忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN COUNTDOWN!!!!!
はいどくんゆきひろくんやん!!!
めずらしい組み合わせやぁ♪
萌えー(´∀`
コメントだけなんやねぇ(゚□゚)

ってか、KISS名づけの親ゎゆきーろ先生なんですか!?
ちゅうやから、はいたんやと思ってましたよ!!

しかも、
はいど「ゆきひろくんキス魔だから」って!!!!!!
そぉなの!!???

凛『して下さい(・∀・)』←ぉい

しかもゆっきー否定せずに笑ってる(笑)
キス魔なんだッ♪
かわいい(笑)
キスって、あっちのほうですか!?(>ω<)←ぉい

最近ゆっきーブームきてます♪
5馬ってのもいいし、(笑)
ラニバDVDでもドキドキしました(´∀`


ってか、JAPAN COUNTDOWN録画したのん、再生したら・・・
録画できてない(;д;)!!!!!!!!!!!
この前DVDレコーダー買い換えたのね。
じゃあ、番組表録画ってのあって、
それしたのに、再生したらザーーーーーーーーっていう白黒画面・・・(;ω;)
もっかい見たかったのに↓↓

DVDレコーダー不明・・・
助けて(;ω;)
もっかいみたかったよ!!
ゆきーろくんとはいろくん(><)!!




ってか、KISSのCM見れた♪(・∀・
めっちゃいい!!
最後に発売日言ってるのってもしやはいたんの声!?
あのCMも録画したかった!!!
これからいっぱい見れるかな?

KISSまじ楽しみ♪




ってか、
CDTV今かけてたんやけど、
心に響く失恋ソングTOP10の中に、
ラルク入ってた♪
5位で、flower流れた♪
嬉しいなぁ♪(人´∀`)




今日焼肉行ったんやけど、
しまちょうでテンション上がる(笑)
写メのように、テッチャンです(´∀`

とりま焼肉うまかった(笑)
PR
Mステ
ついにメディア露出開始!!!

これから忙しくなるね♪(人´∀`)
今ゎMJの放送を待ちながらの更新♪
音楽戦士ゎ関西圏なので来週火曜???(だよね?)です(ノд;)!
早くみたいけど、
今日ゎMステMJで癒されます♪

MJゎ2曲とトーク満載♪ならしいですね(^^)
あっ!!出た!
ちょっと中断!!
デイブレだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



(只今MJ見てる中・・・)



はい!!!(´∀`)満足♪
トークも聞きました♪
知ってる話多かったけど・・・
関根まりちゃんうらやましす(^ω^)
ユッキーの笑顔にキュン(´∀`)♪

READY STEADY GO
めっちゃいいやん!

まんまライブっぽい☆
関東に住んでたら、番組観覧とか参加したいし!!!
見に行けた方いいなッ♪

MJゎこのへんにして・・・



Mステ!!!
登場した時・・・

『みんなや!!!!!(゚□゚)』

てつくんが!!!!!!!????????
めっちゃびっくりした!
ピンクのてっちゃんじゃない・・・
ハリクリやからみんなでもよかったのにな♪

そして・・・
三人(笑)
サングラスならんだらおもしろいなぁ!
みんなかわいい目なんだから出し惜しみしないで!(・∀・)←え

ってかタモサンが!!!間違った(笑)こんなことないよね!!!????
しかも、凛もタモサンの言うとおりだと思い勘違い(笑)
リップスライムさんごめんなさい(><)ワラ
忘れてた←

早くラルク見たかったんやもん!!
きっとタモサンも早くはいたんと喋りたかったんだ(´∀`)←(勝手な解釈


はいたん、後ろの段にいてるときもかわいいよなぁ♪
画面映ったら、口パクパクー♪(´ω`
ほんまかわいい!!

で、Hurry Xmas!
はいたん萌えー!
もぅひたすら!!

てっちゃん黒の服いいなぁ!
めっちゃクールに見えた(笑)

ケンちゃんのアコギの弾き方めっちゃかっこぇぇ!!!
アコギいい(・∀・

ゆっきーの服おしゃれでかっこいい!
てか、髪の色と眉の色変えた?
最近ユッキーブームきてる!
ってか、やっぱ小栗くんにぱっと見似てるよね?(^^)




↓一番今日伝えたいこと!!!
Thank you Jusus!!!
のときの人差し指での投げちゅう!!!!!!!!!(´д`)ハァハァ←
ほんま悩殺された!!!
ドキドキやん!!(´∀`
頭からはいど様の顔がいつも以上に離れない(笑)

ちゅうの前の
下からのぞきこむような顔にすでに殺されかけてたのに、
投げちゅうでまじやられた(´∀`)(笑)


頭にくっついて今日寝れない(・∀・)←





余計なことかもしれんけど、

前に変えた今の髪形が、
今日のMステとかMJのはいたんっぽかった(人´∀`)
自己満足やけど嬉しい♪

Hurry  Xmas幸せ気分な凛です(´∀`
こんばんわぁ♪

さっそく感想☆

Hurry Xmasゎ前々から何回か聞いてたけど、
やっぱ素敵
メルヘンなかんじ好き☆
ケドけんちゃん大変だったんだろぉなぁ(^ω^)
ギターすごいもん!
さすがけん様♪←

今日のけんちゃんからのメールめっちゃ長めで感動した!!
いつもの二倍くらいなかった?(^^)♪

ってかまじで、ジャケ素すぎる!!!
箱持って、幸せ気分に浸れるもん♪♪♪(^^

わくわくオーナメントどぅ使おうかなぁ☆
なんか、使いたい気がする!!
学校のかばんにつけて、ファンあぴろうかしら(´∀`)ワラ
ケータイのストラップ代わりにしようかしら←
なんし使いたいな♪
バンビたんかわいいもん☆

そして!!I wish2007(笑)
好きなほうかも♪
聞いてて楽しい(^^)
また、ユッキーの1,2,3、ギョー!!あるやん(笑)
パンクの定番になりつつあるんかな?



今日ずっと三曲リピートしてた☆


Hurry Xmas Silent Night Version 寝る前とかにかけときたいかんじやなぁ♪



ケドなんで今回こんな豪華なんやろぉ♪
まじでクリスマスプレゼンもらった気分やん!!!



今公式HP見に行ったら、Xmasになってたし♪
メリークリスマスって書いてて、赤い画面で素敵なんだけど・・・
早くない?(笑)
Hurryしすぎだよ!!(・∀・)



そしてDVD感想☆
キターーーーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ気にいった☆
Hurry Xmasゎ前感想書いたよぅに、
やっぱ好き!

I wish2007なんだけど・・・(笑)
最初、TETSU69ですか!?(笑)
一人でふら~って(^ω^)?
かわいいんだけど・・・かわいいんだけど・・・
ごめんなさい、
ひとつ気になったんだけど、
前髪邪魔そう・・・(・∀・)ワラ
って思った(笑)
髪の毛のびましたね♪

ライブ映像時のてっちゃんかわいいー(´∀`
編込みしてるの好きかもしれん♪

なんかCG使って臨場感?溢れるかんじで
見てて楽しいから好きです♪

映ってるファンの子いいなぁ♪
凛もあのサンタコスしてのライブ参戦したかった(;ω;)


そんで!!!
Opening Movie of the Show

これまたハー火参戦したからすっっっっっごい嬉しかった♪
和歌山の記憶が鮮明によみがえってきた☆(´∀`
ひとりでこの映像みてたんだけど、
名前でたとき、キャーってライブみたいに言いたくなった♪
胸が躍るってこうゆうことをいうのかな?(笑)

最高やわぁ♪幸せ





えっと、WHAT's IN?今日買ってきたよ♪
本屋に異常なほど大量に置いてあった☆
にしても・・・
PATi-PATiと合同企画とは聞いてたけど、
表紙めっちゃ似てるやん!!!!!(゚□゚)
まぁ、中身充実してそうだし、はいたんかわいすぎるし、
もちろん即購入しましたが(笑)
二つ並べてHurry Xmas聞きながら楽しみます☆


でゎ、このへんで♪(^^)ノ



コメくださる方々ありがとうございますッ♪
めっちゃ嬉しいです(´∀`

Hurry Xmas手に入れたよぉ(´艸`*)
シングルなのにこの充実感♪
やばいくらい嬉しい☆

ケース予想以上にかわいいし、
みんなの写真のん、
めっちゃかっこよすぎやし、
DVD充実しすぎやし(*゜∀゜*)b

………
最高!!!!!!!!!!!!!!!


詳しくゎ明日PCで更新しようと思います(・∀・)ノ


これからたくさんメディアにもでてくるし、
すべてに関して感想書けるかわかれへんけど、
そのときの幸せゎこのブログでみんなに聞いてもらいたいな(人´∀`)と思います♪


ラルク月間に癒されながら頑張りましょー(`∀´)b←
yahoo!すんごいことなってますやん!!!!!
はいどちゃんねるて!!!!!
最初PCでやったら見れなかったけど、
ノートPCにしたら見れたさ!!(^^)
一安心♪

おっぱいと下半身しか映さないから』って(笑)
これ、HYDEくんじゃなかったら危険やん(´∀`)ワラ

それにしても、かわいいなぁ♪
服ちゃんとしてもらってるのめっちゃかわいい♪
前髪にピンとめて髪の毛ツンツン♪
やばい!萌えー!←

ってか、大丈夫なん?
ネタバレ・・・
少し明日のお楽しみだったのに↓↓
まぁ、はいたん楽しそうにあけてたからいいや♪

凛も明日フラゲして楽しそうに開けるッ♪(^^)♪



ってか、てっちゃんのラルク検定・・・難しすぎです・・・(;ω;)
自分の小さい頃の話ばっかやん↓↓
もっと勉強します!!(><)


けんちゃんブログするってかわいい~♪
時々見に行くわぁ(^^)♪

ゆっきーのん、知らない曲だった。。。
知ってる曲も更新されるかなぁ???





ってか、カートゥーンKAT-TUNにやっぱ出演なんですね!!!(゚∀゚
ジャニーズとラルクの絡み(笑)
珍しい☆
ラルヲタで有名な自分に、
何人のジャニヲタが話ふってくれるだろうか♪(^^)
楽しみだなぁ♪


11月ゎ素敵月間だなぁ。
置いてかれないように頑張らなくちゃ!!!!!





てか、髪型変えたよぉ♪
普通にカットしたのに、
お母さんにも、友達にも、
またHYDE風???』って聞かれた(笑)

そんなつもりなかったのに、雰囲気そうなったんかなぁ♪
嬉しいからそうゆうことにしとく(笑)

簡単に説明すると、
前(叙情詩っぽい)→今(セブヘブのアー写くらい?)
です♪



じゃ、今日ゎこのくらいで(´∀`

今日ゴチャ月やん!!!



にぃなちゃんとこからいただいてきた☆
強制だってさ(´∀`



*強制バトン*

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
足跡が残ってるので見ればすぐに分かります。


■お名前を教えて下さい
@††凛††
■由来はなんですか?
@ † ←これ好き  凛 ←本名と似てる
■なんて呼ばれたいですか?
@凛、凛ちゃん、りぃ、りぃちゃん
■お誕生日を教えて下さい
@19900309(レミオロメン笑)
■星座と血液型を教えて下さい
@魚座A型
■一番好きなものはなんですか?
@ラルク
■あなたの性格を一言で言うと?
@謎
■好きな色は?
@白、黒、ピンク、青
■好きな番号は?
@なんでもいいよ。
■好きな飲み物は?
@コーヒー(砂糖ゎいるよ)
■趣味は?
@趣味!!?今ゎ特に・・・・・
■なんか病気持ってますか?
@虹熱狂症←ぇ
■特技はなんですか?
@特技?筆で字書く(笑)
■異性の好きなタイプはなんですか?
@気が合うかどぅか。
 hyde様ゎ神(´∀`*)
■好きな同姓のタイプはなんですか?
@一緒にいてて楽しい子♪
■嫌いな異性のタイプはなんですか?
@名前で呼ばない人(笑)
■嫌いな同姓のタイプはなんですか?
@あまりにも常識ない子←
■当てはまる人を教えて下さい
@え?
■尊敬する人
@hydeくん
■可愛い人
@はいたん
■キレイな人
@はいど様
■カッコイイ人
@HYDE様   (おぃ!全部hydeやん(笑))
■おもしろい人
@てっちゃん
■優しい人
@いっぱいいる
■好きな人
@はいたん(´∀`*)←何回ゆうねんワラ
■このバトンについてどう思いますか?
@普通?はいどいっぱい(笑)
■そうですか。有り難うございます。
@はい
■終わりです
@ほーい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mixiへお持ち帰りの際は、この部分もコピーして下さい♪

【ブログmixiバトン図鑑】
http://yoimono.biz/baton3/index.php
【ブログmixiバトン図鑑コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1088683
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログへお持ち帰りの際は、この部分もコピーして下さい♪

ブログmixiバトン図鑑
強制バトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





強制バトン

●今、どこに居る?
@ノートPCある部屋
●今、一番近くに誰が居る?
@家族が隣の部屋に♪
●今 どんな服装?
@部屋着
●今、何食べたい?
@クレープ♪
●今、何飲みたい?
@グレープジュース
●今、真後ろには何がある?
@なにも・・・
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
@カレンダー?
●今、誰に会いたい?
@いっぱい
●その人に今伝えたいことは?
@ラルクのすばらしさについて♪
●今一番歌いたい曲は?
@花葬
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
@『会いたい』   ←ぇ
●今の体調は?
@のど痛い
●今どんな気持ち?
@強制バトン二個目やなー(^^)





強制バトン

※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!

① 陸上or水泳
両方!!!
個人競技好き(^^)ノ

② 好きな人or親友
状況によるんじゃなーい?

③ 嘘or真実
真実。隠さないでほしい。

④ 夏or冬
夏かなぁ、けど、夏にゎ冬って言ってるんやで(笑)

⑤ TOKIOorSMAP
TOKIO♪
城島さんおもろい☆ゴチャ        

⑥ お茶or水
お茶!!!
毎日お茶(笑)

⑦ 次長課長orタカ&トシ
次長課長!!!!
芸人でいちばん好きやねん(^^)
2人とも好きです♪

⑧ 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
自由だーーーーーー!!!!
で、犬井ヒロシ。

⑨ トッポorポッキー
ポッキー
たまに食べるとうまい! 

⑩ 脱出ゲームor推理ゲーム
よくわからん

⑪ 猫or犬 
犬!!
飼ってるし♪
ネコゎアレルギーが・・・(;ω;) 

⑫ 浜ちゃんor松ちゃん
浜ちゃんかなぁ。

⑬ テニスorバドミントン 
どっちでもいい。
両方並にできる(え) 

⑭ 野球orソフトボール
両方好きじゃない。

⑮ 春or秋

暖色好き☆桜♪
       
⑯ WaTor倖田來未 
倖田來未
歌でね☆

⑰ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
バンプかなぁ☆
でもなぜこの二つ比べたんや?

⑱サッカーor野球
サッカー。
リフティングたのしす(^ω^)

⑲メイドorナース
メイド
服かわいいやん(え

⑳スポーツ観戦派orスポーツplay派
スポーツplay派やなぁ。
見てるだけゎ嫌

21、ポカリorアクエリ
ポカリ
よく飲むほうを考えた

22.合奏or合唱
合奏
バンド???

23、赤西or亀梨 
亀梨くんで。
どっちでもいいけどさ←

24、タッキーor翼 
タッキー!!!!!!!!!
好きなほうやから(笑) 

25、バニラ派orチョコ派
チョコ♪
サーティーワン大好き

26,テレビor音楽
両方(笑)
音楽のテレビ番組やね☆

27,パソコンor携帯
携帯。
暇なら常にいじってるかも。

28,長髪or短髪
似合ってればそれでいい(^^)
両方すーち(´∀`*)

29,ギターorベース
ベースかなぁ。
両方好きだけど、ベースしてみたい。

30,短編小説or長編小説
内容がよければどちらでも。

31,すいかorメロン
フルーツ駄目なんで(;ω;)

32,微香or無香
微香
いい香り好き♪

33,空or海
海。
最近海遊館いきたいから(・∀・)←

34,100%オレンジジュースorつぶつぶみかんジュース
どっちでもいいです。

35,家の中で遊ぶor家の外で遊ぶ
外かなぁ☆
買い物とかカラオケとか好き!!!

36,Sっ気のあるM or Mっ気のあるS 
Mっ気のあるSかな(笑)
なんとなく♪
ってか、はいたんってそぅじゃないですか?(´∀`*)←ぉい

37,電話orメール
††凛††からの出題です!!
凛ゎメール派。
電話めっちゃ緊張するやん(笑)



以上3連発強制バトンでした☆

みんな時間があるときでいいんでできるかたゎやってねぇ♪

またもや全部読んでないんだけどね(;ω;)

雑誌いっぱいたまってきた!!
買って写真拝んで文章まだ読んでないのが三冊に・・・

ケドPATi-PATiQ&Aゎ即読んだ!!!!!!!!!

めっちゃキャラでてる!!!
みんならしいこと書いてて思わずにやけた(笑)



まずはいたん
最初のページのポーズかわいい!!(´∀`
まじであなたかわいいNO、1!!!(笑)
小さい子供とかより絶対かわいい!!!←

そして1000円でプレゼント何買う?
で、エロ本!!!ナイス(`∀´)b

そして降ったらって話かわいいわぁ!!
ほんまかわいい!!!!!!!!!!!!!



そしててったん
笑顔やべぇ!!!
あなたの笑顔癒されます☆
でも三人笑ってないのに、
一人、ニコーーーーー^^)って(笑)
ちょっと笑っちゃいました←

テンション上がらない人なんです発言も・・・!?(笑)

そしてリング飛んでった話すごい!!
届けた人えぇ人やー!(>∀<)




そしてけんたん
まじで笑った!!!
ジングルベルの替え歌!!!(笑)
お母さんが見て、『中学生みたい!』って←
こんな替え歌あるんやなぁ(´ω`)

ってかエプロン姿で一曲演奏しちゃったん!!!????
見たい!!
ぜひDVDか写真集にその姿を!!!(^^)ノ



そしてゆきひろ先生
図書カード1000円分かぁ☆
たしかに嬉しいし使えるしいいね(^^)

ゆっきーの質問めっちゃ現実的や☆

車動かせるかなぁって!!!(´∀`
かわいいなぁ♪


友達がゆきーろ先生好きだって♪
アヒルみたい
って言ってたけど・・・?(・∀・)
そんでかわいいって!!!
その子ラルクにはまりそう(^^)b



ってかんじでもっとPATi-PATi感想書きたいけど
このへんで☆
WHAT’s IN?と並べたらきっとつながるんやろなぁ♪
はやくつなげてみたい♪




今日髪型変えに行く♪(えっ!?報告?笑)

現在ゎ叙情詩はいたん風になってるんだけど、

どぅしようかなぁ(´∀`

まぁ1月にラニバはいたんにするから、
ショートにはできんやろけど

ほんまどんなんしよかな♪


じゃぁねぇ☆(^^)ノ




この単語帳えらす(^ω^)♪
えろす←

(笑)

たぶんこれでえろい妄想するの
虹ヲタだけだ(*゜∀゜*)♪


じゃ行ってきまーす☆



忙しす(´△`)


帰りにPATi-PATi 手に入れてきたおー(^ω^)♪
高い…
けどはいたんのかわゆさと
てっちゃんの笑顔に…

ズッキューンと←やられて即購入(´∀`*)(笑)


詳しくゎ明日の夜書く☆



なんか最近
真実かわからないことが
報道されてるみたいですね…(゜△゜)
詳しくゎ書きませんが…


凛ゎただ
虹メンバーの幸せを願っております(人ω`〇)



とりあえず書きたかったことを
簡単に更新♪


写メゎ気分転換にと、
おいしそうなチョコレートを購入♪(人・∀・)

パフェアラモード♪

うまぃ☆



ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


●NARUTO→◎
●D.Gray-man→◎好き♪
●テニスの王子様→◎小学校時話題に(笑)←
●BLEACH→◎
●ONE PIECE→◎
●機動戦士ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→△
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→○
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→×
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTER×HUNTER→◎
●銀魂→○
●DEATH NOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→◎
●少女革命ウテナ→△
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎
●パタリロ!→×
●地獄少女→△
●交響詩篇エウレカセブン→×
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→△
●I"s→×
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→◎
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→×
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→△
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→×
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→×
●おおきく振りかぶって→×
●RAVE→△
●メダロット→×
●ヒカルの碁→△
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→×
●美少女戦士セーラームーン→○知ってるのに忘れてきた(;ω;)
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジ アビス→△
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→◎
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→◎
●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→×
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎ 昔の声が好きです。
●ふたりはプリキュア→○
●家庭教師ヒットマンREBORN→◎ 好き!!!
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→◎ ドラマするみたいね☆
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→×
●フルーツバスケット→◎
●きせかえユカちゃん→×
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→× 
●攻殻機動隊SAC→×
●黒鷲死体宅配便→×
●超人ロック→×
●3×3EYES→×
●Switch→× 
●破天荒遊戯→×
●エア・ギア→×
●赤ちゃんと僕→×
●金色のガッシュ!!→△
●capeta→×
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→×
●頭文字D→△
●D.N.ANGEL→×
●xxxHoLiC→×
●天上天下→×
●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破戒録カジ→×
●ウルトラマニアック→○
●清村君と杉小路君と(よ)→×
●マリア様がみてる→×
●クロノクルセイド→×
●スパイラル~推理の絆→◎
●遊戯王→△
●ARIA→×
●ドージンワーク→×
●ティンクルセイバーNOVA→×
●蒼き流星SPT レイズナー→×
●ぼのぼの→×
●羊のうた→×
●僕にお月様を見せないで→×
●キングダムハーツ→△
●ジョジョの奇妙な冒険→△
●ギャグマンガ日和→×
●ツバサ→×
●苺ましまろ→×
●ラブわん!→× 
●地獄先生ぬ~べ~→○
●あらしのよるに→○
●東京ミュウミュウ→△
●鋼の錬金術師→◎READY STEADY GOや♪
●コードギアス→×
●学園アリス→×
●まじっく快斗→×
●ひぐらしのなく頃に→○
●ソウルイーター→×
●ふしぎの海のナディア→×
●屍姫→×
●ぴゅーっと吹く!ジャガー→○
●SAMURAI DEEPER KYO→×
●ちょびっツ→◎
●ヴァンパイア騎士→×
●ふしぎ遊戯シリーズ→×
●ネギま!→×
●ライフ→◎
●ラブ☆コン→◎
●ミルモでポン!→◎
●ぱにぽに→×
●怪盗セイント・テール→× 
●まもって守護月天→×
●ストラトス・フォー→×
●みかん絵日記→×
●アリソン→×
●うえきの法則(無印&+)→△
●女子高生 -GIRL'S HIGH-→×
●のだめカンタービレ→△
●フェアリーテイル→× 
●すもももももも→×
●らき☆すた→×
●潔く柔く→×
●涼宮ハルヒの憂鬱→△
●テガミバチ→×
●dear→×
●黒執事→×
●隠の王→×
●花より男子→◎ ドラマで☆
●探偵学園Q→◎ ドラマで☆
●君に届け→×
●僕等がいた→◎
●キーリ→×
●MAJOR→×
●vassalord→×
●NANA→◎(††凛††からの追加です)




すご!!!
アニメや漫画が大量や!!!!!(゚□゚)
ヲタクバトンっぽいなぁ(笑)

ジャンプゎ基本知ってます(^^)
弟のジャンプ読んでるから♪(笑)←

NANAがまだ書かれていないことに驚いた☆
追加できるの思いついてよかった♪
ちょ!!!!
学校の昼休みの放送に驚きまくってた凛であります。
こんばんは☆

ってことでその昼の放送とは・・・


今日の一曲目ゎポルノグラフティで・・・・・

二曲目ゎラルクアンシエルで・・・

えっこれなんて読むん?(←小声)

ハッ・・・ハリークリスマスです。

三曲目ゎ・・・・・・・・




ってあれ!!!??????
なんて言った!?
HurryXmas?
そんなバカな!!!!(゚□゚!)


ケドまぢでかかっったよ!!!

あの小声を聞いてデイブレイクスベルを読めないんかな?っと思ったら
ハリークリスマスて!!!

発売してないのに持ってきた人誰!!????

発売前に学校で流すってありなん?(・・

疑問に思った。。。

しかも友達に、
『ほんまにラルク?聞いたこと無いで』とか言われるし(;ω;)

そりゃ発売前ですから!!!!

大混乱な昼休みでした・・・

ほんとに疑問や・・・かけていいの?






ってかPATi-PATi今日じゃなかったんやね↓↓

学校帰りに音楽雑誌のコーナーざっとみて・・・あれ?

で先月号発見したから発売日みたら11月9日(;ω;)

またもや発売前(笑)

9日楽しみに待ってます☆

発売前な一日でした(´∀`
昨日のゴチャ・まぜ!
てっちゃん遅刻でしたぁ(;ω;)

ケド間に合ってよかった♪

レコーディングで遅れるって言ってた???よね?
もぅKISSの音ゎとれてるやろぉし、
デビルメイクライのんとってんのかなぁ(´∀`*)
っと想像しておりました(笑)♪♪♪


にしても昨日のゴチャも
下ネタ連発でしたねぇ(笑)


ぷ。

↑これ

ボーリングしてるよぅに見えるらしいんだけど、
他にも・・・・・・・・・・・・・・(笑)      見えた???

って話をしてました!!
めっちゃ笑えた(>∀<)


レポとかなくてごめんなさい↓↓






ってか、話めっちゃ変わるけど!!!!

しょこたん
全国ツアー決定☆らしいね♪(^ω^)
おめでとー♪
ちょっといってみたいな☆
来年らしいし(´ω`

しょこたんおもしろいから好き♪
クロさんからバトン受け取りましたぁ(^ω^)
ありがとぉッ♪

でゎ早速♪

■身長は?
→155,5(笑)
  低いですが・・・ヒールで頑張ってるよ(笑)
 
■体重は?
→普通これ暴露しないでしょ(笑)
 
■送り主誰?
→クロさん♪
 
■送り主どう思う?
→きっとかっこぃいお姉様なんだろぉなって思う(´∀`*)
 いつかお会いしたい!!!(><)
 憧れ♪←
 
■送り主を食べ物に例えると?
→食べ物!!!???
  なにやろぉ・・・
  お酒入ってるチョコレートかな♪(^^)
 
■今のアドレスの意味は?
→PCゎ本名で、ケータイゎラルクっぽいよ♪

■恋はしてますか?
→してるっぽぃ
 
■相手はどんな人?
→よくわからん
 
■ぶっちゃけ誰よ?
→言えないよ。
 
■君.秘密とかある?
→ある。普通にある。
 隠したいこととかあるやん(笑)
 
†ここからはシークレット†
質問は消す事!

#何人と付き合った事ある?
→ぶっちゃけ・・・
 まぁいいや。

#初CHUいつ?
→・・・・・・・・知らないよ(笑)←
  
#結婚はいつしたい
→まだそうゆう願望ないんだよね↓↓
 

#浮気願望ある?
→いや。ばれたりしたらめんどそうやん←
 
#告白した回数は?
→なぃね。勇気ないから(;ω;)  

#告白された回数は?
→あるけど・・・
 
#運命って信じる?
→信じるときもあれば信じないときもある
 
#自分の恋を一言で!
→行動しろよ!!!!!!!!!!←  


†次まわす人たち†
誰でもはナシですよ!
送リ返しあリ!
→にぃな  あとこれしたい方どうぞ♪(^^)







きゃー!!!!ゴチャ始まる!!!!!
ってことでPC消して自分の部屋戻るわぁ☆


また明日(^^)ノ
キャー!!!!!
変わってるよ!!
ヘッドホンのアー写じゃなく、
B-PASSの足長いアー写だ!!(´∀`
両方好きだからどっちでも嬉しいよ!!

それにしてもはいたんの髪型かわいいなぁ♪
無造作ピョンピョンヘアー



そして!!!!
TV情報ついに更新されてる!!!(・∀・)!!

ケド、KAT-TUNのんゎないぞ!!?????
デマなんかなぁ?
まぁ、不明やから、
それゎジャニヲタの友達にまた聞いとくとしよう♪(笑)




TV出演大量やなぁ♪
嬉しいかぎりやわぁ☆

その中でもぷっすまが一番の楽しみかな(>∀<)
11月いいねぇ♪☆



そんでMagazine情報更新されてた!!!!!

多すぎじゃね?表紙巻頭(笑)
本屋の音楽雑誌のコーナー
ラルクで埋め尽くされることになりそうやねぇ(´∀`
想像しただけで楽しいなぁ♪


ケド・・・
凛の財布の中どうなるん?
やばめだよ↓↓(;ω;)



前のkenちゃん表紙のGIGSもまだGETできてないのに・・・(;;)
なんかBASSマガジンも今度てっちゃんが表紙になるみたいやねぇ☆

どぅしよ。。。
楽器そんなにできやんからなぁ・・・
ケド表紙欲しい(><)



ラルク表紙ゎ絶対買うよ!!!(^^*)主張☆





こんばんわぁ♪
最近更新頻度高め!!!????


この前車から

ふと外見たらてっちゃんが!!!!!←(笑)

まぁ、看板で店の名前ですがね(^^)

写メったんやけど見れるかなぁ?
そんで
この店の店員さんてっちゃんファンやったりすんのかなぁ?ワラ



ってか前に書いた記事をふと思い出し、
今日したことを思い出してたら気づいたことが・・・(;;)

今日フリペ探しに行った店、
タワレコじゃなくて新星堂やん!!!!!!!

はい。ボケてたね(笑)

明日も違う新星堂行くとこだったよ(・・;)

近くにタワレコないんだよね・・・

フリペ11月の真ん中らへんでも残ってくれてるんかなぁ。。。

心配(;ω;)
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]