忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーの詳細発表されてる!!!!!
授業ある日や普通に・・・
大変だぁ!!!
大阪4日もあるん!?
あぁ、びっくりした。
PR

今日で、『またハートに火をつけろ!』終了しましたね☆
ラルクメンバーの皆様、スタッフ様、関係者の方々、
長いツアーお疲れ様です!!!!!!!
私ゎ1公演しか参加できなかったけど、
良い思い出になりました(^^)
最高のツアーだったと思います。



ついに今日のファイナルで終わっちゃったね(;;)
富士急行かなかったことに後悔中の凛です。
ツアーバスで1日だけでも行けばよかった(;;)

次のアリーナツアーに期待です☆




えっと、明日ゎMステと音楽戦士だね♪
すごい楽しみ~(><)
早く明日になって。

ninaからいただきましたぁ(^^)♪
印象のとこにめっちゃ凛のこといいよぉに書いてくれてた(´∀`*)♪
ありがとぅ☆嬉しいです☆
頑張ります(笑) ←なにを

『そこのあなたどぅぞ← すでにルール破ってる。すみません』
    ルール
①必ずバトンを回す5人をタイトルに記入
②質問には等身大の自分で答える
③拒否はしない
④ルールを必ず掲載する

しつもん!

1.名前は?
@凛。

2.おいくつですか?
@17

3.あなたの職業
@高校生 
  虹ヲタ

4.持っている資格
@英検とか習字とか・・・
 前略に書いてる。

5.現在抱えている悩み
@お金がない(;;)←

6.あなたの性格を一言で
@心配

7.誰に似てる?
@ご想像におまかせします

8.動物占いの動物
@コアラ

9.社交的?
@ぃや・・・

10.他人の話はしっかり耳を傾ける?
@聞くほぅが多いね。

11.ギャンブル好き?
@ははは。したらはまりそうね。

12.好きな食べ物と飲み物
@チョコ・コーラ

13.嫌いな食べ物と飲み物
@きゅうり・ハーブティー

14.恋人はいる?
@・・・

15.彼氏にするならこんな感じの人!!理想を5つ!
@頼りにできる
@年上
@貧乏でゎない
@どっかかわいぃ
@声綺麗♪

はいたんみたいな人いないんかなぁ?

16.彼氏と喧嘩したら自分から謝る?
@原因による

18.バトンを回してきた友達はどんな人?
@綺麗なお姉様
 ケドかわいぃ1個下
 そしてkenたんの熱狂ファン♪

19.何人家族?
@4人+4匹

20.ペットは?
@犬
  鳥×2
  カメ

21.今までの自分の経歴で面白かったことや、自慢できることは?
@ゴチャまぜの公開録音で近かった。
 それと、プレゼントあたったこと(^^)

22.これのためなら一食抜ける!
@いや、食べる←

23.趣味特技
@とくにゎ・・・

24.好きなブランド
@デザイン気に入ればどこでも

25.行きたい場所
@ライブ!

26.もし自由に使える10万円があったら?
@遠征費にする☆

27.将来の夢
@さぁ。

28.その夢のためにしてること
@いろいろ考える。

29.バトンを回す人とその印象
すみません。

ninaから回ってきたぁ(人´∀`)

  あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?
⇒年上!!!!!!!

●どんな髪型が好き?
⇒どちらかといえば長いほぅがいいなぁ

●優しさと面白さどちらを求める?
⇒優しさ

●Mailや電話は大事?
⇒大事かな?強制ゎしませんが

●スポーツやってる人がいい?
⇒別に。運動音痴でなければやってなくてもぃい

●眼鏡好き?
⇒まぁ好き。似合ってないと嫌だけど ←

●血液型にこだわる?
⇒気にしない。

●どんなファッションが好き?
⇒はいたんみたいな~(^^)
  綺麗なかんじがいぃかな

●身長はどれぐらいが好き?
⇒自分より少し高いくらい。
  ちっちゃくてもいぃじゃん♪(´∀`*) ←

●付き合うならこれが大事だと思う。
⇒楽しさ

●コレ、キュンときます。
⇒かわいぃ発言(笑)

●束縛されたい?されたくない?
⇒されたくない。まぁ人によると思う。

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
⇒嫌かも。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
⇒ね。

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
⇒刺青♪(^^)

●じゃぁ。これをされると冷める。
⇒浮気(?)

●追いかけたい?追いかけられたい?
⇒追いかけたいね。ぅん

●これをされると弱い。
⇒なんやろ。してくれる人による(´∀`)ワラ

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
⇒知らん。

●回す人10人選んで。
⇒アンカー禁止って書いてるけど・・・
 いつもアンカーです(笑)←
 すみません。
 そこのあなた!!!持っていって(^^)笑
続き書くって言ってたので書きますね(^^)

マイドリゎ何回も聞いてたから、
聞いて納得~(^^)満足~(´∀`*)
脳内でバレリーナが踊ってる~(・∀・)←

ってかんじでした☆



が!!!!!
カップリング☆
今回も、1・2・3・ギョー(!?) 笑!?
マイドリ終わって急にカウントきたからびっくりした(笑)^^
パンクゎいつ聞いてもかわいいなぁ(´∀`*)
今度ライブでFeeling fine聞けるのかな♪



それから、ペーパークラフトゎ全員にウサ耳ついてるんかなぁ?
てっちゃんイメージやけど、メンバー全員のウサ耳想像しちゃったよ(・∀・)
かわぃ・・・←
なんか、kenちゃんのクラフトに愛着わいてきた(´∀`*)

デイブレではいたん出ること祈る(笑)
って、もぅクラフトつくの前提!?ワラ

今日マイドリ買って、デイブレ予約してきた♪
そしたら店員さんが
『DVDゎどぅされます?^^』って!!!!!!!!!!!!!!!(・□・)!!!
なんでそんな詳しいん!?
DVDゎ他でもぅ予約してました(;;)店員さんごめん;(笑)
ケドちょっと嬉しかった凛であります(^^)v


サイトジャック早速見てきたよ☆
コメントkenちゃんひとりで話して終了。
みんなで話してるのみたかったかも・・・←


ってか!!!!!!!!!!
赤日記の長良川びっくりしたよ!!!!!
hydeコスプレ風hyde!!!!!
長良川行きたかったよ(><)

それ実行したhydeさんすごいです!
FCの人急いで見に行ってください(笑)☆


買ってきたよぉ(^^)
今回のジャケット好きやわぁ♪
ライオンのなかにテッチャン(うさぎ)←が(´∀`*)ワラ
ディスクも超かわいいんやけど!!!
めっちゃ気に入りました☆


母ゎ、『なんかジャケットラルクっぽくないなぁ』と
言っておりました(笑)
どんなイメージなんやろぉ(・・)?
かっこいい系?


それゎおいといて・・・

今回のわくわくペーパークラフトゎご覧のとおり
kenちゃんでした(^^)
ソフトなかんじの絵に驚きました☆
めっちゃかわいいわぁ(人´∀`)

前ゎてっちゃんで、今回ゎけんちゃん。
凛にはいたんゎでてくれないの?←

kenたんファンの方ではいたん出た方、交換します?(笑)

ちょっとテレビ見たいので、ここで書くの止めときます(・・;)
また書きます。
2007-2008アリーナツアー決定!!!!!


待ってました!!!!(人´∀`)
めっちゃ嬉しい!
誰かに伝えたかったけど、
これゎブログで言おう!!ってことで
喜びをつづっております☆(笑)
大阪くるよね♪城ホ♪
今からもぅ楽しみやぁ☆
早く詳細発表してほしいな(^^)

今までアリーナとか一階席とか体験したことないから、
今回ゎアリーナ体験できるのか期待です!!
近くではいたん見てみたいな☆

そして、ゴスロリしてみたくなってきた(笑)
考えとこ~(^^)





あっ!お金どぅしよぅ。。。バイトしてない身(;;)
よし。これも対策考えよう(><)








これ富士急で発表されたのかなぁ?
公式HPでも発表されてたので、書きました(´∀`*)







あっ。。。自分受験生じゃないの?笑。
ま~行くでしょう(^^)
富士急我慢したんだしね☆
はぃ。只今富士急やってますねぇ(^^)
きっと楽しいだろぅなぁ
留守番ゎさみしす。。。
来年なら行けたのに今年かぁ・・・
自分の運に泣けてきます(;;)

来年活動してくれることを祈ります(><)


さて、今日ゎ久々の休み♪
イヤホンつぶれたから買いに行ってきた(^^)!!!
いい音聞くためにちょっと頑張った~☆
いい音でラルク聞くためにね♪

金欠や(笑)


ってか最近シド借りて聴いてるんやけど、
めっちゃ気に入った(^^)
ライブ行ってみたい☆


あっ!!前MJ見れたよぉ☆
コメント言うときのkenたんとテッチャンゎいったい何をしたかったんやろぉ(笑)
あんなことするのゎラルクだけかな(^^)
かわいっ!
hydeさんのしゃべりかたちょっとかわってなかった?
『今回の曲はね~いい曲よ~~~~~』って!
よ~~~~~?(笑)


マイドリ早く欲しい!あとちょっとや!



ってか、明日の夜世界陸上見に行ってきます♪
楽しみができた!ケド忙しいな↓学校もあるし。。。
じゃあねぇ♪

今日0時40分からMUSIC JAPANにラルク様でるのね!!!!

ついさっき知りました(・・)!!!!!
セーフやぁ15分前に気づくなんて奇跡(笑)
公式HPに最近まで掲載されてなかったから知らなかったよ(;;)
ケド間に合ってよかった(^^)

MY HEART DRAWS A DREAMかな♪



テレビでラルクッ♪
テレビでラルクッ♪
テレビでラルクッ♪
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
富士急我慢ッ。
富士急我慢。(笑)
 ・
 ・
 ・
 ・
テレビでラルクッ♪(´∀`)v



壊れた(笑)でゎまたぁ(^^)ノ


富士急行く方楽しんできてねぇ☆
感動を凛にも教えてください(^^)笑。

ついにPV解禁されたねッ!!(><)
時間ないけど、見ちゃったよ☆
学校あると忙しくて忙しくて・・・

今回のPV、
自分的な第一印象ゎ・・・
 『地球は壮大』
 『世界平和』
 『はいたんアップ(´∀`*)』
 『はいたんの手の動きかわいすぎ』
 『みんなが歌ってる!!!!!』
ってかんじですね☆

ってどんだけ第一印象言ってるねん!
第一印象になってないやん・・・
まぁ、気にしないで(笑)

なんか、winter fall思い出したなぁ(^^)

ラルクwithホワイト(人´∀`)イィね♪

ってか、昨日のTOKYO FMのメルマガ気に入った♪
一人で笑ってた自分あやしい・・・(笑)

でゎ、短いケド今日ゎこれで。。。
ラルクかけてくれるの遅いなぁ・・・
再放送待てばよかったかな(;;)
時間が!!!!
まぁ、もぉすぐやぁ☆
見ながら今書いてる♪
出た後にすぐ書けるよぉにね(^^)


お母さんが画面見て
『イカせて!キューン兄弟!!!??
 すごい名前のテレビやなぁ』と
つぶやいてました(笑)まぁ・・・ね(・∀・)笑。

それをhydeさんがつぶやくんですから・・・(笑)


ってか、今見た☆

短くないですか?(;;)
もっと見ていたかったよぉ。


きっとい~っぱいのファンの方が
同じよぉに今PCの画面を見てんやろなぁ♪っと思いました☆

またてっちゃん鮮やかだったねぇ☆
hydeさんサングラスしてた☆
最近テレビでもとってたけど、またかけたんやなぁ(^^)

h『右に同じ。っていうのかな』

って、かわいい!!!!!!(´∀`)!


PV公開ならずでしたね。。。
どんなん作ったのかな(^^)ノ


ってか!!!夏の憂鬱のPVかけんの!!!!?????
予想外の展開やぁ!(人´∀`)
うれしす♪
見てよかった♪



あら10時!(++)

今日ゎ21時キューン兄弟だぁ!!
待ってましたコメント!!!(・∀・)♪
マイドリPV流れへんかなぁ☆
まだ見たことないんやけど、なんか遅くない!?
気のせいかな・・・

なんか只今カラオケか映画行きたい気分。。。
ケドやることいっぱいある↓↓
今日ゎ『地球へ』
見たよぉ♪
もちろん曲流れるCMが目当て☆
初めてこのアニメ見たからよくわからなかった(・・;)

デイブレ・・・?デイベル・・・?
どっちや(笑)
まぁいいとして、あのCMいいねぇ♪
ガンダム見てみたくなった(笑)
そしてライブを思い出した(^^)♪

あっ!!WHAT’s IN?ついに購入いたしました♪(´∀`*)
まだしっかり読めてないから感想ゎまだってことで。。。
てっちゃんのピンクが目立ってましたね(笑)

明日ゎ模試です(;;)
勉強しますか(^^)!


クロさん福岡ライブ楽しんできてくださいね~(^^)ノ♪ ←


あっ!デコ電完成したよぉ♪
自信作♪(笑)

あぁ、世界陸上見に行きたくなってきた(笑)
チケットあまってないんかなぁ?
大阪やしね(^^)じゃね~☆

紹介します☆MY DOG(笑)

マロンちゃんです☆
柴犬だお(^ω^)かわゆす☆


にぃなからバトン二つ回ってきたからしまぁす(^^)☆

カラーバトン

Q青から思いつく物(又は事)
@海、地球

Q赤は?
@火、夕焼け

Q黄色は?
@ばなな!!テッチャン

Q緑は?
@森、葉っぱ

Q紫は?
@エロ(笑)

Qピンクは?
@ラルク見てるときの気分←  ぇ!?

Q黒は?
@かっこいいイメージ、夜中

Q白は?
@雲、今のアー写(^^)

Q灰色は?
@はいたんー!!(笑)

Q銀色は?
@ネックレス、指輪

Q金色は?
@ゴージャス

Q好きな色を5色好きな色から。
@白、黒、ピンク、紫、緑

Q今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
@綺麗な赤!!

Qアナタのイメージカラーは?
@不思議な色とか言われたことある(・∀・)ぇ?
 他ゎ、白とか言われた。
 自分でゎわかりません
  
Qお疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい。
@誰に回していいかわからない(;;)
回して欲しいかた言ってください(^^)
そして、したい方どぅぞ☆

 

【ザ・小学生バトン】

1.小学校の頃のあだ名は?
⇒りーちゃん
 
2.小学校の頃の成績はいい方?悪い方?
⇒知らない。普通なんじゃない?

3.小学校の頃はどんな髪型だった?
⇒長かった(^^)くくってましたね☆

4.小学校の頃、熱中した遊びは?
⇒インラインスケート
  一輪車
   とにかく外であそんでたね(^^)
   今でゎ考えられない←

5.小学校の頃、一番思い出に残っている先生は?
⇒小2の時の担任
     っぽい気がする(笑)

6.小学校の頃の部活(課外)は?
⇒部活なんかあったっけ?記憶にない・・・

7.小学校の頃、一番印象に残っている委員会は?
⇒まぢ思い出せない・・・(;;)

8.小学校の頃、好きだったテレビ番組は?
⇒わからない・・・

9.小学校の頃を思い出して欲しい人5人
⇒思い出したい方どぅぞ☆

NEWグッズだってさ!!!
今見てきたけど、超かわいい!!!(><)
ほしいよぉ!!!
ケド富士急行かないし。。。

富士急から追加って・・・
富士急と沖縄だけのために追加したとゎ思えない←

ってことゎ(^^)♪
追加公演で大阪とか東京とかもぅすぐあるってこと!!???

はい!すいません。
ひとりで先走りしすぎました(笑)(^^;)

そぅであれば嬉しすぎるとゆぅ凛の勝手な妄想です(笑)





今日のいいともゎ見ましたよぉ(^^)
西川くん☆
ガックンの時ゎはいちゃんからお花きてたみたいだから、
今日もないかどうかお花さがしたよ~(^^)
録画してスローにして探したとか・・・ ←   笑。

ケド二日連続ゎなかったみたいで、
HYDEってかいた花見つけられなかった。
見たかったな~☆
名前だけでも必死で探す凛であります(´ω^)




ってか、ゴチャまぜ
ついにマイドリ、フルコーラスで流れたぁ♪
ばっちり録音完了(^^)

やっぱり思ったんだけど・・・
てっちゃん曲紹介で、
マイハートドロウズザドリームって言ってない!!!?(・∀・)ザ?
聞こえ方なんかなぁ?
まぁ、かわいいから間違えててもいい(^^*)笑。


あぁ、0時すぎた・・・
14日の記事にしたかったのに↓↓(;;)






<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]