忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずぷっすま!!!

2回見ましたぁ(´∀`
あのやばかったぷっすまから、早2年たってたんやねぇ!!
タコ触ってたはいたんが頭からはなれません(笑)

今回ゎ食べ物あてるコーナー♪
幼稚園児の、フワフワしててカシャカシャしてる。
っていうヒントを何回も言ってた気が(^ω^)
はいどくんかわゆす♪

京都風な話し方まで披露してくれて♪
凛のテンション上がりっぱなし(^^

しかも野菜のケーキ当てる時、
見た目が葉っぱみたいってゆぅヒントもらったあとなのに、
はいたん、自分の食べたいナスのケーキをご注文(笑)
勝負より食べたいものなはいどくんかわいすぎ!!!!!

そんで、待ってましたの罰ゲーム
このコーナー懐かしい♪
今回ゎ安全なもので、よかった(^^

みんなの反応おもろすぎ!!!
kenちゃんの過剰な反応めっちゃ笑ってしまった!!!(´∀`
ヌルヌルしたもの(2年まえのうなぎ)は大丈夫そうだったのに・・・
kenちゃんゎはいたんと逆で硬いものゎ苦手なんかなぁ?(笑)

ってか、hyde様!!!!
カエル捕獲して、見事何か当てた!!(゚□゚
すごい!!
わかるもんなんやなぁ♪
捕獲。(笑)
捕獲されたカエルになりたい(・∀・)←ォィ


で、音楽戦士なんだけど、あんまりしっかり見れてません(;ω;)
関西でゎぴったりと時間がかぶちゃってまして。。。
まぁ、友達に録画おねがいしたから、またゆっくり見るけど・・・
ケド、てっちゃんがはいたんのストーカー(笑)してた話してたなぁ(´∀`
『どうなん?』って(笑)
ってか、はいどくん・・・
大阪の人の話し方苦手って。。。(;ω;)
自分大阪や↓↓

またゆっくり、録画してもらったの見ます。
楽しみにしとこ。





ってか、明日ゆっきーの誕生日だね!!
一日早いけど、
おめでとう!!!
ユッキーのドラムテク神!!!
キャラも大好き!!!
これからもいい音叩いてください(>∀<

今日寿司食べたぁ♪(笑)
まぁ、偶然なんだけど、
めでたいので、
ゆっきー誕生日前ってことと、てっちゃん結婚のお祝いってことにしようかな(笑)
めっちゃおいしかった(´∀`
DVC00043.jpg









今思うと、
凛よく食べ物ブログに載せてるよね(笑)
おいしいもの好きです(^ω^)ワラ




ってか、いろんなフリーペーパーGET
無料でもらえるっていいね(^^)v
DVC00042.jpg









明日TSUTAYAのんも取りにいかなきゃ!!
VAだっけ?(^ω^)♪




ってかhydeと生電話できるリスナー募集って!!!
したい!!!
電話とかできたら、気絶しそうや!!(笑)
けど、16時って・・・学校から帰ってないやん・・・
熱でないかな・・・(笑)
電話したいよー!!!(><)ワラ



あっ!!はいどちゃんねる2UPされてたなぁ♪
また下半身のみ(笑)
あぁ、かわいいなぁ(´∀`




えっと、結婚のこと、追記で書きます。
自分ゎお祝い派なので、
ショック受けた方や、
見たくない方ゎ見ないでください(><)


彩名さんの会見見ました♪
お母さんが録画してくれてた(^^)
ありがと♪


2000万円のハート型のダイヤの指輪めっちゃかわいい♪
それから、プロポーズの状況
めっちゃいい(´∀`
瞳の住人かかってて、空にゎ虹
てっちゃんめっちゃいい演出やぁ(^ω^)
うらやましいなぁ♪
かわいい(笑)


それから、彩名さん、
ラルクファンのみなさんにもコメント言ってくれてたぁ♪
いい子やぁ(´∀`)


なんかてっちゃん意外すぎた!!
写真公開したり、ラブラブっぷり公開したり、
びっくりやわぁ(゚□゚)!!



それにしても、あの写真めっちゃかわいい!!!!
ふたりともアイドルやぁ(笑)
全然16歳差に見えへん(´∀`
かわいすぎ!!!!!


とりあえずおめでとう!!!!!
幸せに暮らしてください♪


ってか、お父さんがスポーツ新聞の記事とってきてくれた(^ω^)♪笑
すごいなぁ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kyaa
おすし
おいしそうーーー!!!笑笑
あたしもおいしいもの大好きでっす!

凛ちゃんの、大阪弁はかわゆ~いからっhyたんも抵抗ないわよ~笑
音楽戦士は本当何度みてもやばいです☆笑

hyたんちゃんねるかわゆかったよね
はじめの撮影シーン?あああかわいいいいいい笑
もう毎日更新してくれればいいのにっ!!!
とか思っちゃってるさくみでしたあ!!!笑笑
さくみ 2007/11/25(Sun)18:53:14 編集
コメント返し
●さくちゃん●
おいしかったよぉ♪
多分これからも
おいしいものブログにのっけるかも←

抵抗なければいいなぁ♪(人´∀`)ワラ
凛も何度も見よッ♪(笑)

あれ毎日更新とかだったらすごすぎる!!!
ケドかわゆさ全開やからもっと見たいよねッ♪


コメありがとねー!!(*´∀`*)
遅くなってごめんね;
††凛†† URL 2007/12/02(Sun)16:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]