忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでーす。
今日ゎ音楽戦士です(^^)多分。
東京方面と放送日違うからよくわからない(;;)
あってるんかな・・・。


更新してなかったあいだにいろいろお知らせあったね☆
シングル『Hurry Xmas』
アルバム『KISS』


嬉しいんだけど、財布が泣いてるよ(;;)
ってか、このリリース情報のメール来てない気がする。
気のせいかな?


テンション低めな更新ですが、元気だよ。
眠いだけ・・・
今日ゎよく寝よう。(・∀・)ノ


明日ゎ楽しみなことがあるんだっ♪
ほんま楽しみだなぁ(´∀`*)キャハハ♪


あっ!そぅいえば、このまえのMJ見た人いてる?
関根さんがゴスロリしててちょっとびっくりしたお(^ω^)
似合ってたけど☆

ってか、アリス9の将くんってあんな声なんだね☆
音源聞いたことなかったから、少し低くてびっくりした(^^)

シドやっぱ好きかも☆
マオーンゎHYDE様の後輩だッ(´∀`*)♪(笑)


でゎ、久々の更新終了(^^)☆じゃあね♪
PR
はぃ。只今富士急やってますねぇ(^^)
きっと楽しいだろぅなぁ
留守番ゎさみしす。。。
来年なら行けたのに今年かぁ・・・
自分の運に泣けてきます(;;)

来年活動してくれることを祈ります(><)


さて、今日ゎ久々の休み♪
イヤホンつぶれたから買いに行ってきた(^^)!!!
いい音聞くためにちょっと頑張った~☆
いい音でラルク聞くためにね♪

金欠や(笑)


ってか最近シド借りて聴いてるんやけど、
めっちゃ気に入った(^^)
ライブ行ってみたい☆


あっ!!前MJ見れたよぉ☆
コメント言うときのkenたんとテッチャンゎいったい何をしたかったんやろぉ(笑)
あんなことするのゎラルクだけかな(^^)
かわいっ!
hydeさんのしゃべりかたちょっとかわってなかった?
『今回の曲はね~いい曲よ~~~~~』って!
よ~~~~~?(笑)


マイドリ早く欲しい!あとちょっとや!



ってか、明日の夜世界陸上見に行ってきます♪
楽しみができた!ケド忙しいな↓学校もあるし。。。
じゃあねぇ♪
ケータイデコ

写真のせる方法研究した(笑)
初の写真アップやん(^^)♪
これからゎ時々写真ものせていこうかな♪

これ、先日いってたデコ電です(>艸<*)
自己満足(笑)
表ゎまだできてないんやけどね↓↓
写真でゎスワロの輝きわからなくて残念です(・・);

ってか、ワッツイン皆さんぞくぞくとGETされてるよぅで;
買うまで感想とか見るのさけてます(笑)
早く読みたいよー!!

ってか、昨日の鉄腕ダッシュでREADY STERDY  GO流れたらしいですね!!
見逃した↓↓
見たかったよ!!
ってか鉄腕のスタッフさんのなかにファンの方いらっしゃるのかな?(^^)
嬉しいことだね☆

それから!!!
今日のいいとも、ガックンだったらしぃね(^^)
これも見逃しちゃったよ(;;)
見た方詳しいこと教えて(><)

明日ゎTMさんらしいね☆
お友達紹介、
ツアー中じゃなかったらhydeさんだったのかな~☆
明日の西川くんゎ見ます(^^)
TMファンの友達にさっそくメールしたよ♪
嬉しそうな返事がきて、凛まで嬉しくなりましたとさ(^^)♪


あっ!!これから、コメント返しの方法変えることにします☆
いつも次の日の記事にコメント返し書いてたけど、
これからゎ、
コメントくれた記事に自分もコメントのとこでお返事させていただきます☆
これからも、どぅぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

たまたま、ポチたまをかけてて聞こえてきたんやけど、
『犬の
シエルちゃんです』 (笑)!!!!!
絶対飼い主ラルクファンだ!!って思ったぁ(>艸<*)ワラ
誰か見てた方いてる??(笑)

ってか、Mステ久々に見た(^^)

アヴリルラヴィーン綺麗やった♪
お人形さんみたいでかわいい♪
外人っていいよね☆

タッキー&翼のCGめっちゃ驚いたんやけど(゚□゚)!!!
CGってすごいなぁ~(^^)

昨日の夜中に・・・
作るっていってたデコ電
裏面完成~♪(´∀`*)
スワロでうめたった♪♪
やばい~!!!
やっぱスワロフスキーゎ素敵☆
お金ゎかかったけど・・・
まぁずっと使うし☆って思い(笑)←
細かい作業好きなんだよね~♪
楽しかった(>ω<)

写真アップしたいけど、やりかたわからん↓↓
とりま、ゴシック調(?)なかんじになったかな(^^)


20日のキューン兄弟にラルク様からのコメントが流れるそうです♪(人´∀`)
めっちゃ楽しみ☆★☆
マイハーのPVまだ見たことないけど、流れるのいつくらいなんかなぁ☆
情報持ってる方いらっしゃたら、教えてください♪
6月今まで姿現さなくて本当にすみません!!(ノд+)

模試とかいっぱい、勉強いっぱいで、
いろいろ書きたいことあったんやけど、
今になってしまいました。。。
早く受験生の時期終わりたいです。


ところで、ライブまであと10日くらいとなりました(^^)
前チケット届いたのですが…
最後列でした(笑)
これ早く書きたかったんですよ(笑)
まぁ最後列でも見にいけるから嬉しいです(^^)
チケット届いた日に勢いでライブの日の服装まで考えてしまいました☆

ところで、少し質問なんですが、
ライブ行くときに去年のHYDE(ソロ)ツアーグッズのタンクトップ着ていったらおかしいでしょうか??
去年の着るって駄目なことでしょうか?
誰か教えて下さい(><)


基本黒を基調とした服装で行く予定(^^)


AWAKEツアーは何も考えず原色の服着ていったら浮いてたんで(´∀`;)笑






ってか公式ページめっちゃ変わりましたねぇ☆
前ゎ白かったのに黒になってたからびっくりした!!!
ケドかっこいいし見やすい♪(人´∀`)

またハー火ツアーの特設ページめっちゃいいですねぇ☆
体脂肪率とかのってる♪
写真見て、萌え~(笑)
hyちゃんの羽久々に見た気がする♪!!


グッズ何買おうか迷う~~~!!!(>∀<)
皆さん何買いますか??
金欠やけど、欲しい!!!
どぅしよう☆




ってか、hyちゃんピアス開けたってほんまですか?
なんか前に聞いたんですが…
聞いたときほんまびっくりしましたよ!!!
なぜにそこにあけたんやろぉ(笑)
ライブでチラリズムするかなぁ(´∀`*)
見てみたい~~~~☆★☆



あっ!!L’PLAZA皆さんしてる?
時間無かったから凛ゎしてないんですが、どんなんなんですか??
してみたいです。。。


わくわくペーパークラフトコンテスト応募しようとおもいます(^^)
でも登録よくわからない…
頑張ります☆



まだまだ書きたいことあるけど…時間ないんですみません。。。
次いつこれるかわかりません。。。



コメント返しとかめっちゃ遅くなってすみません!!!m(_ _)m

こんにちわ!!
今日テスト終わりました!!
結果ゎどうでしょうね♪(笑)
ケド模試の嵐が…(。。)
受験やだよ↓↓
ラルクに打ち込めなくなるのが一番やだ!!!


ってか、昨日kenちゃん’Sブームの
すき焼き!!
お母さんが、『何食べたい?』って「聞いてくれて、
即、
『すき焼き!!(´∀`*)』
って叫びました(笑)
kenちゃんの雑誌での話しとか聞いてたから、めっちゃ食べたかったねん!!
うまかった~(≧∀≦)ノ
凛もすき焼きにはまるって!!(笑)


ってかジョイサウンドのやつ登録した♪
ほんまカラオケ行きたい!!!


さて、今日ゎちょっとPCしてもぅ早めに寝ます☆でゎ。。。
忙しくて遅くなりました。。。凛です☆
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたよ…
結局凛ゎ何もできずにゴールデンウィーク終わってしまった。。。
宿題多いゆうねん~~~!!!(ノд;)涙。


この前ブレイブストーリーがテレビでやってたから、なんとなく見ました☆
家族と見ながら話してたことなんですが、
妖怪みたいなやつ、『犬夜叉?(笑)』
水の上走る…『ナルト?(笑)』
なんか板にのって飛ぶ…『スターウォーズ?(笑)』
なんかいろんなもの思い浮かんできて楽しかったです(笑)(´∀`)
ケドあの映画理解するの難しかったかも…
ラストのとことか、なんで?ってかんじ。。。
見た人いてるかなぁ??



あ~!!今日ゎラルクネタないやん!!
ラルク関連のブログなのに…(。。)ごめん!!!


昨日の夜メールがきました。
w-inds.ファンの友達からです(´∀`;)

「今日MJ出るなぁ♪」

と(笑)
収録日同じだったのにラルクまだなんだよ~~~~(ノд;)
まぁ慶太くん歌ってるの見ました☆

なんで同じ日収録やったのに、ラルクそんな先なん↓↓
ワクワクしながら待ってます♪(´∀`*)


今日電車乗ったんやけど・・・
KAT-TUNのうちわ持った人大量に乗ってきた!!!(・・!)
ジャニーズゎうちわあるんやなぁ☆
なんかおもしろい光景でした(笑)
今日コンサートあったんかなぁ(^^)

いいなぁ♪早く凛もラルク見てはしゃぎたい♪
グッズ今年ゎどんなんあるんやろぉ♪



コメント、コメント返しくれた皆さん、
ありがとうございます♪
またのちほど行きますね(^^)
夜中になったらごめんなさい☆でゎ☆

ほんまにお久しぶりです☆
私が現れなかった間も、ブログ見に来てくださってた皆さん、
ありがとうございます&すみませんm(。。)m

受験勉強しなくてゎならない毎日で…
もぅ、逃げ出したい。。。

何からかこう。。。


最近歌舞伎の市川春猿さん、って方をテレビで拝見して思ったことですが…
ちょっと遠くからぱっと見たらテッチャンに似てない??
ダウンタウンさんの番組で見たんですが、びっくりしましたよ(笑)
これ思ったの私だけでしょうか??
あくまでパッと見ですが(^^)


この前学校の昼の放送でラルク特集やってくれました♪
放送部最高(笑)
五曲もかけてくれて、
いろんな子が私に、『この曲名何?』とか、『この曲聴いたことあるで~』とか
言ってくれてめっちゃ嬉しかったし(≧∀≦)
やっぱり誰でもHONEYゎ知ってるんや♪って思った☆
いちばんHONEYがかかってるときに声かけてくれる子が多かったんだ♪(^^)


今日久々にPCして、ラルクの公式見に行きました☆
チケット全公演SOLD OUTおめでとうございます!!(>∀<)
ハートに火をつけろ!の画面出てきてびっくりした☆

そんでメインページ行ったら…

写真かわってるやんーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかっこいい~~~~~~!!!!!
HYDEかわゆー!!(´∀`*)
見た時変な声出たよ(笑)
ジャングルですか♪鳥とか、いてるやん!!
かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!


すみません…暴走(笑)


追加公演富士急ハイランドかぁ。。。行けないや(;д;)
けど、そんな贅沢言ってたらあかんよね☆
一公演行けるから感謝せなな~♪
  

でゎでゎ皆さんもお元気で^^(笑)


お久しぶりです。
ブログに来ていない間にいろいろなことがありました。。。

いろいろあるけど書ききれない…
まぁなんしtetsu~~~!!!!な日常でしたねv(なんやそれ)

そういえば学校の友達と休みにカラオケ行ってきました♪
ラルク歌いまくりましたよ(^^)
友達の知らない歌も歌ってしまい…ごめんね、ってかんじです(笑)

しかし翌日高熱に…インフルエンザになりました(ノд;)
めっちゃしんどかったです。。。体痛いし…。

そういえば新曲SEVENTH HEAVEN
めちゃくちゃ楽しみです♪
tetsu曲だそうで…♪
早く聴きたいです☆

Mステ観覧行きたい。。。せっかくのFC特典なのに
毎回東京…関西でテレビ番組の観覧ないんかなぁ…
六本木て↓↓一人旅東京ゎさみしいしね。。。

やっとあさってから休みや!!!
明日がんばろ!(><)
                                                                       RiN♪
今日凛ゎ一つ歳をとりました。。。(笑)
夜中の0時にメールくれた方々、学校で祝ってくれた方々、
ありがとうございます(><)

ってか、Pati-Pati見ましたっ??
めっちゃtetsuさんかわいいです(≧∀≦)
これゎ即買いしましたよ♪
てっちゃんからのバースデイ祝いだぁ☆
とかひとり浮かれております(笑)
深夜にゎPJがあるし♪
なんだか嬉しいかぎりですよ☆


あっ!テンプレ変えました(人´∀`)
またもや私好みのテンプレです♪
今日ゎ母とショッピングへ行ってきた。
学年末テストが無事に終わり、
只今テスト休み♪
夏用にマリン風なTシャツと、
グレーのバールーンスカートワンピを購入(人´∀`)
パンクとか興味あるんだけど、
まだ挑戦できていない。。。
タータンチェックのスカート持ってるんだけどね(笑)

服買ったゎいいケド、今年遊びに行けるかなぁ…
大学受験憂鬱です…
今年の夏ゎ勉強大変だろぉなぁ…

これこそ…夏の憂鬱  (笑)


チケットが当たらないのも、勉強しなさいってことなのかなぁ…



そういえば、tetsuさんのソロシングルもぅすぐ発売ですね♪
だいぶ前から予約してました(≧∀≦)
ポスターつくなんて♪
予想外でうれしいことです☆
わたしが予約していた店も、取り扱い店でした☆
一安心です☆
hydeさんのポスターだらけのわたしの部屋に、
テッチャンのポスターが追加される♪
今から楽しみでしょうがないです☆


DVD BOX も きちんと予約できました☆
少し出遅れたのでどこも在庫なしになっていましたが、
注文できるところを探しまくって予約してきました!!
これも予約できなかったらどうしようかと思いましたよ…
私からラルクを取ったら何も残らないのに、
チケット、DVD、すべてGETできなかったら
自分が壊れる。。。かと思った…。


いまだにチケットゎGETできてませんが、DVDがあるのでだいぶ気が楽ですね…
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]