忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・HYDEISTにて。。。
我らがHYDE様が12時間耐久レース(?)
ってやつをやっていたそうで。。。(´∀`)
ほんまHYDEISTうらやましす!!

ウェブカメラでかわいいかわいい素敵なhyちゃんを拝めるそうで(人´∀`)
しかも1時間ごとに服装変えて登場とか♪
凛も見たかったよぉ!!
見れた方その状況教えてください(><)笑。


凛ゎ昨日寝る前に籠
ピカー☆を見て寝ました。。。
籠ピカ見るの3回目でした♪
もしわたしがHYDEISTに入っていたなら・・・
ってめっちゃ妄想しましたよ!!!(;;)

お金に余裕ができたら絶対入ります!!(・∀・)b


だけど今月ゎ出費多し。。。
まぁ幸せ出費やからいいけどね(´∀`*)ハァト


明日ゎ待ちに待ったPATi-PATiの表紙巻頭ですよ♪!!!(^^)ノ☆ワァイ
ほんまに楽しみ!!
学校で友達に明日の楽しみについてのろけたし☆
聞いてくれたみんなありがとう(笑)
毎回何かあるごとにのろけてしまってるかも。。。


だって嬉しいんだもん~♪♪♪


ってか昨日のゴチャ!!!!!
初め。。。テッチャンがいない!!(ノд+)
なんでなんでなんでなんでなん!!!
休みとかショックすぎる↓↓
って思ってたら。。。
ちっさい音で『ガチャ。。。おはようございます』
テッチャンキタ-----(・∀・)----!!!!!
遅刻だったそうで(^^;)
よかったよかった☆
もぉ!!てっちゃんの声大好き♪
ドラマシアターの電話の声に萌え~(笑)
電話したい←ぇ

今回もエロトーク盛りだくさんでした!!
12時過ぎにあんなすれすれな話していいんかなぁ(笑)
まぁ好きやけど(笑)
テッチャンかわいいもん♪(人´∀`)



あぁ・・・一日でいいからマリンちゃんになってテッチャンと喋りたいよ(笑)





コメント返し(5月7日)

●さくみ様●
ほんま休みとhyちゃんカムアゲインやんねッ!!(笑)
早くhyちゃんに
会いたい~~~~!!!(>∀<)

ブレイブ見てないんや~☆
そういえば、下弦の月テレビで最近やってたらしいよ!!
凛ゎ見れなかったんだけど。。。
アダーーーーム!!!!(笑)


PR
久しぶりにラルクのHPからいろんなサイト回った☆
まず、SOAPのサイト行って、
sakuraの日記更新されてたから見た♪
4月6日の日記見て、「Mステやん!!」って思って即、読みました☆
くぅちゃんのバックやってたもんなぁ(人´∀`)
その日記によると、やっぱりsakuraの知り合いめっちゃおったみたい(^^)
で、kenちゃんと一緒に暇つぶしでしゃべってたんだって(^^)
いいなぁ☆
その光景拝みたいもんですよ!!
で、くぅちゃんのバックについてですが、sakuraさん、
その歌姫の妹さんのバックもしたことがあるそうで!!
「姉妹コンプリート!!」って書いてある☆
めっちゃ嬉しそうやん(>∀<)
misonoちゃんのバックもしてたんやなぁ…知らんかった!!


急に話変わりますが、
私一時ドラムしてたんですが、(笑)
愛用スティックがsakuraデザインのやつだったんですよ♪(≧∀≦)
スティックゎ、ヒッコリーってゆう木でできてるのが多いんですが、
sakuraのんゎメイプルの木なんですよ☆
これがシンバルの音が綺麗にでるのよ(^^)
あっ!突然話それちゃった(笑)


んでから、話戻すけど、
Mステのこと気になったから、MステのHPも行ってきた(^^)
アフターMステ(?)ってやつ、ラルクのサイン置いてある~!!!(人´∀`)
ほしい(笑)
けど、あのイラストゎ何??
なんの意味あるんかわからんから気になる!!
イノシシと、鹿と、花と、不明なものが描かれてた(笑)


ところで、もぅ5月なんやなぁ。。。
そぅいえばカレンダーの話にふれてなかった!
今月ゎユッキーです(^^)
豹柄みたいなズボンにゎびっくり(笑)
けど、母ゎ「今月のカレンダーいいなぁ♪」とのこと☆
母ゎラルクでユッキーが一番好きと言ってました(^^)
hyちゃんを認めてくれないのゎ、悔しいけど(--)


お久しぶりです☆
学校始まるとブログ書き込むの、日にちあいてしまいます…(ノд;)
9日ぶりにPCいじりますorz


ところで、おとついのゴチャ・まぜ!!
あ~テッチャンの声かわいいなぁ♪(´∀`*)
ルフィの物真似させられてるしっ♪『俺は海賊王になる!!』
めっちゃかわいいんですけど(笑)
ってか、テッチャンって本名…
徹(とおる)なんですか!!!(゜□゜!)
なんか城島さんと、そんな話してたんですが…
真実なんかどぅかわからんけど、
とりあえず、ラジオの前で
『え~!!まぢで~~~!!!ほんまに~!!(>∀<)』
とか一人でつぶやいてました(笑)
とおるなんかなぁ…
なんか、てつって付く名前やと思ってたんやけど☆


今日PCして知ったんですが、
SEVENTH HEAVENのカップリング、
HONEYなんですね☆
どぅアレンジされてんのかめっちゃ楽しみやぁ☆
早く聴きたい!!テッチャンの声でHONEY
どんなんなんやろ~♪♪


前回に会報のことを書きましたが、
表紙が光ってること、あの記事書いた時気づいてませんでした(笑)
暗いとこで見てたから…
後から明るいとこで見て、七色に光ってるのに気づいたから、
ひとりでテンション上がってました(人´∀`)笑




待ってました♪
会報51号☆
ポイント制度が加わったりコーナー変わったりで、
どぅなってんか気になって急いで見ましたよ☆
今回ゎてっちゃん率が高い気がしました♪(^^)

ところでポイント制度…凛も参加したい!!(>∀<)
なんか景品いただけるなんて素敵やし、
メンバーの方々からコメントいただけたり、
めっちゃいいかんじやん!!!って思いました☆
いつか何かを投稿してみようと思います♪

母にこのポイント制度の話をすると、
『スーパーのポイントみたいやなぁ^^』とのこと(笑)
スーパーと一緒にされてしまった…(。。);笑

まだ会報じっくり読んでないのですが、
ユッキーの眼鏡&帽子&ヒゲ、
オフってかんじでいい~(´∀`*)
フクロウ似合うし♪

また会報については後日いっぱい書くかもしれません☆
とりあえず今日ゎこのへんで。。。






これからブログ更新回数減ると思います(><)すみません+

ついにチケット手に入れました~!!!(≧∀≦)
ローソンチケットの先行販売で、
いっぱい申し込んだところ1公演だけ当選してました!!
これでラルクに会える♪
めっちゃ嬉しいです!!
だから和歌山参戦予定となりました☆



今日友達とカラオケ行ってきました☆
セブヘブ歌う気やったのに、入ってなかった(ノд;)
ケド、一人30曲くらい歌った(笑)
めっちゃ楽しかった~!!(´∀`*)
ラルク歌いまくりました(笑)

待ちに待ったMステ~!!
オープニングの階段からL’Arc-en-Ciel登場ー!!(人´∀`)キャー☆
ちょっと!!てっちゃん黄色の上着!!!
ピンクじゃないからびっくりした!ケド黄色も似合ってる(>∀<)
かわいい~!!!
hydeゎやっぱりサングラスして登場なんだ~。
はずしてほしかったな(笑)
しかもサラサラストレートになってる!!
ちょっと髪型変わったってゆう噂聞いてたけど、
またのばすんかなぁ~(^^)

オープニング見てから、用事で家はなれました…。。。
家帰ってきて、まだ歌い終わってなくて安心した♪
もぅ歌い終わってたらどうしようかと思いましたよ;
心配で凛の気ぃどっかいってましたし(笑)

で、ラルク登場~!!
元気下さい!!!
hyde照れててかわいい(笑)
ケド、『元気下さい!!』ってはずいよね♪
まぁその店行ってみたいです☆

SEVENTH HEAVEN
待ってました!!あぁ、見に行けたファンの皆さんいいな~。
ちょっと!!!hydeさん!!!お帽子&眼帯ですか!!(´艸`*)
かっこいいー!!
我に続け…    はい!!続きます!!って気分(笑)
何処に存在するかheaven?…
私ゎラルク見れたらHEAVEN気分です(笑)

あぁ、テッチャンかわいい♪
黄色と赤でいいし、演奏の仕方もかわいい♪

kenちゃんの白い服いいな~!!
ギターうますぎるし(>∀<)

ユッキーゎやっぱり尊敬です!!
あんなにスネアドラム綺麗にたたけて、
2セット以上のドラム…
ほんまかっこいい♪

やっぱりこのバンドゎすごいなって最近ひしひしと思う。

hydeさんの、歓迎しようって歌詞のところ、
ポーズとか好きです(笑)

でゎ長くなりましたがこのへんで☆




なぜか今日ゎWOWOWで録画してたラニバライブを少し見た(笑)
DVDBOX見ないの?って思われたかもしれませんが、
時間的に2時間取れなかったんです(ノд;)…
だから部分的にラニバを見ました♪
ラニバの映像今までに何回繰り返して見てるだろう(笑)
最近毎日DVDでラルクさん見てる(≧∀≦)
あ~幸せ♪♪♪

明日ゎMステ登場だし☆めっちゃ楽しみ!!
ラルクのメンバーさんどんな髪型&服装になってるんかなぁ♪
デストに入ってる方々のブログを拝見したところ、
hyde様の髪型がえらく素敵だ。とか☆
早く見たい!!
ってかデスト入りたい(><)

さて、今日ゎ先日買っていたNEWSMAKERのテッチャンのとこ熟読しました♪
なんかめっちゃてっちゃんの言ってることに共感した!!
こんな奴が共感して良いのかわかりませんが…(。。)
とりあえず、『わかるわ~』ってことが多かった(^^)

FIVE LIVE ARCHIVES来ました~!!
思ってた以上に小さかった☆
わくわくしながら早速OPEN(≧∀≦)

箱~!!いかつくてかっこいい!!
めっちゃ豪華やん(>∀<)
プラスチックのゴツゴツ感がかっこいい♪

そしてまずパラ~っとブックレット見ました♪
DVDBOXの特典なのにすんごい豪華!!
めっちゃいい♪

そしてDVD☆
バラのデザインのディスクが5枚並んで素敵!!!

これゎ3万納得できます♪

今日ゎDISC1(1998 ハートに火をつけろ!)だけ見ました♪
金髪&オールバック&赤目のhydeさん!!
めっちゃかっこいい♪(≧∀≦)
あ~皆さん素敵(人´∀`)
いろいろ書きたいけど、ポイント絞って書かせていただきます。。。
metropolis
ラニバ行けなかったので、このライブ映像めっちゃ見たかったので
見れてうれしかったです♪
エロいね(ワラ(´∀`)
あなた
見ていて泣きそうになりました。
絶対ライブ行ってたら泣いてるな~!!
小学校の頃からファンでいたかったです。。。

いろいろ書きたいけどこのへんで。
ほんま素敵なDVDBOXです♪



昨日NEWSMAKER買ってきました♪
やばい~~~!!!テッチャンめっちゃかわいいやん(≧艸≦)
あの水色とピンクのチェックっぽい服☆
似合ってます♪
自分もあんな格好したいな~(ぇ!
前に、
『CDでーた。のテッチャンとNEWSMAKERの西川さんが同じセーターを着ている』
というのをあるブログ様で拝見したので、
確認しました☆

ほんま同じセーターやぁ(゜゜!)

めっちゃびっくりしました!!!!

さて、今日ゎFive Live Archivesが届く日♪
めっちゃ楽しみ☆ 昼頃届くかな~☆








金欠…(笑)やばい。。。(ノд;)

昨日うるぐす録画しました☆
今見たんですが、もぅSEVENTH HEAVENかかってました(≧∀≦)
4月だもんねっ♪
なんか、テーマソングって嬉しい☆
司会の人がしゃべってるバックでかかってました♪
着うたをダウンロードしていない私ゎ、
これがSEVENTH HEAVEN 初聴きでした(人´∀`)
もっと聴きたいです☆
はやくMステの日になってほしいな~!!


4月のカレンダーさっきめくりました(^^)
今月ゎkenちゃんですっ♪
めっちゃかわいいんですけどーーーーーーーーーー!!!!(≧∀≦)
毎月カレンダー変わるのも楽しいです☆
去年のカレンダーも好きだったけどなぁ~♪

皆さんゎめくったカレンダーってどうしてますか??
わたしゎ保存しているのですが…。
ポスターとして使おうかな~とも考えているんですが(^^)
SEVENTH HEAVEN の着うた。
ダウンロードするか迷ってます(。。)ノ
聴いた方のブログなどを拝見したところ、
大変すばらしいとのことで、すごくダウンロードしたいのですが、
迷っています。。。
ダウンロードするとしたら、Aメロ、Bメロ、Cメロ、どれにしよう。。。
どれがおすすめでしょうか??(^^?)

カラオケも行きたい…(><)
ケド周りに大ファンの友達がいないので、
セブヘブだけを歌いに行くのゎ無理かな↓↓
2回目の敗北ですorz


5公演  全滅…

 
LE-CIEL  NETも全滅でした…。
わたしはラルクと縁がないのでしょうか…?
って聞きたくなるくらい運がないようで。。。

あとは一般で頑張ります☆(><)


近畿圏で相方を探している方、
もしよかったら御声をかけていただけると嬉しいです!!

おとついの夜中
LE-CIEL NETに入り、先行予約申し込んできました(><)
ファンクラブのほうが無理だったので
今度こそ。。。
って思いでいっぱいです(><)
3月7日までまたドキドキハラハラな日々を送ることになります☆


昨日久々本屋に行ってきた(´∀`)
WHAT’S IN?のテッチャンかわゆ~~~(≧∀≦)
買いたかったけど、3月に出費がいっぱいあるので我慢です(><)


●コメント返し●
ミュウ様

コメントありがとうございます(≧∀≦)
このブログを開いて初めていただいたコメントなので、
ただいまとても嬉しくて感動中な凛です(笑)
最強リンクで貼らせていただいたのも、
よく理解せずにやったことなので、
違反などしてしまっていないか心配でした。。。
ミュウ様、北海道方面のチケット当たったんですね(´∀`*)
おめでとうございます☆
楽しんできてくださいね(>∀<)
私もいろいろな方法で、どうにかチケットを手に入れて
ライブにゎは参戦したいと考えております。!!       凛

昨日の深夜2時半すぎにやっと、つながりました…
どきどきしながら結果を見た。。。

和歌山  落選

京都  落選

本当に今年の楽しみがなくなってしまった気がします。。。
ラニバもいけなかったしアジアもいけなかった…
AWAKEからラルク様に会えていないとぃう悲しい事態です(ノд+)

誰か救いの手を差し伸べてください!!
関西圏で相方を探してる方…
もしいましたらお声をかけて下さい(><)

                            ††凛††
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]