忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小枝ちゃん宅からいただきました
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
>>見てしまいましたよ(笑)

2、お名前は?
>> ††凛††です。注・・・本名違うよ。(笑)

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
>>はーい。

4、「好きな教科」
>>1.数学 2.物理 3.体育
   うーん。。。多分。
   
5、「好きな食べ物」
>>1.チョコ系な食べ物 2.焼きプリン 3.酒のアテと言われそうな食べ物(笑)
   順位とかつけられんから思いついた順に書いてみた(笑)

6、「嫌いな食べ物」
>>1.キュウリ 2.焼きしいたけ 3.?
   でてこやん;
  
7、「苦手なもの」
>>1.危害を加えてくるもの 2. 乾燥 3.早起き
   どうゆうジャンルの苦手なもの?

8、「得意なもの」
>>1.hydeくんについて語る 2.ラルクについて語る 3.話聞く♪
   これもよくわかりませんね(笑)

9、「好きな番組」
>>1.ラルク出るやつ 2.ハチクロ 3.めざましテレビ
   1についてゎ、ぷっすま、カートゥンKAT-TUN、音楽戦士。。。など②
   特にって聞かれたら、ぷっすまのタコのんが過去最高かな(*´∀`*)←

10、「好きなタレント」
>>1.しょこたん 2.スザンヌちゃん 3.平山あやちゃん
   タレント?ってこんな方々でしょうか?(^^)

11、「好きな芸人(コンビ)」
>>1.次長課長 2.キングコング 3.麒麟
   次長課長好き♪エンタの区役所のやつはまった(笑)←知ってる人いるかな?

12、「好きな芸人(ピン)」
>>1.そんなの関係ねぇ!!・・・小島よしお? 2.にしおかすみこ 3.?
   そんなにお笑い詳しくないんよ。。。

13、「好きなアーティスト」
>>1.L'Arc~en~Ciel
   
小枝ちゃんと同じく!!!(笑)1位しか書きません!!

14、「好きな異性のタイプ」
>>1.綺麗 2.気が合う 3.身長低め
   って・・・理想がまじってるのゎ気にしないでね!!(・∀・)(笑)

15、「好きな少年マンガ」
>>1.リボーン 2.Dグレイマン 3.?
   ジャンプゎ読んでるから好き♪(弟のを拝借ワラ)

16、「好きな少女マンガ」
>>何読んだかな?忘れたから順位つけれやん。

17、「〇〇フェチ」
>>1.声 2.肌 3.目

18、「好きな映画」
>>順位つけれません。。。

19、ベスト3面倒になりました。
>>そぅですか(笑)

20、普通に質問します。
>>わかりました♪

21、好きな服装は?
>>決められん。
   ギャル系、パンク系、カジュアル系。。。なんでもありです。
   自分が気に入ればそれで。(´∀`*)

22、見るならこれ!という体位は?
>>どうゆう意味でしょうか?(゚д゚)?

23、好きな人とかいる?
>>現実いないと思う。
   hydeくん好きーーー(*´∀`*)ちゅっちゅ♪←

24、その人のイニシャルは?
>>だから。。。

25、何部?
>>ただいま引退してる時期だと思われ。。。

26、どこすみ?
>>大阪の南の方

27、方言ある?
>>ちょっと違った大阪弁

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
>>これしてくれへん?

29、このバトンの感想を
>>感想?久々にバトンしました。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
>>強制バトンでごめんね;忙しくない時にどぅぞ(^^)



ってか、明日休みやから、
スウィーニー・トッド観てきます(´∀`*)

めっちゃ楽しみ!!!
なんかhyde君も好きそうな映画ってゆぅ雰囲気でてるやん!!♪
楽しみすぎる☆

しかし。。。R-15指定(゚д゚)!!
なんかえぐい映像ありなん?

とりま、明日楽しんできます。(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~
見ちゃった☆笑笑
明日あたりにでもやらせてもらうね♪♪
凛ちゃん物理好きなんだあああ
すごいすごい♪
しかも、フェチあたしと全く同じ・・・!
凛ちゃんは、どーの服装も似合います☆
さくみ 2008/01/22(Tue)03:48:09 編集
無題
またまたごめんね
今バトンしました!!笑笑
お暇なときにでも覗いてやってくださ~い♪
さくみ 2008/01/22(Tue)04:48:11 編集
コメント返し
●さくちゃん●
見ちゃいましたかぁ♪(^皿^)
フェチ一緒!?(笑)

いやいや;
ミニスカとか似合わないよ↓
さくたんみたいな綺麗な脚になりたいです(´∀`*)
身長ちょうだい(笑)

ってか、めっちゃ夜中やん!!
4時!!!???
††凛†† URL 2008/01/24(Thu)13:19:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]