忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月中にUPするゆぅてたのに
今8月ほんますみません・・・
何かと忙しくて・・・
こんな遅れたけど、
よろしければ読んでやってくださいm(_ _)m



Part2・・・本編(ホール内~ライブまで)



会場入って、舞台見て感動(><)
2年ぶりのこの空気・・・
ライブ会場って好き♪
あの舞台にもぅすぐhyちゃんが~~~!!!(´∀`*)
とか考えるだけでテンション上がる(^^)
席探して~、
凛ゎ最後列・・・
最後列なのに近い~!!
これなら肉眼(コンタクト)ワラ でも十分見える♪
県文Thank you♪
しかもど真ん中!!!hyちゃんもろ正面!!
期待膨らむ~(^^)

今回一人だったから、周りの方で一人の人を探す・・・
左に座った方ひとりだったので
話しかけてみたぁぁぁぁぁぁぁ!!!緊張したよ(・・)!
8年ぶりの参戦だったそぅで(^^)
少しの間だったけど、相手してくれてありがとうございます♪
連絡先とか聞けなくて残念でしたが、どこかでまた会えるかなぁ(^^*)

と、ライブまでのことゎこれくらいにして・・・



暗転『キャーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)』


1、SEVENTH  HEAVEN
久しぶりやぁ!!!
まーーっすぐのところにhyちゃん!!
セブヘブいいねぇ♪
始まりにぴったりかも♪(^^)
もちろん31ゎ凛もしちゃいましたぁ(´∀`*)
音楽番組でリピートしまくってたのが生で見れてる!!
始まってちょっと間泣きそうでした(笑)

2、Killing  Me
泣きそうなまま聞いてました(笑)
だからあまり覚えてないとか言えない   ←

3、the  Forth  Avenue  Cafe
あぁ!!素敵(笑)
ラニバのWOWOWでこれ生で見れたら・・・
って思ってた夢がかなった(^^)
これゎ跳びまくりました!!
ヒールで跳ぶとか無謀でしたが、そんなの忘れてひたすら跳んだ(笑)


MC
あまり覚えてないけど・・・
『もっとほたえて』みたいなことを最初に(笑)(>艸<*)
で、
『今日は朝からラーメン食べた』みたいなことを。
『まぁまぁだった』らしぃです(笑)
笑っちゃったよ(^^)
そんで、『みんなゎ○○(ラーメン屋さんの名前?)とか行く?』って。
よくわからんけど・・・
『スープ事件あったけど、僕ゎ好きで、前もいった』
みたいなこと言ってた(^^)
この店知ってたら話わかったやろなぁ・・ってちょぃ残念(;;)
あとゎ聞こえなかった。。。


4、新曲
曲名hyちゃん言ってたけど、聞き取れなかった(;;)
あんま覚えてないけど、つぎのアルバム聞いたら、
「あ~!!!これやん」ってなるんやろなぁ(^^)
とりあえずかっこよかった気がする

5、新曲
静かな感じの曲だったかなぁ・・・
初めての曲ゎ覚えられない(ノд;)
やっぱ何回か参戦したかったな。。。

6、新曲(雪っぽいかんじのん)
会場中に雪が降っているかのよぅな演出。。。
素敵♪
なんか幸せ気分に浸れた曲でした(´∀`*)

CM
クマさんと外人の女の子(^^)
まずフリスクケース
楽しい気分になれた☆
それからマジックビーン
女の子「大きくな~れ、大きくな~れ」
って・・・
白くま~!!!!エロいて(笑)
メンバーが考えたんかなぁ(´艸`*)


7、Caress  of  Venus
この音ゎ!!
聞きたかったんだよぉぉぉぉ!!!
再び泣きそうに(笑)
たしかこの曲でhyちゃんソファにごろん♪
かぁわぁいぃいーーーーー!!!!!!(´∀`*)
『お気に召すがままに』のとこで
投げチュウ♪(≧∀≦)
待ってました☆しっかりいただきました(^^)   ←ぉぃ

8、SHINE
初めてフルで聞いた♪
いつも精霊の守り人でしか聞けてなかったから。。。
感動した☆
ほんまに綺麗です!!!
あなたの声ゎ世界一です(≧艸≦)!!
この曲大好きになったよ☆
『太陽の様にずっと見守れたらいいな』
なぜか微笑んでしまった(^^)


9、MY  HEART  DRAWS  DREAM
すみません・・・
サビに入るまでマイハーだと気づきませんでした(++)
レガシィ短いからねぇ・・・
けど、これ聞いてたら思わず
凛、笑顔になりました(^^)
なんかよかった!!
発売が楽しみです!!

SHINEとマイハーの2連続ゎずっと自分笑顔だったと思う☆

10、THE  BLACK  ROSE
急に雰囲気変わった!!!
激しい!!(><)
みんなノリノリやぁん!!すごい☆




出掛けるのでいったんここで終わります(><)
すみません






日常のこともたまってたので少し書かせてください。。。

少し前学校の帰りに
電車でご当地シエルちゃんケータイにつけて
アレックスストリーター(?)の指輪してる方発見した☆

めっちゃ緊張したけど、
声かけて少ししゃべったぁ(^^)
アド交換して仲良くなれたぁ♪
めっちゃ嬉しかった☆
今度オフ会も誘ってもらって、
また会います(≧∀≦)♪嬉しい~☆



今日家族でボーリング行ったんやけど、
ボーリングとか2年ぶりくらいで、楽しかったよぉ(^^)
しかも奇跡が起きた!!!(笑)
スコア・・・163!!こんなん初めてやし!!
なんと4連続でストライクでたのよ(笑)
自分でも驚きやったけど、
その4連続の名前が・・・
フォース!!らしぃ!!!
初めて見たんやけど、
フォースって見て、
the  Forth  Avenue  Cafe
しか思い浮かばんかった!!!(笑)
ずっと頭の中に流れてた(笑)

けど2ゲーム目ゎスコア62(笑)
奇跡ゎ一度だけでした(´∀`)!



やっと休み到来です(^^)
夏講少しお休み♪
だから、
なんかしたい!!って思って~☆
デコ電
作ることに決めましたぁ!!!
がんばる♪
基調ゎ黒×シルバーって予定(^^)
只今材料調達中なり☆



でゎ出掛けてきます☆













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]