忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。更新遅れてすみません。。。
書きたいこともたくさんたまっていたし、コメント返しも気になってたんですが・・・
只今テスト中。とゆぅことで更新遅れております(。。)
いつも来てくださっている方、感謝しております♪


ほんまいっぱい書きたいことあるから、
番号つけて書いてみます♪(笑)
ケドこれ書くの今日二回目。とゆぅ・・・ネ
ほぼ書き終わってた時に急に画面消えたのよ。。。(ノд;)
ほんま消えたとき泣きそうになったからなぁ(笑)
立ち直ったところで。。。




①CDでーた


発売日に学校帰り即買いました(>∀<)!!!
見た瞬間本屋で一人で発狂しそうになりましたから(笑)
まぁ危険とゆぅことで家で読みことに(笑)
これ最高ですよ!!!
まず。。。
hydeがいっぱいぃぃぃぃぃぃぃ(´∀`*)ハァト
あのいっぱいのhydeくんのページをどれだけ眺めたことか(笑)
綺麗すぎますよ!!!
ほんまにhydeさんゎ永遠の憧れ(人´∀`)
一生ついていきますってかんじ(笑)
素敵やわぁ♪

また髪型真似しよっかな~(笑)
CDでーたを美容室に持っていったらどぅなるやろぉ(笑)
やってみたい(´∀`)
ってか、
kenちゃん!!!はだけてるー(´д`*)笑。
鼻血もんやって(笑)
kenちゃんセクシーすぎますよ!!
しかもまたいっぱいいてるし!!!(´∀`*)
あ~幸せ(笑)
てっちゃんのズボンゎいっぱいあるの嫌かもって思ったんやけど   ←(スミマセン
てっちゃんピンク似合う!!(^^)
またもやピンクでした♪ほんまにかわいい♪
あんなにピンク似合う人って少ないよね☆
ってか最近よく首にカラフルなフワフワかけてるよね♪
あれめっちゃ気になるんやけど、あのフワフワ何なんやろ~(^^)
かわいいし(笑)
ユッキーのインタビュー好きです(・∀・)ノ
ドラムの話とか好きやし、
ユッキーのインタビューの答え方かわいい&やさしそう(笑)
で好きやねん!!(^^)

今回のCDでーたほんま最高でした!!
凛に幸せがやってきた♪ってかんじ(笑)



②ゴチャ・まぜっ!


今回ゎSEVENTH HEAVENフルコーラスでかかりました♪
もぉすぐ発売やな(^^)って改めて実感♪
そして、今回のドラマシアター気に入りました(笑)
いっぱい書きたいけどだいぶ前の話でまとめにくいから、
省略します、すみません(。。)



③レガシィ


15日、LE-CIEL様からメールが☆
えっ!!!!!
『MY  HEART  DRAWS  A  DREAM』!!!???
新曲キターーーーーーー(・∀・)-----------!!!!(笑)
ほんまびっくりしたから!!
ラルクさんゎいつも嬉しいニュースを突然もってきてくれる♪
7月のんがもぉ聞けるんだぁ☆
そして、16日、
さっそくレガシィのCMが!!!
凛運よかった☆テスト勉強の休憩にテレビつけたら、ちょうどかかったよ!!!
幸せ~~~♪

スバルのHP見に行ったところ、今回ゎkenちゃん曲だそうです☆

ところでSHINEゎいつになるんだろぅ☆
アルバム用なんかなぁ???(・・)



④SEVENTH HEAVEN  PV公開!!!


何回も見ました♪
めざましでのがしたし、何回も見た☆
hydeかわいい~☆踊ってるよ!!!
周りの人たちすごいね(笑)
ラルクの個性的な感じが出てる気がした☆
誰がPV構成考えてるかちょっと気になりました(^^)


⑤オトフレーム


ラルクのんできたんですね!!!
HYDEのんつけてなかったこともあり、即設置しました(^^)
なんかいいかんじ(´∀`*)


⑥MTV & キューン兄弟


パソコンチェックできてなかった私ゎもちろんそんなこと知りませんでした(;;)
見逃した!!&聞き逃した!!(。。)
めっちゃショックやし・・・
こぅゆぅのゎメールで知らせてくれたりしないんだね(ノд+)
めっちゃショックや↓↓
両方再放送をおとなしく待つことにします。。。



長くなりましたが、多分たまってたこと書けたかな(^^)
最後まで読んでくださった方ありがとう♪
コメントいただけると嬉しいです♪(≧∀≦)


まだテスト中のため、また更新遅れるかもしれません。。。
でゎ。。。。。
頑張りまーす(・∀・)ノ




●さくみ様●
返事おそくなちゃってごめんね(;;)
やっぱりパチパチのゎスカートに見えるよね♪
ってかだいぶ前の話になっちゃったけど、
めざましの日、さくちゃん風邪やったん!!?(・・!)
大丈夫??もぅきっと治ってるよね(^^)
ってかその日校外学習やって、行く時梅田通ったねん☆
『さくちゃんに会いたいな~(´∀`*)』
とか思ってました(笑)
また来てね♪


●ミュウ様●
長文コメントありがとう(人´∀`)
わたしも映画好きなほうです♪
時間ないから最近あんま見てないんやけど、
観たいな~(^^)って思うのゎいっぱい☆
だから興味あるけど、観れてないってかんじかな☆
「フェイス・オフ」?観てません☆
今度休みとか時間があいたら観てみたいです♪

はい!!リンク喜んで!!です(≧∀≦)
でゎ☆

●てら様●
またまた遅くなってすみません!!
ですよね☆
教科書にスノドロあったらわたしも躍って教えます(笑)
hydeがよくやる動きを真似て(笑)

ってか絡んでくださるんですか!?(>∀<)
喜んでです!!
またてら様のブログに遊びに行きますね~(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ☆
ご無沙汰してまーす☆
最近のラルクさんは本当によく動いてますよね。
活動が活発で嬉しい限りです(*´∀`)

CDで~たの見開きハイディを見た瞬間また奇声が(笑)
もう、1人くださいっ!!って思いました。
あとやっぱ横顔が素敵ですよね~。
まつげ長いし、あのラインが完璧で思わず見とれてしまいました(*´∀`*)
PVに関してはいろいろ言いたいことはありますが
まぁ、ハイディの可愛さが全面に押し出されてたのでいいかな?と思います(爆)
クロさん URL 2007/05/20(Sun)15:45:25 編集
無題
相互リンクってやつですね(笑)
初めてなんで嬉しいです(●´∀`)

お返事全然遅くないですよvv
あっちに書き込んでくれてるのですぐ分かって嬉しいです♪♪

テスト期間中なんですね;
そんな時にラルクさん情報満載で、
いっぱいいっぱいになっちゃいますね><
あたしもちょっとテンパってて(笑)
CDでーたも保留中な感じです_| ̄|○
ずっとぐずついてた天気も良くなってきたんで、
そろそろ散歩がてら買いに行こうと思ってますvv

そだ(・∀・)
アヴリルラヴィーン可愛いですよね☆
でも新しいアルバムまだ聴けないでいます;
今回は爽やかガールズロック系?らしくて、
ちょっと楽しみだったりしてます♪

テスト頑張って下さいね!!(・∀・)ノ
ミュウ URL 2007/05/20(Sun)21:14:44 編集
無題
こちらこそ遅くなっちゃってるので(笑)すいませんorz

絡んでくれますか\(≧∀≦)/嬉しいな!!!
私のことは呼びタメでいいですので☆
『様』って!!!照れますよー(*´ω`*)むふ←
よろしくお願いしますねww

本当、私もテスト期間中に
ラルクさん動きすぎててあせりましたよ;;
でもなんか嬉しい(^ω^)

あー、テスト期間中にCDでーた…
命取りですね(´∀`)人の事言えないwww
ラルクさんの誘惑に負けずに(笑)、
お勉強頑張ってくださいね!

あっ、リンクとか貼ってもいいですかー?

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら 2007/05/22(Tue)17:25:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]