忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWグッズだってさ!!!
今見てきたけど、超かわいい!!!(><)
ほしいよぉ!!!
ケド富士急行かないし。。。

富士急から追加って・・・
富士急と沖縄だけのために追加したとゎ思えない←

ってことゎ(^^)♪
追加公演で大阪とか東京とかもぅすぐあるってこと!!???

はい!すいません。
ひとりで先走りしすぎました(笑)(^^;)

そぅであれば嬉しすぎるとゆぅ凛の勝手な妄想です(笑)





今日のいいともゎ見ましたよぉ(^^)
西川くん☆
ガックンの時ゎはいちゃんからお花きてたみたいだから、
今日もないかどうかお花さがしたよ~(^^)
録画してスローにして探したとか・・・ ←   笑。

ケド二日連続ゎなかったみたいで、
HYDEってかいた花見つけられなかった。
見たかったな~☆
名前だけでも必死で探す凛であります(´ω^)




ってか、ゴチャまぜ
ついにマイドリ、フルコーラスで流れたぁ♪
ばっちり録音完了(^^)

やっぱり思ったんだけど・・・
てっちゃん曲紹介で、
マイハートドロウズザドリームって言ってない!!!?(・∀・)ザ?
聞こえ方なんかなぁ?
まぁ、かわいいから間違えててもいい(^^*)笑。


あぁ、0時すぎた・・・
14日の記事にしたかったのに↓↓(;;)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hello~!
遊びに来たよ!
喜んで、凛さんとは絡ませていただきます。^∀^
私とはタメだとわかったんで全然呼び捨てでどうぞ。その方が絡みやすいっしょ。ヾ><
ヤッパリ、凛さんにもteっちゃんは「A DREAM」じゃなくて、「THE DREAM」に聞こえるよね。良かった良かった。自分だけかと思ってて…。
そうそう、「いいとも」での西川さんの出演の際にteっちゃんからのお花があったらしいよ。(他の人のブログで見ました。)
NEWグッズがあるのか!知らなかった。これから、検索してみます。
私も、追加じゃなくても東京と大阪でライブがあるんじゃないかと思ってました。だって何かあの商売上手な人たちが東京と大阪でしないはずがないと思ってるんでね…。まぁ、ライブがあっても…受験真っ最中だよ…(TT)
長々とすいませんね。でわ。See you!
aya URL 2007/08/15(Wed)12:31:12 編集
コメント返し
●aya●
ありがとぅ♪
じゃあ、ayaって呼ぶねぇ☆
凛のことも呼び捨てでも
なんでもいいんで(笑)

あれきっとTHE って言ってるよなぁ(><)(笑)
発売したら自然とAになってたりして(笑)

てっちゃんからのお花あったん!!!?
探したのに、
HYDEかL'Arc-en-Cielて
書いてると思いこんで探してたから見逃した↓↓

ぅん☆検索してみて♪
FC入ってる?
NEWグッズのお知らせFCだけなんかな!?
これ書いたらまずかったんかなー(・・)!

まぁ、やってくれるやろなぁ(^^)
主要都市で♪
あ!仲間や☆受験やもんな↓↓
お互い頑張ろー!!
長文コメ大歓迎(^^)ありがとぅ☆

††凛†† URL 2007/08/15(Wed)19:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]