忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4月ですね☆
さっそくHYDEISTページ見てきました(>艸<*)

VAMPSしっかり発表されましたね☆
飛行船がエヴァ風じゃなくなって、ポップなかんじになってた☆

これが噂のアー写かぁ♪
最初見て一言・・・
「エロ・・・」(´д`*)
ボソっと言っちゃったやん(笑)
HYDEさん美しすぎでしょ!!!!!!!!

VAMPSのHYDEです
って聞けるのを楽しみに待ってます(´∀`*)

ドSなのに、かわいいんだから~♪   ←ぇ(笑)



あっ!
このバンド名って、もぅ一般ページにも書いてたから、
ブログに書いちゃってもいいんよね?
ちょっと不安になった(・・;)




ってか、お風呂で考え事してたら、1時になっちゃってた(;ω;)
ゴチャ聞き逃した↓↓↓
あー・・・
昼たのしみにしてたのに(;ω;)




話し変わるけど、明日から私、新生活が始まります☆
春休みゎ3月でちょうど終わりました。
もっと充実した時間をすごせばよかった↓(´△`)

明日ちょっとドキドキやけど、がんばってくる♪
何気、またラルクファンをアピッておきます(^ω^)笑

そして帰りにゎ、musicぴあ探しと、DRINK IT DOWNフラゲ
が待ってる♪(>∀<*)
予約してないけど、明日手に入るかな???

なんか4月楽しみすぎる!!!

やらなダメなこといっぱいなんだけど、まー・・・がんばろ(笑)
PR
さっきyahoo!のトップページのニュース見て
思わず声出しちゃったやん!!(゚□゚)!!!
てっちゃん・・・
まさか日程まで発表するとは思わんかったよ!

5月4日都内にて

って・・・見に行きたいやんー(笑)
祝いに行きたいですよ(><*)笑

海外でするんとちゃうんやなぁ☆

しかも、てっきりL'7終わってから挙式すると思ってた(^ω^)
パリの前にするんやね☆


一応記事のせとく。→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000017-nks-ent


ほんまびっくりしたから、忙しいのにブログ更新(笑)
ほかに書きたいこといっぱいなんだけど、少し時間的に追い込まれてるんでこのへんで☆

コメ返ゎまた必ずします(><)
遅くなっててごめんね><

HYDEソロツアーの1F、2Fの件
みなさんはどうしましたか?
少し前にメールきてたこと思い出しました。


3日参戦予定だから
一回は2Fから見たいかも。。。
って思ったんですが、
2F希望にチェックつけて送信したら、全部が2F希望ってことになるんかな?
って思って
18日までなのに、今ためらってます☆


よろしければ誰かご意見聞かせてください(^^*)

なんか、DRINK IT DOWNPV
始まったとき
胸騒ぎみたいなドキドキ感が起こったんですけど(笑)わたしだけ?笑
今日フルでPV見ました☆

めっちゃ好きやぁ☆
あの不気味なかんじ好きやぁ☆
そして・・・・・
なんかエロく見えてまう(´∀`)←ォィ
かっこよす②
いっぱい書きたいけど、PCうつのしんどいからこのくらいで・・・(笑)
↑この理由は後ほど(笑)


ってか、MUSICAまだ見れてないんやけど↓↓
今日仕事(バイト)帰りにスーパーの本屋見に行ったけどなかった(;ω;)
はやく見たい。。。
ってあれ?まだやっけ発売日?(・∀・?)
まぁいっか(笑)



今日バイトで・・・
文書の作成かなんか、
できる人おらんみたいで急に任された(笑)
タイピング見て驚かれたけど、
ブログとかメールとかチャットとかが原因です(・∀・)ワラ
そんなキャリアウーマンとかでゎないんだよね(笑)
残念ながら☆
まぁ、ずーーーっとPCしてたわけですけど、
書体変えようとして、クリックした瞬間・・・
あれ?
書いてたのん消えた(゚□゚)!!!
殺されるかと思いましたよ・・・
泣きかけたよ(笑)
時間と目の疲労の無駄でした・・・

急いで巻き上げようとしたけど。。。
見つかった(;ω;)

その後上書き保存しまくった。
もぅ全消しとかゆう事態にならんよぅにせねば!!!
ぷよぷよの全消しゎ大好きですが、文書の全消しゎたまったもんじゃありません(笑)

ってわけで、今日はもぅPCしたくなーい(笑)
PCはしたいけど、タイピングは少し休憩します(^^
でゎまた☆



あっ!HYDEの座席希望どぅしよっかな♪
DRINK IT DOWN
PVついにキタ!!!(・ω・*)☆

左のオトフレームから見れるんで、見てみてね♪

まじかっこいい!!!
今回、hyde氏の髪型ライブ思い出す♪
かっこよす(^ω^)

そしてゆきーろ先生!!!
素敵(人´∀`)

早く全部見たいな♪


また外人の女の人素敵やし☆
歌詞と合ってて素敵です♪


んな☆また(^^)ノ


あっ!
HYDEもラルクも振込み完了しました☆
今年ゎ楽しみが多い♪
にやー(^ω^*)笑
HYDEモバイル最高!!!
Shopping行ってたのに、メール見て思わず『キャー(>艸<*)』って声に出しちゃった!!
ほんまHYDEさん!!ありがとうございます☆
こんなメールもらっちゃったら幸せすぎて混乱(笑)

これ家で食べたケーキ♪タルトなの☆最近タルトよく食べてる(^^)

あっ!!誕生日メールとかくださった方々ありがとうございます♪
学校もなかったからメールくれて嬉しかったよ♪



で、これが買い物で食べたクレープ♪
大好きなラムレーズンなの(´∀`*)
服の袖・・・てっちゃん色ー(笑)
最近ピンクとか黄色の服が欲しいのよ♪
今日ゎショッキングピンクなり☆


こんなに食べたら太っちゃうなぁ(笑)
明日からゎダイエットしますか♪

んな、18歳生活スタート(・∀・*)ワラ
kenちゃんってほんま優しい先輩なんですね♪(´∀`*)
シドの明希さんのブログに書いてありました☆

前のJACK IN THE BOXのTVでも、
シドさんが、kenちゃんゎ優しい先輩☆ってゆうかんじの話してたし♪



ってか!!!
まじJACK・・・~のTV見たかったよー!!!
一部だけちょっと見たんだけど・・・(^ω^)
hydeさんが誘惑歌ってるじゃないですか!!
神だよ!!
あなたなんの歌歌っても素敵!!

なんで、関西放送しないのー(;д;)←ひきずりすぎ(笑)
えと・・・まずL’7の発表から♪
大阪2Days参戦決定です(^ω^)
やった♪
6月のことだけど、もぅ楽しみやぁ♪


ってか、昨日籠ピカしてたん!!!???
知らんかったよ(><)
今さかのぼって血文字見てきた☆
久しぶりの血文字♪
ディストの方ゎご覧あれ(^^*)


☆今日の日記☆


今日ゎ
めーーーーーーーっちゃ楽しかったー(´∀`*)
幸せTIMEでした(笑)

あっShoppingつき合わせてごめんね;
パンプス買えてHappyです☆ありがと♪



ってか、見て!!!このタルト!!!
ほんまにおいしいねん(*´∀`*)
新しくOPENしたお店なんだけど、ほんまにイイ(・∀・)
また行きたいー♪
いろんな種類のタルトがあるんだー☆
見てるだけでも嬉しくなっちゃう♪


で、ラルカラ♪
やっぱ楽しいなぁ☆
カップリングとかも熱唱できるし楽しすぎる☆
エロいの楽しいー(人´∀`)ワラ

火葬のPVゎ何回見ても大好きだし♪
hydeさんの動きが・・・(>艸<*)ドキドキ←

カラオケ終わって・・・ノド嗄れたー(笑)
ライブの後みたい(^^)



で、ディナー(´∀`*)
大学のお祝いしてくれたーーー♪
ほんまにありがとう!!!!!
お料理も店の雰囲気もめっちゃいいお店でした♪



今日ゎほんまに楽しかった☆
(><*)
ありがとッ☆
今日一日とっても楽しい時間をすごせました♪
大好きです(´∀`*)     笑



私信含んじゃった(笑)
昨日OPENしましたね(´∀`*)
ディストと違ってPOPでした♪
けど両方ともデザイン好きやー!!!
HYDE様デザインうますぎです!!

しかもいろいろファンが喜ぶコンテンツぎっしり(>∀<)♪

ルシエルネットにゎ節約のため登録してなかったんですけど・・・
こっちゎ即登録(笑)♪

だって・・・画像とか見たかったし☆
何より!!!!!
日記見れるって!!!
HYDE様の日記(ブログ?)見れるだなんて!!!
こんなチャンス逃しちゃいかん!!って思いまして(^^)
登録☆

なんか、auだとまだ見られないそうで・・・
早くみんなが見れるようになってほしいです(´д`);



でゎ☆
今日もバイトがんばってきます(;∀;)ヤダなー・・・・・

けど昨日バイト帰りにガソスタの前とおったら、
snow dropが大爆音でかかってた(人´∀`)
こうゆう偶然って嬉しいんだよね☆
29日のアクセス数すごかった(´∀`*)
アクセスしてくださった方々ありがとうございます(^^)

ってかリリース情報でてましたね☆
DRINK IT DOWNのジャケット、かっこいい☆
なんか最近のジャケットと雰囲気変わったし、
青と赤のかんじが、デビルメイクライやん♪

そんで・・・
DVD!!ツアーパンフと同じ表紙でかわいいーーーー!!!
あのロゴ好きやったから嬉しす(^ω^)

で、本物と同じ!ラミネート製 SPECIAL GUEST PASS封入
って・・・何??
早く4月2日になってー!!!(><*)


ケド、4月から忙しくなりそうで怖いな。。。
そろそろ遊んでばっかゎダメだよね・・・。

でゎ☆
2時前・・・!!!!!
ディスト発表キターーーーーー!!!!!

当たったー!!!
平日ばっかやけど(笑)
詳しくゎまた今度書くけど、
思ってたより当選してる(><)


嬉しいけど金ないよ!!!!!(;д;)
急いで短期の仕事も探さなきゃ(笑)



やばいやばい(笑)
9月のことなんてなんもわからんのになぁ(・・;)


まだディストの発表出てない(;∀;)
気になって②しょうがない(笑)

只今昼の12時☆
バイト行く前に結果見て行きたいよ!!!

ってか・・・
今日魅惑のラルク大家族SPやんー(+д+)
関西圏ですので
見れません(;д;)
誰かダビって下さい(>人<)
ディストの発表楽しみすぎる!!!
今日寝れるかなぁ(笑)
やばい②(・ω・*)←

ってか、明日の何時に発表なん?
夕方からバイトなんですけど↓↓。。。

結果によって明日からのテンションが変わりそうで怖いし(・д・;)ワラ

そんで、さっきL'7の予約も完了(^ω^)
きっと当たるよね☆ぅん。信じてる(笑)

東京遠征ゎいたしません(・∀・;)
大阪ファイナルってのゎほんま嬉しい☆

今度ゎどんな服装で行こうかなぁ♪
って・・・気が早すぎるか(・∀・)←


さて。あをによしもうすぐやん(笑)
鹿かわゆすー(^ω^)


なんかいい仕事ないかなぁ。。。
お金ー!!!!!!!!!!!!!!(゚д゚;)!!!!

2月22日にディストでなんかあったねんなぁ(;д;)
知らんかった・・・
知らんくて知ったときが23日0時03分・・・・・(苦笑)
急いでPCひらくも何もなかった(゚□゚)!!!

なんかまじでショック・・・(;д+)

さて。。。明日バイトだから寝ましょ。。。



23日0時40分(笑)

ほんま突然すぎますよ!!!!!(゚□゚)!!!
HYDEソロ明日申し込み開始やぁ♪
って思ってて・・・


ふとラルクの公式行って・・・

目を疑った(笑)




え?????(・∀・)
理解できなぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



春(初夏?)にまたラルクに会える!!!
HYDEの9月までおあづけと思ってたのに
来た!!!来た!!来たーーーーーーー!!!!





上海、台湾、パリ、ソウル、香港、東京×3、大阪×2






パリ行きたい(笑)
まぁそれは置いといて。。。


大阪来るんやぁ♪
日本は東京だけやと・・・

大阪に帰ってくるんだ♪
わーーーーーーーーーーーーい!!(^^)
京セラドーム(大阪ドーム)とか初めてやぁ(*´∀`*)
また楽しみが増えた♪


そして。。。
ついにDRINK IT DOWNのリリース日発表されたね☆


4月2日にシングルと、ハー火DVD発売とか!!!
入学式シーズンに幸せ到来(笑)

ハー火ゎ沖縄公演がDVDになるんやねぇ☆

楽しみやぁ(´∀`*)



書きたいこといっぱいだけど、
混乱中ですんで、このへんで。。。(^^)ノシ

カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]