忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロさん宅から
お言葉に甘えて(笑)バトンいただきましたぁ(´∀`*)
まぁ、変態っぽい発言してても許してねッ♪←

半裸バトン

Q1.朝、起きたら「半裸のhydeさん」が隣に寝ていました。さてどうする?
えっ!!!(゚□゚)!!!大喜び!
気づかれないようにくっつくかなぁ(笑)
そしてピアスを拝見(笑)

Q2.そんな事をしていると「半裸のhydeさん」は目覚めた!どうする?
意識ぶっとびそうやな・・・(笑)
ケド意識とんでちゃだめだ(><)
そのまま寝ててって言う←
 
Q3.「半裸のhydeさん」に作ってあげたい自慢料理は?
えっえっ!!
こんな時に料理できるほど冷静を保てるかどぅか・・・(゚゚;;;
ご希望があれば従いま・・・←
 
Q4.「半裸のhydeさん」とドライブ、どこへ行く?
クロさんと同じく、服着てください!(笑)
さもないと・・・・・(´д`)←

Q5.「半裸のhydeさん」があなたのために歌ってくれるって。 
またもや半裸!!??
歌いたい気分の曲をどぅぞ歌ってください(笑)
メトロとか歌われたらやばs・・・←

Q6.「半裸のhydeさん」があなたに一つだけ何かしてくれるって!時間は5分
5分って短いよ!!!
何すりゃいいんだ・・・
5分・・・・・ちゅうでおねがいします(>艸<))←
  
Q7.あなたは「半裸のhydeさん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分
5分・・・短いなぁ。
喜んでもらえることを!←
クロさんの意見いいなぁ♪(笑)
 
Q8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
したいかたどぅぞ!!!






↑やばい・・・妄想しちゃだめだぁ(笑)
 なんか無駄に緊張したよ(><



今日近所のタワレコ行ったんだけど。。。

噂のフリーペーパーがない!!!!!(;;)!!

表紙のフリーペーパー
ってどこにあるん???
知ってる方教えてください(><)


明日ゎ学校のほうにある
タワレコローソンにフリぺ探しの旅をします♪
明日見つかるかなぁ♪見つかりますように☆



KISS初体験
しに行く予定決定しました☆
梅田のほぅへ行きます♪

ほんまに楽しみやぁ(´∀`*)


ってことでネタばれなしでお願いします(>人<)
いろいろ想像しとこ(笑)

楽しみやぁ♪


PR
さくみちゃん宅からおもしろそうなんでいただきましたぁ(^^)

愛用バトン!!

携帯→SH903iTV ラルク仕様♪綺麗よ(笑)


財布→ちょっとパンクっぽいかわいめなん(笑)
     大学生になったらブランドにする予定←

車→自分ゎ持ってないけど、家にゎあるよ☆

メガネ→黒ぶちでピンクも入ってる♪
      前ゎ緑やった(笑)
      普段ゎコンタクトですが(´∀`

香水→baby heart  だっけ?いろいろ使ってるから不明(笑)

シャンプー→しょこたんCMしてるやつ

ボディソープ→んーさくたんと同じく石鹸です(笑)

洗顔料→なんやっけ?忘れたケド、ピンクの入れ物

靴→最近ゎブーツでうろうろしてる

帽子→買うけどあんまかぶらない(笑)←

歯磨き粉→知らん。なんやろなぁ?ぇ

リップクリーム→青のパッケージ(笑)

釣り竿→しないよ!

ファンデーション→あんまファンデゎしやん(^^)

ジッポ→たばこすわんからいらんよ☆

バイク→乗りたいケド事故りそぅやから乗らん。ワラ

薬→用法用量を守って正しく使いましょう♪←

マフラー→今年まだ探し中

自転車→え。普通のん。

マスカラ→今ゎマジョマジョかなぁ☆

指輪→アレックスストリーター欲しい!!!(><)

ストラップ→現在ゎつけておりません。

枕→勉強机?を改造?(笑)

ネックレス→デビルズで買ったの愛用中(´∀`*)

腕時計→時計ゎケータイで←

タバコ→吸わない。

コンビニ→エーピー♪

お茶→生茶?

飲料水→うーん。。。

恋してる?→ラルク愛してる!!!!一億年と二千年前から・・・(・∀・)←ぇ

手帳→ボブ☆

ピアス→あいてない。

下着の色→ぇ・・・

米→なんやろなぁ♪

下着の種類→ぇ・・・ぇ・・・

好きな体位→おーい(笑)  話ずれていってるぞ?

理想の人→hyde様!!!!!!!!!!!!!!!

お酒→20になってからね?(^^)←

サングラス→あんまつけやん。顔かくしたいときに

色→黒、ピンク、青

ゲーム→UFOキャッチャー ←そっちのゲームじゃないでしょ(笑)

好きなタイプ→簡単に言うと
         一緒にいてて落ち着く人かな(^^)


愛用品知りたい人5人指名してね→にぃな♪
                      
                      あとゎこれしたい方全員♪←




前見たハリクリPVの感想やっと書きます(^^)ノ



前奏=またハー火やったんやね♪
もぅHurry Xmas大好きッ!!!!!(´艸`*)



曲めっちゃかわいい!
メルヘンな世界にようこそってかんじ?ワラ
凛の頭の中もぅクリスマスだよ!
学校でもハリクリ口ずさんで、
クリスマスやー☆連呼してる←ォイ・・・

だからテンプレもクリスマスにした☆




ってかPV!!!

めっちゃかわいい!はいたんの髪型つぼ!!!
綺麗かわいい美しい(・∀・)←


ケド、なんでみんなノースリ?季節だよ(笑)
てっちゃん以外で原色着てるの久々に見たかもー♪
みんな似合ってる(^^)


あのPVなんかい見てもあきひんなぁ♪
かわいすぎですから!!!
あのサンタのおじちゃんずるいー!←
はいたんと肩組んで踊ってる(笑)


外人さんのサンタさんみんなごっついから、
ラルクのメンバー様がめっちゃかわいくみえる!!!


腕やら首やらにあるタトゥーペイントかわいいね☆
はいたんの首のキスマークおちゃめ(´∀`*)


そんでみんながサンタさんの部屋に入るシーンだいすき!!

てっちゃんが窓から跳び込んだの見て
キュンッ(´∀`)ってしました←あれ?

もちろんはいたんの笑顔でくるくる走って歌って踊ってるの見て
キュンキュンキュンッ(´∀`)ワラ


最高ー!!!


14日(13日)楽しみ☆
早く欲しいよぉ♪
わくわくオーナメント気になるところですね(^^)☆





ってかTVとかの情報とびかってるよね?(;;)


ぷっすま出るってまじ?
めっちゃ嬉しいンやけど!!!
数年前のはいたんにキュン死にしたことゎ忘れられません!!!
それがまた見れるなんて!!!(>艸<*)
めっちゃ嬉しいし!



ケドみんなそんな情報どこで手に入れてるんやろか?
公式HPとかに載ってないけど・・・
知ってる方いてたら教えてください!



なんかKAT-TUNの番組に出るっていうのもみかけたんですけど、
本当なんでしょうか?(・・;)
よくわかりませんね・・・





それから!!!!
KISS初体験って何だよーーーーーーーーーー!!!!!
めっちゃかわいい企画名♪(´∀`*)
あのジャケットみたいに店でヘッドホンつけて聴くのかな♪
ラルクさんおちゃめやなぁ←
しにいきたいなー!
ケド、大阪、梅田にしかないやん!!!
行けるかな?
ケド気になるー!!!




アー写っていったいどれなんでしょうね?
Yahoo!のん?B-PASSのん?
どちらにしてもかわいいから好きだよ!(^ω^*)



なんか11月ゎラルク月間だね☆

幸せです!!!!!!!!!
††Happyハロウィーン(´艸`*)††



31日中にこの記事書きたかったのに
11月になっちゃった(((;゜д゜)))



今日(31日)ゎ学校帰りに
サーティーワン行ってきたんだー(*゜∀゜*)b
ハロウィーンらしいやろ?(笑)
めちゃ混んでたケドまぢでうまかった≧ω≦

写ゎ食べてる途中に撮ったやつ← (笑)



ってか今日スペースシャワーでハリクリPV見たよ♪

やばいなぁ(◎゜v゜d)
脳内ラルクリスマス色に染まった(笑)


また感想ゎ明日に書くわぁ(多分)


もぅ眠いしケータイでうつと時間かかるので(´△`)


2時!?Σ(゜□゜;)
おやすみー☆



LE-CIELのHP見に行って気づいたんやけど、
またハー火のメンバーのデータが
まとまってグラフになってたー(´∀`*)

なんかうけた(笑)
なんかかわいい(笑)


一言で同時に何回も更新してごめん(・・;)ワラ


今日記事三つ目(笑)

絶対やってくれるだろうバトン       nina様宅から♪

☆あなたの性格を一言!
★謎。←

☆薄い顔?濃い顔?
★薄いね(;;)
  ケド化粧したら濃いかも(笑)

☆背はいくつ?
★155  もぉ160ゎ駄目か↓

☆自分の体で嫌いなとこは?
★太もも。

☆あだ名は?
★本名で読んでくれる人いなぃ(・∀・)
  ちっさい時からあだ名ですから☆

☆異性の好きな髪形は?
★はげてなくて、似合ってて綺麗ならなんでもいいかも(笑)
    ってなんでもよくないやん←

☆背は何センチから何センチの人が好き?
★はいたんからゆっきぃくらい?(^^)

☆趣味は?
★ごろごーろ、あと買い物とか☆

☆淋しいと思う時は?
★たまにね。

☆あなたが今一番したい事は?
★旅行

☆あなたが今一番気になる事は?
★KISSの聴いたこと無い曲

☆今年一番したい事は?
★来年で!!

☆喧嘩した時自分から謝れる?
★自分悪かったらね。

☆男女に友情はありなし?
★ありだと思う!

☆理想は?
★はいたん?

☆理想の人とは出会っていますか?
★うーん。。。前和歌山ライブで☆
 あとは、TVとか雑誌?(笑)

☆恋愛と結婚は別ですか?
★知らん←

☆バトンを回してきたあの人
★和歌山で出会ったにぃなたそ♪
  超美人なの(人^^)

☆バトンタッチ☆

☆絶対やってくれるだろう
★わかんない

☆時間があればやってくれるだろう
★コメントくれたり
  いつもお世話になってる
  大好きな虹友様の方々

☆やってくれるかもしれない
★わかんない

☆やってくれるかな?
★遅くなったけど、やったおー(^ω^)


なんですか!
アーティストデリでも先行??
なんか分けすぎじゃない?(;ω;)
分けるために当選率低かったん?

これからもこんな激戦続くのかな・・・





ってか昨日のポーション飲んだよ(・∀・)☆
うまい!!!(笑)
普通においしかったよぉ♪



写ゎおとつい(?)ゲーセンでとったやつ(^^)
UFOキャッチャーでとれやすそうなん見たらついしてしまう←



なんか海行きたいー!!!
海遊館行きたいー!!!
遊園地行きたいー!!!
買い物行きたいー!!!    (笑)


行きたいとこいっぱい(・∀・)←




けどしなきゃならないことが・・・(゚□゚)


復活~(^^)☆
友達と二人でカラオケ行ってめっちゃ歌った☆
凛ゎほぼラルク(笑)
楽しかったぁ♪
メトロ熱唱しちゃいましたよ。。。(笑)
歌った後に照れてしもた(笑)
友達びっくりしてたし(・ω・)←




今日の画像ゎ今日買ったやつ☆
ポーション???(´∀`*)
凛ゎ上のやつ買った(笑)
友達が二つ買ってました☆
よく知らないんだけど、CG綺麗(人´∀`)
中にはいたんのもあったらいいのに~とか考えつつ・・・(笑)
ガックンモデルのはあるらしいですね(^^)ノ




ってか、今度のアー写、
B-PASSのんなんかなぁ?多分。。。
あれ素敵ッ(´д`*)
はいたんの髪型ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
すんごいかわいい!!!!!
無造作ピョンピョンヘアー(・∀・)←ぇ
しかもみんな足長いッ!!!
綺麗!!!!




今日は短いけどこのへんで。。。





まじでお久しぶりです!!m(_ _)m
皆さん更新しなくても見てくださって。。。本当に感謝しております!
テスト・・・だいぶ疲れました。。。
だけど頑張らなくちゃ(><)ってわけでこんなに更新遅れてしまって。
ほんますいません。。。




今日明日ゎ息抜きします☆
近況書いてからラルクネタ書きます(^^)





今日は何ヶ月ぶり!!?ってかんじに映画見に行ってきました(^^)
何見よう・・・ってなって~☆
インベーションって映画見てきましたぁ☆
良かったよ!!
知ってる方or見た方いてるかなぁ?
オススメ☆です。
バイオハザードっぽいんだけど、
凛はこのインベーションの方が気に入った☆
そいえば、バイオハザードⅢまたやるみたいですね♪
なにげ映画好き(^^)♪
また見に行きたい☆
オススメ映画あったら教えて~♪




画像ゎシャンプー☆
いつも使ってるのからこっちに変えてみた(´∀`*)
最近しょこたん好きで(・ω・)←
『かわいいは毛先15cmで作られる☆  ほんとだ~』
しょこたんかわいい♪
前なんかコンサート渋谷でしたらしいなぁ☆
それで気づいたんやけど。。。。。
渋谷公会堂って・・・CCレモンホールって名前に変わったん!?(笑)
虹ホールがガイシホールになったり・・・
ホール名変わりまくり!!!!!???????





さて。。。
たまったラルクネタ入ります!!!
どこから書いてないんやっけなぁ(;д;)
前はデイブレ買ったときかぁ!!!



*MUSICA


テスト最終日まで我慢した!
発売したとき見たらいっぱい売ってたのに、
最終日買いに行ったら残り3冊に!!!!(゚□゚!!!!!
危なかった!ほんまあれいいもんなぁ☆
あのみんなのドアップはなんですか!!!!!
はいたん・・・
それはキス顔ですか(>艸<*)
ちゅうできるやん←
あぁなんか一人で見ててんぱるよ・・・(笑)
インタビューは長すぎて読めてません・・・。
時間できたら読む☆




*音楽戦士

関西は関東より放送日遅いんですよ。。。
で、見逃してしまった(;;)!!!!
こんなん初めてや・・・
不覚・・・
だけど、またダビングしてもらえることに!!!
ほんま感謝です!そのときを楽しみにしてます(^^)




*Hurry  Xmas

聴いたよ~☆
賛否両論なんかなぁ?
凛ゎ大好きだよ☆(^^)
発売が楽しみです!
今からクリスマス気分に・・・
クリスマスは家でこれ聴きまくっときます(・∀・)← 寂
冬の名曲やね☆
寒い街を歩くときに
snow dropとwinter fall とHurry Xmas!!!ってかんじかな(^^)





*KISS

ジャケットと収録曲発表されたみたいですね☆
ジャケットは少し考えてたのと違ってました。。。
アジカンっぽいって思った。
ケドかわいい(^^)
KISSみんなのちゅー顔のせてほしかった←ォイ
ってかPretty Girl入るんやなぁ☆
kenちゃん曲やったんやぁ☆
そして・・・入ってほしかったSHINEがない!!!!
いつどこで発売されるんやろぉ・・・
ってか、KISS、kenちゃん曲多めじゃない???
楽しみに発売日待ってます☆
受験に向かうときはKISS聴きまくりかな(笑)←


まだありそうだけど、今日はこのへんで(^^)
ではぁ(^^)ノ


疲労のためパソコンつけれませんでした。(ノд+)


ごめんなさい。


でゎまた………m(__)m





バタッ(+_+)
ケータイでブログのアクセス数見ました(´∀`*)





感謝感激です(´;ω;`)



凛記事書いてないのに見てくださってる方々が!!





ほんとすみません。

きてくれてありがとうございます!



励みになります!

テストがんばります!!



火曜に終わるので火曜に更新予定です(*゜∀゜*)b

書きたいこといっぱい☆



そして早く皆さんのブログ訪問したいです!







待っててくださいね(><)←



ケータイから凛でした(・∀・)ノ

テスト前なのに…



風邪ひいた↓↓ε=(д`)

苦しい…



はい。
ってわけでテスト前。
凛のパソコンでの出没率がぐんと減ります(ノд+)


すみませ…
いつも行くCD店…


今回デイブレのディスプレイなかった↓(ノω・、)
ファンな店員さんいないんかな↓作ってほしかったな。。。


ケド棚にこんなん書いてた(´∀`*)

『初期ラルクが思い浮かぶ音!疾走感がガンダムとリンクする!』


やって(人´∀`)初期ラルク知ってるんやぁ♪


嬉しいなぁ☆






電車暑い…(笑)


買ってきたよ!!!
なんと遂に!!!!!!!!!!!!!!
わくわくペパークラフト、はいたんでたよぉ(><*)

セブヘブ→テッチャン
マイドリ→ケンちゃん
デイブレ→はいたん    

今のとこかぶってない!!!すごくない??(^^)

ってことで、
ハリクリ→ゆっきー    かな(笑)

ってか、次もつくっけ?
いつまでわくわくペーパーあるんやろ?

わくわくさせられて。。。

学校帰りに購入し、
電車がめっちゃ空いてきた時点で・・・
帰宅まで待てずに開封(・∀・)←
きっと怪しい(笑)

電車で誰がでたか確認して、ルンルンで家に帰る←


ていうパターン(笑)


なんか、セブヘブがはいたんで、デイブレがテッチャンがよかったなぁ。。。
てっちゃんにガンダムになってほしかった(笑)






なんかクラスで只今ラルクが話題に!!!!!!!!!

「歌詞いいよね」とか「ガンダム00にあってる」とか「耳から離れへん」とか♪♪♪

凛そんなクラスの子達の会話聞いてテンション上がっちゃったよ(^^)☆
たぶんその子達ゎ前のガンダムで気に入ったんでしょう。。。

にしても、、ガンダム00をこんなに見てるとわ(笑)

デイブレ買ってくれた子ゎあの中にいるんかなぁ(´∀`*)




あっ!sonyのサイトジャック見てきたよ☆

はいたん!!!!!
あなた、また話し方変えた?
めーーーっちゃ女の子みたいなんですけど!!(´д`*)
かわゆすなぁ、かわゆすなぁ♪

しかもなぜに横でけんちゃん爆笑??????(´∀`*)

あのコメント好ーき(人・∀・)






さて!今日から聴きまくるぞ!!!!!
デイブレ歌詞大好きだから覚えたい(^^)☆

夏の憂鬱 あんまはっきり聞いてないけど、
すごい原曲からイメージがらっと変わった!!!
またちゃんと聴いてから書く(^^)ノ


でゎぁ☆








風邪ひいたっぽぃ。。。。。しんどす(´;ω;`)
ゴチャ月帰ってきたぁ(´艸`*)
待ってましたぁ♪

てっちゃんのやさしげな話し方がまた聞ける☆

てっちゃんの下ネタがまた聞ける(*゜∀゜*)


あぁ、うれしい☆


誕生日祝ってもらってたケド、ケーキ見てみたい(笑)

なんか新メンバーさんゎ下ネタ駄目なんかなぁ↓
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]