忍者ブログ
訪問ありがとうございます!!またテンプレ変えました☆名前も変えようか悩み中(笑) そんなラルク大好きな凛の、時々更新するブログです(´∀`*) 気軽にコメントしてくださいね(*゚∀゚*)b大喜びします♪ 最近のひとこと『高校卒業しました(笑)』
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン、クロさんのブログからいただきました~♪
バトンするの初めてやから、めっちゃ楽しみ(笑)


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
■ステータス
HN: ††凛††
年齢: 17歳
職業: 学生
病気: ラルク病♪ テンションおかしくなります(笑)
装備: 財布、携帯、最小限の化粧品、音楽
性格: 最初ゎ人見知り、かも(笑)
口癖: 眠いー。 お腹すいたー。
[靴のサイズ] 24
[兄弟] 弟1人
[ペット] 犬と鳥
■好きなもの
[色] Black*Pink*Blue
[番号] 23
[動物] 犬、鳥と…ラマ(笑)
[飲みもの] コーヒー(甘いやつ)・お茶
[ソーダ]サイダー?
[本] 会報・FAITHのツアーパンフ・テッチャンの哲学
[花] バラ
■質問
[髪染めてる?] No(;д;)ケドちょっと色抜けてる
[髪の毛巻いてる?] Yes(^∀^)パーマ 一時期のhyde目指して(笑)
[タトゥーしてる?] No(++)したいケド勇気ないかも↓
[ピアス開けてる?] No(。。)軟骨あけたい
[カンニングしたことある?]小さい時(笑)
[お酒飲む?] たぶん酒飲みになる~♪
[ジェットコースター好き?]うん!!好き②
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京行きたい
[もっとピアス開けたい?] 今開いてない↓
[掃除好き?] No!
[丸字?どんな筆記?]2種類ある~(^^)
[ウェブカメラ持ってる?] ない~~~
[運転の仕方知ってる?] 自転車なら(笑)
[携帯何?] ドコモ SH903iTV  
[コンピューターから離れられる?]忙しければ嫌やけど…Yes(?)
[殴り合いのケンカしたことある?] ない。
[犯罪犯したことある?] No
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。。。
[ウソついたことある?] みんなあるやろ~
[誰かを愛したことある?] ラルク~(≧∀≦)
[友達とキスしたことある?] ないなぁ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] わからん(笑)
[人を利用したことある?] あるんとちゃうか?
[使われたことは?] たぶんあるでしょ。 
[浮気されたことある?] ないでしょう。。。
[何かを盗んだことある?] No(^^)
[拳銃を手にしたことある?] ビービー弾なら!(笑)
■今現在
[今着てる服] ジャージにロンT
[今のムード] ゆったり♪
[今のテイスト] ぇ?
[今のにおい] 若干香水(?)
[今の髪型] おろしてるよー
[今やりたいこと] SEVENTH HEAVENカラオケ
[今聞いてるCD] heavenly 
[一番最近読んだ本] 忘れた
[一番最近見た映画] あらしの夜に(TVで)
[一番最後に食べたもの] チョコアイス
[一番最後に電話でしゃべった人]忘れた
[ドラッグ使ったんは?] 薬?NoNo!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] おらんーカナ
[初恋覚えてる?] 知らん
[まだ好き?] さっぱり忘れてる
[新聞読む?] 読めへん。TV欄だけ(笑)
[ゲイやレズのともだちはいる?] おらんー多分(笑)
[奇跡を信じる?] 信じる   ね。
[成績いい?] 悪くゎないと思いたい(^^)
[帽子かぶる?] あんまり。買うけどかぶらん(笑)
[自己嫌悪する?] めっちゃ(笑)嫌やねぇ。
[なんかに依存してる?] ラルク!HYDEの美声!!!!!!! 
[何か集めてる?] ラルク関連のもの
[親友いる?]わからない…
[身近に感じれる友達いる?]おるおる!!
[自分の字すき?] うん(^^)
[見た目気にする?] するよー!!
[一目ぼれって信じる?] ぅーん…ないなぁ
[ビビビ!を信じる?] さぁ?
[思わせぶりははげしい方?] …わからん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うん。多分
■自分のこと
[よく物思いにふける] Yes(。。)
[自分は性格悪いと思う?] さぁ?
[いやみっぽい?] 嫌いなことに対してゎ。
[天使?] 天使になりたい!!
[悪魔?] 悪魔にもなりたい(笑)
[シャイ] 多分。
[よくしゃべる?] 人によるー
[疲れた?]楽しかったです(笑)プロフみたいですね☆

PR
カウンター
プロフィール
HN:
††凛††
HP:
性別:
女性
職業:
学生・ラルク大ファン
自己紹介:
簡単なプロフ。
〔詳しくゎ前略をご覧ください〕
●名●
††凛††
●年●
春から大学生
●音 LOVE●
L'Arc-en-Ciel
ラルクメンバーソロ
●音 LIKE●
東京事変(椎名林檎)
Janne Da Arc
     etc...
●虹ファン暦●
SMILEヵラ
(HYDEゎHELLOヵラ)
だから5年くらい(?)

●最近参戦した●
☆Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
7/3(火)
和歌山県民文化会館 A席

☆THEATER OF KISS
1/9(水)
大阪城ホール プレミアム
1/12(土)
大阪城ホール アリーナ
1/13(日)
大阪城ホール スタンド

●参戦予定●
☆L'7~TransASIAviaParis~
6/7(土)
京セラドーム
6/8(日)
京セラドーム

☆HYDE TOUR 2008
9/29(月)
ZEPP OSAKA
9/30(火)
ZEPP OSAKA
10/6(月)
ZEPP OSAKA
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/05 倖子]
[03/25 さくみ]
[03/20  ††凛††]
[03/18 松本]
[03/16  ††凛††]
[03/15 さくみ]
[03/07  ††凛††]
[03/07  ††凛††]
[03/07 レイ]
[03/07 まどか]
[03/05 佳奈]
[02/29  ††凛††]
[02/26 マドカ]
[02/07  ††凛††]
[02/03 佳奈]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
オトフレーム
忍者ブログ [PR]