学校卒業したし、友達みんなバイトやし・・・。
こんなさみしい誕生日初めてかも←ワラ


ケドひとつ楽しみが!!!(^^)
それは・・・HYDEモバイルでの誕生日メール♪
いつくるんかなー?ってめっちゃワクワクして待ってます☆


また夜にも更新しまーす(´∀`*)
第二外国語の選択にまじで悩んでます。
凛です。
こんにちわ☆

フランス語したいんだよね・・・やっぱり。
今年フランスにラルクさんも行くことだし(笑)
ラルクアンシエル=フランス語だし(・∀・)←
けど英語苦手だから、フランス語なんてできるのだろうか。。。

それか中国語するか・・・
って悩んでる。。。
中国語ゎまだやさしいらしいので。(^^)

どぅか、
語学習ってる方、大学生のかた、
教えてください!!!
コメント書いてくださると跳んで喜びます(´∀`*)←





ってゆーか、
昨日のゴチャ・・・
久々テッチャンきたーーーーーーー!!!!!!!!(>ω<*)
テツテツの声久々に聴いて癒された(人´∀`)ワァイ♪

さて、ドーム公演の先行どぅしよぅ。。。
かんがえ中☆
あけましておめでとうございます!!!
2007年ゎとっても素敵な一年でした♪
良い出会いがあったり、
これからの進路が決まったり、
バイトしてみたり・・・

またハー火行ったり、
ディスト入ったり・・・
言い切れないや(´∀`


いろいろあったなぁ♪



2008年ももっともっと素敵な一年になるといいなッ♪
はじめゎちゅー劇場があり、
早くも楽しみがたくさんな
素敵な一年になりそうな予感ですッ!!!


そして!!!!
新年早々!!!!!
ディスト行ってみたら、籠ピカを初拝みできました(人´∀`)
あぁ・・・素敵な一年の幕開け♪


そして!!!このブログ!!!
開設一周年です(^^)v
めちゃくちゃなかんじのブログですが、
これからもどぅかよろしくおねがいします!!!


一周年ですので(?)
テンプレも変更しました!!
クリスマス仕様のまんまだったもんね(・∀・)←



さて!!ねずみどし♪
明日あさってしあさって
たくさん初売り&バーゲン行くぞーーー!!!(><)♪


紅白のガックン、風林火山の上杉謙信すごかったね♪(笑)
見とれちゃった(笑)




でゎでゎ、皆さま!!!!
今年もどぅぞよろしくおねがいします(人´∀`)
                                  FROM。。。††凛††
夜中にこんばんは(^^)
知らない間にめっちゃ更新してなかった↓↓
見てくれてた方ありがとうございます;
きっと同じ方なのかな?


ってか、HYDEソロツアー決定したね♪

つーか。。。
HYDE 再起動!!!!!

て!!!(笑)
あの画面見て若干笑っちゃったよ(´∀`*)
かっこいいなって思ったら、エヴァ風なんだって?(笑)
エヴァに興味わきました←


お金たまってから、ディスト入るかな?(・∀・)
ゼップて小さいよね?近いよね?
窒息しそうになるんかな?
行ってみたい(笑)

ケドラルクまた休止になっちゃうん?(;ω;)
SHINEゎ?Bye Byeゎ?デビルメイクライ曲ゎ?
来年まったく予想がつきません(;ω;)

みんなソロかな?まだ謎ですね☆

ラルクでも来年ライブしてほしいな。。。
遠征できるよぅになるし☆





更新また遅れると思います。

なんかブログ書く意欲が減ってきてる気がする。。。(;ω;)
PC自体ひらかないのよ最近・・・


でゎおやすみなさーい☆(2時半(゚□゚!)

こんばんわぁ♪
最近更新頻度高め!!!????


この前車から

ふと外見たらてっちゃんが!!!!!←(笑)

まぁ、看板で店の名前ですがね(^^)

写メったんやけど見れるかなぁ?
そんで
この店の店員さんてっちゃんファンやったりすんのかなぁ?ワラ



ってか前に書いた記事をふと思い出し、
今日したことを思い出してたら気づいたことが・・・(;;)

今日フリペ探しに行った店、
タワレコじゃなくて新星堂やん!!!!!!!

はい。ボケてたね(笑)

明日も違う新星堂行くとこだったよ(・・;)

近くにタワレコないんだよね・・・

フリペ11月の真ん中らへんでも残ってくれてるんかなぁ。。。

心配(;ω;)


なんですか!
アーティストデリでも先行??
なんか分けすぎじゃない?(;ω;)
分けるために当選率低かったん?

これからもこんな激戦続くのかな・・・





ってか昨日のポーション飲んだよ(・∀・)☆
うまい!!!(笑)
普通においしかったよぉ♪



写ゎおとつい(?)ゲーセンでとったやつ(^^)
UFOキャッチャーでとれやすそうなん見たらついしてしまう←



なんか海行きたいー!!!
海遊館行きたいー!!!
遊園地行きたいー!!!
買い物行きたいー!!!    (笑)


行きたいとこいっぱい(・∀・)←




けどしなきゃならないことが・・・(゚□゚)
いまゴチャ・まぜ!のHP見てきたら・・・
新メンバー書かれてた!!!!!



城島茂(TOKIO)
tetsu(L'Arc~en~Ciel)
佐藤仁美
宮川大輔
清水由紀
(グラビアアイドル)



やって!!!
マリンちゃんとはるなちゃんが
前回でゴチャ卒業って言ってたから、
気になってたんだけど・・・


てっちゃんの助っ人で時々きてた
宮川大輔さんがレギュラーになってる!!

そしてグラビアアイドルまたいるよ・・・
誰ですか?(・∀・)


まぁまぁマリンちゃん好きやったんだけどな・・・
次の人どんな人なんやろか?



てっちゃん早く戻ってきてほしい。。。
いない間にメンバーチェンジって・・・(゚□゚)!!!



まぁ、それだけ、リリースとかアリーナツアーのためとかで忙しいんだよね(><)
頑張ってください☆
今日ゎ21時キューン兄弟だぁ!!
待ってましたコメント!!!(・∀・)♪
マイドリPV流れへんかなぁ☆
まだ見たことないんやけど、なんか遅くない!?
気のせいかな・・・

なんか只今カラオケか映画行きたい気分。。。
ケドやることいっぱいある↓↓
遅いけど・・・
富士急行きたいーーー!!!!!(><)
皆さんぞくぞくとチケット届いてるみたいで(;;)
皆さんのレポ読むのを楽しみに待つことにします。。。

座席表が発表されてないから、
当日までわからないみたいですね;

ほんまかしらんけど、
少し座席のこと書いてるのを発見しました(^^)
参考までに書いときます☆

13ブロックがちょうど中央ならしいですね☆
正しい情報かはしりませんが(笑)

野外やからビキニの子多いんやろなぁ☆
凛も参戦したかったよ↓↓

参戦する方楽しんできてください(^^)
休みです(^^)
ゆったりまったりすごしてる凛であります(´∀`*)

WHAT'S IN?
買いに行かなきゃだけど・・・
学校ない日にこの暑い中本屋まで出たくない(;;)笑

ってわけでまだ買ってません↓↓
楽しみに置いとこ~(^^)


そぅいえば!!!!!
ラニバライブのDVD詳細発表されましたね~☆★☆

めっちゃ楽しみなんですけど!!!
金貯めねば(゚∀゚!)
WOWOWでリピートしまくったけど、
metropolisとかVoiceとかDuneとか!!!!
なかったから見たかったんだよーーーーーー!!!(≧∀≦)

そして、ラニバでしたという新曲!!!
Bye Byeだったんですね(^^)
買ったら確実リピートでみまくる(人´∀`)

ポストカード15枚も魅力的♪♪
こんにちわ☆
眠いです。。。
DVDBOXもまだ1枚しか見れていないというピンチ!!(;д;)
GW中にゎ見たい!!
ケド、続けて3回も模試の予定が…
勉強せななぁ。。。(´д`)ヤダヤダ


ところで、今日のタイトルのかわゆす。なんですが(笑)
ソニーミュージックのHP見たら、しょこたんのPVフルコーラスあったから、
ちゃっかり見たのよ(^^)ワラ
かわいいなぁ☆
しょこたんの言葉に最初びっくりして若干引いてた私ですが、
歌ってるの見てたら、『めっちゃかわいいやん』って思った♪(笑)















あぁ…早くhyちゃんに会いたいな~(><)
                                 (笑)
ブログ名『vivid lifes』ってしてたけど、
よくよく考えると…
lifeの複数形livesじゃん!!
わたしバカだ…(ノд;)
ってわけでブログ名変えました☆
『vivid lives』です(笑)
英語昔から苦手なもんで…すんません。
最近日本語も
PCやとたまに間違えてますね(。。;)

3回目のテンプレ変更です☆
いつも黒っぽいテンプレなのでイメージ変わっちゃうかな…?(^^)
春っぽいのんにしました♪
テッチャンの黄色やぁ>∀<(笑)←

カウンターも設置してみました☆

まだブログに関してくわしくありません(ノд;)
コメントのお返しゎ書き込んでくれたサイト様へ書き込めば良いのか、
ここでお返事を書けばいいのか、
只今よくわかっておりません。。。
誰か教えていただけるとありがたいです(><)

そぅいえば昨日もうるぐすのオープニング見ました☆
先週とかかってるメロディが違う!!!

4月1日ですね☆
エイプリルフールですが、何もおもしろい嘘が思いつかないのでやめときます(^^;)笑。

昨日の夜中の嵐やばかったです(ノд+)
近くに何回雷落ちてんねん!!(゜゜)ノ
うるさくて寝付けなかった。。。

今日ゎ1日やから映画1000円☆
見に行きたくていろんな子誘ったけど、
みんな忙しいみたいで、あきらめました(;;)

カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]