忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロさん宅から
お言葉に甘えて(笑)バトンいただきましたぁ(´∀`*)
まぁ、変態っぽい発言してても許してねッ♪←

半裸バトン

Q1.朝、起きたら「半裸のhydeさん」が隣に寝ていました。さてどうする?
えっ!!!(゚□゚)!!!大喜び!
気づかれないようにくっつくかなぁ(笑)
そしてピアスを拝見(笑)

Q2.そんな事をしていると「半裸のhydeさん」は目覚めた!どうする?
意識ぶっとびそうやな・・・(笑)
ケド意識とんでちゃだめだ(><)
そのまま寝ててって言う←
 
Q3.「半裸のhydeさん」に作ってあげたい自慢料理は?
えっえっ!!
こんな時に料理できるほど冷静を保てるかどぅか・・・(゚゚;;;
ご希望があれば従いま・・・←
 
Q4.「半裸のhydeさん」とドライブ、どこへ行く?
クロさんと同じく、服着てください!(笑)
さもないと・・・・・(´д`)←

Q5.「半裸のhydeさん」があなたのために歌ってくれるって。 
またもや半裸!!??
歌いたい気分の曲をどぅぞ歌ってください(笑)
メトロとか歌われたらやばs・・・←

Q6.「半裸のhydeさん」があなたに一つだけ何かしてくれるって!時間は5分
5分って短いよ!!!
何すりゃいいんだ・・・
5分・・・・・ちゅうでおねがいします(>艸<))←
  
Q7.あなたは「半裸のhydeさん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分
5分・・・短いなぁ。
喜んでもらえることを!←
クロさんの意見いいなぁ♪(笑)
 
Q8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
したいかたどぅぞ!!!






↑やばい・・・妄想しちゃだめだぁ(笑)
 なんか無駄に緊張したよ(><



今日近所のタワレコ行ったんだけど。。。

噂のフリーペーパーがない!!!!!(;;)!!

表紙のフリーペーパー
ってどこにあるん???
知ってる方教えてください(><)


明日ゎ学校のほうにある
タワレコローソンにフリぺ探しの旅をします♪
明日見つかるかなぁ♪見つかりますように☆



KISS初体験
しに行く予定決定しました☆
梅田のほぅへ行きます♪

ほんまに楽しみやぁ(´∀`*)


ってことでネタばれなしでお願いします(>人<)
いろいろ想像しとこ(笑)

楽しみやぁ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hello!!

て夜中なのにねえ。大笑
凛たん♪あたしもこのバトンは本気でやばくなりそうでまだやってないのよん♪笑笑笑

それとあたしもタワレコ行って、もらいに行こう!!とか思ってるんだけど・・・。タワレコねー
梅田にあるはあるんだけどね・・面倒くさい場所
で!!行くのだるいけど・・ラルクの為だし明後日までには行こうかな。笑

表紙やばかった!!画像だけみて。あれはやばい!


初体験♪大笑
是非ふたりで堪能しちゃおうぜい

さくみ 2007/11/05(Mon)04:03:31 編集
コメント返し
●さくみちゃん●

すっごぃ!!早朝コメありがと(笑)
寝てました(・∀・)

このバトンすごい妄想広がるよね←ォイ
もっと表現豊かに書くことができれば
よかったんだけど、
文才ないもんで(・・;)←


タワレコってめんどぃ場所にあるの?
一回いったことあるかも☆
イベントスペースあるとこやんねっ!!?♪

楽しみにしてます☆
よろしくおねがいします!!(´∀`*)


初体験(笑)
堪能しよねぇ♪(笑)

↑知らない人が聞くと驚く(爆)
††凛†† URL 2007/11/05(Mon)17:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]